名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




3月16日(日「「ソロモン流」神野美伽さん特集 投稿者:高篠弘江
投稿日:2014/03/12(Wed) 16:35 No.6851
 
0.gif テレビ東京、大阪ではテレビ大阪で少しだけ画面に出られるそうです。


3/11 産経新聞 記事掲載  投稿者:June
投稿日:2014/03/11(Tue) 09:31 No.6846
 
0.gif 『旅立った人の分も強く』
新沼さんのインタビューが掲載されています。

被災地の方々、被災地に付帯されている方々、そして新沼さんも
頑張り過ぎないでお過ごしくださいね。
もうこれでもかっ..て、今もかわらず頑張っていらっしゃるのだから。


Re: 3/11 産経新聞 記事掲載  高篠弘江 -
2014/03/11(Tue) 10:51 No.6849
 

0.gif June 様情報ありがとうございました。検索して記事を読みました。今日であの大震災から丸3年ですね。この3年は凄く長かったと謙治様はラジオでもおっしゃっていました。これからも素敵な歌を皆さんに届けて頂きたいと思います。


本日放送 AM10:00〜 投稿者:June
投稿日:2014/03/09(Sun) 09:29 No.6842
 
0.gif BSTBS AM10:00〜
トラック野郎 一番星北へ帰る

“ 若き俳優 新沼謙治 ” 菅原文太さんはじめ皆さんとの共演も楽しみですね。


ラジオ深夜便 “うた” 読本 投稿者:June
投稿日:2014/03/07(Fri) 14:02 No.6838
 
0.gif ●3/6発売 ラジオ深夜便 “うた”読本
(深夜便のうたCDつき)

「僕は 唱歌大好き人間ですから」
深夜便のうた2013 新沼さんのお話とやさしいイケメン笑顔に
出合えます。

今きたよ ステージでも大切に歌われています。
深夜便のうた再登場を願い、リクエストさせて頂いています♪



お誕生日おめでとうございます! 投稿者:みきてぃ
投稿日:2014/03/02(Sun) 21:57 No.6836
 
0.gif 新沼さん、お誕生日おめでとうございます。
私は22歳ですが、新沼さんの大ファンです!
母の影響で家族全員で応援するようになりました。
これからもその美しい歌声を私たちに届けてください。
新沼謙治さん大好きです!!!
これからもお体にお気をつけて、益々のご活躍をお祈りしています。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap