名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




ファンですよ〜!! 投稿者:モップ
投稿日:2014/08/23(Sat) 00:51 No.7494
 
0.gif 大船渡出身の同級生です(^。^)y-゜゜゜

明日のカラオケでも、津軽恋女 情け川 を歌います。。

いつか、お逢い出来る日までね(*⌒▽⌒*)


オレも大船渡に居だ こんのあきひこ -
2014/08/28(Thu) 21:45 No.7496
 

0.gif となり町出身だども、高校の三年間大船渡に居だでば。
しかも謙ちゃんと同じ立根町だがら。
最近カラオケやるどきは岩手県出身の歌手もしくはご当地ソング
を必ず入れるようにすてっから。
当然謙ちゃんの歌はうだうがら。
「北の故郷」「木枯らしの詩」は故郷を思うときサイコーにいい
歌だ。


Juneさま 投稿者:ハッピー
投稿日:2014/08/01(Fri) 20:57 No.7487
 
0.gif 音楽の日♪の時間を教えていただきありがとうございました。
長い時間なので
だいたいの時間でいいので知りたかったので
感謝です。本当にありがとうございました。
みなさま楽しみに
幸せな時間を過ごしましょうね


男と女のラブゲーム 試聴スタート June -
2014/08/05(Tue) 21:41 No.7488
  HomePage

0.gif コロムビアさんサイトにて
♪男と女のラブゲーム 試聴スタートしました。
新沼さんの声色が艶っぽく、より大人のデュエット感が漂うような...テレビで聴ける日を楽しみにしています。

ハッピーさま 先日はあたたかいメッセージを恐縮です。
皆さま、いつもありがとうございますm(__)m


Re: Juneさま 高篠弘江 -
2014/08/08(Fri) 16:40 No.7490
 

0.gif 情報ありがとうございました。謙治様の甘い唄声、良いですね。何を唄われても良いですけどデュエットも又良いですね。


歌謡コンサート 投稿者:ゆきっちょママ
投稿日:2014/07/23(Wed) 21:23 No.7477
 
0.gif 大阪NHKホールに新沼さんが来るので、4時に整理券をもって並んで、頑張りました。生で、生演奏で聞き、良かったですよ。中継が済んで、会場での15分のお楽しみコンサートで、聞きたかった名曲 <ふるさとは今も変わらず>をうたってくださいました。次は学生たちのバックで、歌うのをききたいものです。


Re: 歌謡コンサート 希望 -
2014/07/23(Wed) 23:05 No.7478
 

0.gif ゆきっちょママさんはじめまして<(_ _)>
歌謡曲コンサート見に行かれて良かったですね〜お話聞けて嬉しいです…m(_ _)m


Re: 歌謡コンサート 高篠弘江 -
2014/07/24(Thu) 20:05 No.7480
 

0.gif ゆきっちょママさん、こんばんは。良かったですね。最近はあまり「ふるさとは今もかわらず」唄われないので聴けてうらやましいです。


歌謡コンサート 投稿者:June
投稿日:2014/07/14(Mon) 16:18 No.7466
 
0.gif 7/22(火) 20:00〜
NHK 歌謡コンサート 出演予定です♪


Re: 歌謡コンサート 希望 -
2014/07/23(Wed) 20:57 No.7476
 

0.gif June様、皆々様こんばんは。新沼さん出演お知らせありがとうございましたm(_ _)m
録画間に合いました☆昨夜の新沼さんいつも通り爽やかで素敵な声で(^_^)vホントに良いですよね(^^)
最後に、衣装が変わっていたので!もしかして生で観覧してた方々は、もう一曲新沼さんの歌を聞けたのかな?!
としたら、ラッキーでしたね…8月、9月にCDが出るんですね!
楽しみです…早速お店で予約しなくては(^o^)
北に南に各地へとお忙しい新沼さん:ファンには嬉しいですね…どうか体調には気をつけて下さい。と祈ってます(*^_^*)


こんにちは 投稿者:ハッピー
投稿日:2014/07/16(Wed) 16:22 No.7469
 
0.gif 歌謡コンサートに 音楽の日〜やったぁ〜ほんとに嬉しいです 楽しみです
お知らせ下さりありがとうございます


テレビ出演 June -
2014/07/22(Tue) 22:16 No.7474
 

0.gif 7月31日(木) 19:58〜 夏祭りにっぽんの歌 OA予定です

新沼さんの活躍場面も、有るそうです。楽しみに待っています♪

来月は、デュエット曲発売。9月には、アルバムがまとめて発売予定と、ファンにとってはプレゼントのようですね。
新沼さんの歌が、多くのかたへ届きますように...


Re: テレビ出演 コスモス -
2014/07/23(Wed) 14:31 No.7475
 

0.gif 夏祭りにっぽんの歌  楽しみです
ほんとに  嬉しい嬉しいプレゼントですね

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap