名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




コンサート 投稿者:ちーさん
投稿日:2016/09/20(Tue) 11:15 No.7765
 
0.gif 初めまして。9/18(日)BSプレミアムで前川清さんと出演されているのを見ました。とってもとっても素敵でした。母とコンサートがあったら行きたいねと話しています。勝手なお願いですが、ぜひお二人のコンサートを東北で開いてください。お願いします。


Re: コンサート ひろし -
2016/11/02(Wed) 19:41 No.7769
 

0.gif 今年こそは26年ぶりにカムバックで⒕回目の第67回NHK紅白歌合戦
に出場出来る事を100%祈っています。五木ひろしさんの曲でスター
誕生でデビュー出来た新沼謙治さんです。2月には還暦という年齢
を迎えました。8勝6敗で紅組を倒す新沼謙治さんに清き一票を入
れてあげて下さい。宜しくお願いします。


謙治さんへ 投稿者:ひろし
投稿日:2016/10/11(Tue) 21:01 No.7768
 
0.gif 新沼謙治さんが今年こそ大晦日に第67回NHK紅白歌合戦に新沼謙治
さんが26年ぶり⒕回目の出場が決まる事を期待しています。新沼さ
んは心が広くスター誕生では五木ひろしさん46年連続46回連続の歌
で当選しました。そして昭和では昭和46年デビューの五木ひろしさ
んや、昭和50年の細川たかしさん、昭和51年レコードデビュー同時
初出場の3人の中の新沼謙治さんです。絶対に勝者の新沼謙治さん
です。8勝6敗で紅組を倒して見せます。応援宜しくお願いします。


第67回NHK紅白歌合戦に 投稿者:ひろし
投稿日:2016/10/05(Wed) 21:25 No.7766
 
0.gif 今年の岩手県大船渡市は災害が酷かったです。絶対に、第67回NHK
紅白歌合戦のラインに26年ぶりに新沼謙治(⒕回)の名前が掲載される事を応援して下さい。NHKに大貢献している新沼謙治さんを
紅白歌合戦にリクエストする事です。


被災者看護のため(T_T) 投稿者:カメさん
投稿日:2016/04/22(Fri) 18:24 No.7754
 
0.gif 延岡市のコンサートに母娘で行きたくて、指定席のチケットを買い、ずっと楽しみにしていました。ところが熊本県が予期せぬ災害に見舞われ、災害看護師として被災者支援を行うことになり、コンサートはあきらめました。当日は母がコンサートに行って私の分まで歌を聴いていると思います。新沼さん、前川さん、どうか、熊本に届くくらい、たくさん唄って下さい。それを励みに、私も被災者への支援活動をがんばります。どうかよろしくお願い申し上げます。


Re: 被災者看護のため(T_T) まちゃこ -
2016/04/25(Mon) 23:06 No.7755
 

0.gif カメさんさん、はじめまして。この度は被災者看護支援ありがとうございます。
私は、熊本で被災し現在も避難所や車内で過ごしています。
私も熊本市での新沼さんと前川清さんのジョイントコンサート、家を出るときにコンサートチケットをとっさに持って出たくらいものすごーく楽しみにしていましたが残念ながら中止となってしまい新沼さんの素敵な歌声を聞くことができませんでした。カメさんさんも、地震のために新沼さんのコンサートに行けなかったとのこと。それも熊本のために本当にありがとうございます。感謝です。一言お礼が言いたくて投稿させていただきました。
熊本は、まだ余震も続き毎日不安な日々を送ってますが、ラジオに新沼さんの歌をリクエストして曲が流れるたびに元気をもらってます。いつまで続くかわかりませんが頑張ります。

それから全国の皆様から物資の援助や沢山のボランティアの方々などいろんな皆様からの応援ほんとうにありがとうございます。この場をお借りして、お礼申し上げます。


被災者の方へ わがまま -
2016/04/29(Fri) 10:32 No.7756
 

0.gif 私も九州出身者です。
九州の方は良く「九州の人間」と言う言い方をします。
だから、九州は七県で一つと言う考えなのです。
この度は、本当に本当に大変な思いをされているとお察しいたします。
必ず、何かのお役に立てる事をしたいと思って居りますので、どうか、心も体もお元気で居られる事を願って居ります。
当然、頑張って居られると思いますので、頑張ってくださいは言いません。



Re: 被災されている方たちの心に届け、謙治の歌 Akiko -
2016/05/02(Mon) 08:52 No.7757
 

0.gif 被災されている方心よりお見舞い申し上げます。
私の夫も災害派遣に携わり、被災地に行っています。
いつもながら目を覆うばかりの現状で言葉も失うようです。
こんな状況ですが、歌というものは心にビタミンを届けてくれます。
新沼謙治さんの透き通る歌声、聞けば聞くほどどんどん、新沼謙治の世界に引き込まれて行きます。若いころの歌い方も好きですが、40年の歴史を積み重ね詩を大切に歌っているのが私は好きです。

謙治さんお体大切にいつまでも素敵な歌声を届けてください。



Re: 被災者看護のため(T_T) ひろし -
2016/08/27(Sat) 18:26 No.7764
 

0.gif 僕はカメは大好きです。新沼謙治さんは心の優れた良い人間です。
第67回NHK紅白歌合戦に26年ぶりに14回のカムバックを期待しています。
皆様清き1票、新沼謙治さんの名前が有ること期待しています。
リクエストが肝心です。


第48回思い出のメロディーこそは 投稿者:ひろし
投稿日:2016/08/27(Sat) 18:18 No.7763
 
0.gif 今年の思い出のメロディーの司会に萩本欽一さんだから新沼謙治さん
の名前が採用されていると期待していました。来年こそはリクエスト
を清き1票宜しくお願いします。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap