名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




男子バドミントン 投稿者:カモメのたまこ
投稿日:2014/05/27(Tue) 00:06 No.7222
 
0.gif 男子バドミントン世界一!
なでしこも!日本人ってすばらしいなぁ
謙ちゃ〜ん バドミントン世界一になりましたよー(^-^)

久々にお邪魔しました


Re: 男子バドミントン コスモス -
2014/06/02(Mon) 09:50 No.7224
 

0.gif カモメのたまこさま  みなさま
男子バドミントン!快挙ですね。本当に素晴らしい嬉しいことですね。
なでしこもあっぱれですね。
昨日の


「歌謡コンサート」 投稿者:希望
投稿日:2014/05/21(Wed) 07:38 No.7206
 
0.gif 夕べの歌謡コンサートで久しぶりに新沼さんの歌う姿を見ることが出来ました(^-^)優しさ溢れる新沼さんが、私の大好きな曲『嫁に来ないか』を歌い終わるまでは画面に釘付けでした!(^^)!ホントにいい声です…また黒の衣装は、初めて見ましたが、黒似合いますね!!今夜も新沼さんテレビ出演見ないと(^_^)v新沼さん最高((^_^)/~


Re: 「歌謡コンサート」 たなばた -
2014/05/21(Wed) 08:52 No.7207
 

0.gif 「嫁に来ないか」良かったですねー。
昨夜の謙ちゃん、衣装も髪型もおしゃれにキマッてましたね。
デビューしてからもうすぐ40周年、それなのに今もかわらず純情な謙ちゃんのお話に思わず胸キュンの夜でした(笑)
今夜も楽しみでーす!


Re: 「歌謡コンサート」 希望 -
2014/05/21(Wed) 14:22 No.7209
 

0.gif たなばた様はじめまして<(_ _)>
新沼さんの貴重な情報をありがとうございました!(^^)!今夜も楽しみです…もうすぐ40周年ですね!!スゴイヽ(^0^)ノ何かの企画はあるのでしょうかね〜それもまた楽しみでーす♪


Re: 「歌謡コンサート」 たなばた -
2014/05/21(Wed) 18:46 No.7210
 

0.gif 希望さま、いえいえ、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。
今夜もまたまた楽しみですね。 Have a nice time!☆


Re: 「歌謡コンサート」 akiko -
2014/05/24(Sat) 00:02 No.7218
 

0.gif 私も、歌謡コンサート見てました。
謙治さんが舞台そでから出て来たとき、指揮者の方にご挨拶をしてたように見えました。

そんな謙治さん、好きです。


Re: 「歌謡コンサート」 June -
2014/05/24(Sat) 07:53 No.7219
 

0.gif akikoさま、
“三原綱木さんとのアイコンタクト” 私も印象に残りました。
バンドの皆さんも、お気持ち良く新沼さんを盛りたてて下さったことでしょうね。

堂々とステージに接っしながら、謙虚な姿勢
永遠の好青年はそのままですね


Re: 「歌謡コンサート」 高篠弘江 -
2014/05/24(Sat) 08:38 No.7220
 

0.gif 私も三原さんに会釈されているのを見ました。さすが謙治様、素敵。三原さんもニコッとされていましたね。


福山の公演 投稿者:ゆきちょママ
投稿日:2014/05/22(Thu) 09:28 No.7211
 
0.gif 初めて生で新沼さん見てきました。ドキドキしながら。良かった、感激。興奮の中、帰りの相乗りタクシーで、新沼さんのスーツ、もっと派手なのも着てほしいと因島からの方と話しが合いました。新幹線で帰ると話したら車代おごってくださいました。ありがとう。元気が出る時間でした。 フアンクラブはありますか。


Re: 福山の公演 June -
2014/05/22(Thu) 11:19 No.7213
 

0.gif ゆきちょママ様
初めまして。嬉しいお土産話をありがとうございます。
ゆきちょママ様の感激が、何より新沼さんの力に繋がることでしょうね。
20年くらい前は、ピンクのスーツも装っていました。
YouTube等で懐かしい新沼さんに会うのも...素敵な時間ですね♪


Re: 福山の公演 高篠弘江 -
2014/05/22(Thu) 22:50 No.7215
 

0.gif ゆきちょママさん、こんばんは。生謙治様、初めてだったんですね。すごく良かったでしょ。私も後援会に入っています。スケジュールの追加があった場合、アドレスを登録していればメールでお知らせして下さったりしますよ。私達と一緒に謙治様を応援しましょうね。


テレビ出演3!!! 投稿者:たなばた
投稿日:2014/05/16(Fri) 22:07 No.7202
 
0.gif 来週は謙ちゃんの出演する番組がが3日連続でありますね!


Re: テレビ出演3連発!!! たなばた -
2014/05/16(Fri) 22:22 No.7203
 

0.gif (Wow!途中で送信されてしまいました;すみません・・)

改めまして、来週は3日間連続で謙ちゃんの番組がありますね。

 20日の「NHK歌謡コンサート」は生放送!
 21日は「BSジャパン 徳光さんの名曲にっぽん」!
 22日は「秘密のケンミンショー」!

来週がとても待ち遠しいでーす ^^/


Re: テレビ出演3!!! June -
2014/05/19(Mon) 05:15 No.7205
 

0.gif 下記もオンエア予定です

5/21(水) pm7:00より BS朝日 日本の名曲
6/ 1(日) pm7:30より NHKBS BS日本のうた


トラック野郎 放送予定 投稿者:June
投稿日:2014/04/28(Mon) 17:08 No.6909
 
0.gif 2014/5/5(月) BSTBS 16:00〜
トラック野郎 一番星北へ帰る

むかしの作品を放送していただけるのは、有りがたく感謝です。
新旧ファンみなさん、楽しみではないでしょうか♪


Re: トラック野郎 放送予定 こんのあきひこ -
2014/05/08(Thu) 21:58 No.7200
 

0.gif 謙ちゃんが出るので視てしまいました。
私のふるさと(岩手)の風景が出てくるので懐かしかったです。
常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の名も懐か
しいですね。
福島の現状を思うとちょっと切なくもなりました。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap