名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




映画 二百三高地 OA  投稿者:June
投稿日:2014/07/09(Wed) 08:20 No.7248
 
0.gif 二百三高地
BS-TBS 7月13日(日) 14時〜OA予定



Re: 映画 二百三高地 OA  高篠弘江 -
2014/07/09(Wed) 10:20 No.7249
 

0.gif June 様、情報ありがとうございます。面白いお豆腐屋さんの役と最後が格好良い見せ場でしたよね!楽しみに観ます。


ドラマ OA  投稿者:June
投稿日:2014/06/13(Fri) 19:01 No.7231
 
0.gif 2014/6/20(金) BS-TBS 10時〜
隣の女

新沼さんの出番も多い一作。歌とはちがう魅力に出合えるのが楽しみです。


Re: ドラマ OA  まちゃこ -
2014/06/14(Sat) 10:45 No.7232
 

sea6.gif JUNEさま みなさま

いつも情報をありがとうございますm(_ _)m

早速録画予約しました。

楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪


やっと視ました こんのあきひこ -
2014/07/06(Sun) 17:13 No.7245
 

0.gif 「隣の女」リアルタイムで視られなかったので録画しておいたの
をやっと昨日視ることができました。謙ちゃんの売れない作家役
がよかったですネ。映画としてのストーリーが面白く前田吟との
やり取りが軽快でテンポが良く楽しい映画でした。
余談ですが夏木マリの若いころって好きじゃなかったのですが、
カッコイイ女になったと思いました。


Re: ドラマ OA  高篠弘江 -
2014/07/08(Tue) 16:21 No.7247
 

0.gif ドラマ、面白くて楽しんで観ていました。勿論録画もしました。唄とは又違って面白く、お茶目な場面も沢山あり、繰り返し観ています。


ジョイントコンサート 投稿者:まちゃこ
投稿日:2014/07/01(Tue) 23:51 No.7241
 
0.gif 昨日、謙ちゃん、前川清さん、松原のぶえさんのジョイントコンサートに行って来ました。
3人一曲ずつ歌っての登場でしたが、謙ちゃんは、2番目にグレーのスーツで「嫁に来ないか」の歌で登場。それから、前川さんが1曲歌ったあと3人でトーク。
そのあと松原のぶえさんのショーがあった後、我らが謙ちゃんの登場。
シックな黒のスーツにワイン色のチーフがポイントの素敵な装いでした。
ショーでは6曲歌われたのですが、あっという間に感じられました。
ショーのあとは、お決まりのCD販売。
サービス旺盛の謙ちゃんは自ら計算しお釣りを渡してました。ショーの後でお疲れなのに一人一人丁寧に握手までして私たちファンには嬉しいサービスです。
勿論大勢の人達で埋め尽くされ謙ちゃんにとっては超ハードだったと思います。それなのに毎度本当にありがとうございますm(_ _)m
で、私はその時とても嬉しかったことがありまして、ステージ中に渡したはずのプレゼントのピンバッチが、CD販売時にはもう既に上着の襟元にあったのです。気付いた時には驚きました。超〜嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
昨日はとにかく充実した一日でした。
ありがとう。謙ちゃん(^O^☆♪
これからもずーっとファンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: ジョイントコンサート 高篠弘江 -
2014/07/03(Thu) 15:51 No.7242
 

0.gif コンサート行って来られたのですね。うらやましいです。近くなら是非行きたかったのに残念です。コンサートの様子、目に浮かんできます。ピンバッチを見た時嬉しかったでしょうね。まちゃこさんの驚いた様子も又、目に浮かびます。私もまちゃこさんと同様ずっとずっとファンです。


Re: ジョイントコンサート June -
2014/07/04(Fri) 07:53 No.7243
 

0.gif まちゃこ様、
新沼さんの歌、嬉しいハプニング、今もかわらず余韻が響いていらっしゃることでしょう♪
1日1日を顔晴るパワーを、おすそ分けして下さりありがとうございます(*^o^)v(^-^*)v


Juneさま みなさま 投稿者:すずらん
投稿日:2014/06/16(Mon) 15:19 No.7234
 
0.gif 懐かしいドラマ
再放送、
楽しみにしてます
Juneさま お知らせありがとうございました
レジェンドが ♪ふるさとは今もかわらず♪
をお歌いになるのですね〜これもまた楽しみです


Re: テレビOA June -
2014/06/16(Mon) 20:31 No.7236
 

0.gif ●6/22(日)BS朝日 07:00〜 新平成歌謡塾
コロムビアマンスリーライブの様子が映る予定です。

レジェンドがカバーされた、♪ふるさとは今もかわらず
趣きは異なれど、共に美しく良いものはよいと感じられます。
相乗効果で、さらに輪が広がりますように


男子バトミントン 投稿者:コスモス
投稿日:2014/06/02(Mon) 10:04 No.7225
 
0.gif すみません   途中送信してしまいました
昨日のBS日本のうた  
嫁に来ないかはもちろん、夢芝居がすごく渋くて素敵でした
司会進行もとっても良かっですね。たっくさん出ていただいて 
とっても幸せな時間でした


コスモスさんこんにちわ カモメのたまこ -
2014/06/02(Mon) 18:17 No.7226
 

0.gif 日本のうた素敵でしたね
謙ちゃんらしい司会でほのぼのでしたね
夢芝居の衣装の黒のシャツ
襟のデザインがかっこよかったです


BS日本のうた たなばた -
2014/06/03(Tue) 13:30 No.7227
 

0.gif 「BS日本のうた」本当に良かったですねー。

とりわけ「嫁にこないか♪」は、センセーショナル!でした。
少年少女たちの歌声が明るく弾み、なんてさわやかな、未来感のある曲になってしまうんでしょうか。。

子供たちのビタミンたっぷり吸収した謙ちゃんの歌声もいつも以上に胸に響きました。
少女たちの満面の笑顔、いいですねー。「謙ちゃんのような純情な彼をみつけてね!」と、勝手に祈っておりました(笑)

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap