名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




誕生日おめでとう 投稿者:himawari
投稿日:2014/02/27(Thu) 08:22 No.6824
 
0.gif 謙ちゃん誕生日おめでとうございます。
いつも私たちに幸せをありがとう。
健康に気をつけ益々のご活躍お祈りします。


誕生日おめでとう カモメのたまこ -
2014/02/27(Thu) 08:41 No.6825
 

0.gif お誕生日おめでとう!
「本人おさえ」の今日
すてきな一日になりますように(^^)
昔、誕生日は親にお礼を云う日ですよ!って小学校の先生に云われました。
私は2日後が誕生日ですので 亡き母と、謙ちゃんに 心を、癒やして、潤して くれて有り難う(^人^)と感謝したいです


Re: 誕生日おめでとう June -
2014/02/27(Thu) 09:30 No.6827
 

0.gif 〜しあわせな笑顔に囲まれていますように〜
May you be always surrounded
with Happy Smiles♪

今のまま、そのまま、“新沼謙治道”を貫きとおして下さいね。
私たち、いつだって新沼さんの味方です。


Re: 誕生日おめでとう ルル -
2014/02/27(Thu) 11:12 No.6829
 

0.gif 新沼さん、お誕生日おめでとうございます。「無理しない」がモットーだとかお聞きして安心しました。素敵な一年をお過ごし下さいませ。新曲やバラエティ出演もあるのですか? 楽しみにしていますよ♪


Re: 追 伸  June -
2014/02/27(Thu) 13:22 No.6830
 

0.gif コロムビアさん フェイスブックにて
先日のパーティーでのワンシーンをアップして下さいました。
“ローソクの火を吹き消す新沼さん”を拝見させて頂けます。

ルルさま
●新アルバム 3/19 夢の競演 千昌夫・新沼謙治
千ちゃん謙ちゃんのテーマ曲、お互いの作品をカバー等、収録
予定です。
●ラジオ出演 3/ 8 NHKラジオ ラジオ深夜便放送予定(下記に書
かせて頂いた分です)


Re: 追伸 ルル -
2014/02/27(Thu) 15:31 No.6831
 

0.gif Juneさん、新沼さんのアップ写真を嬉しく拝見しました。アルバムや番組情報までありがとうございました。


Re: 誕生日おめでとう 高篠弘江 -
2014/02/27(Thu) 20:23 No.6832
 

0.gif 謙治様、お誕生日おめでとうございます。いつも素敵な歌をありがとうございます。ご活躍を祈りつつも、お身体に十分気をつけて頂きますように。


Re: 誕生日おめでとう こころ -
2014/03/02(Sun) 21:50 No.6835
 

0.gif おめでとうございます   これから益々健康に留意され お幸せでありますように
でありますように      ずっと応援しています


カモメのたまこさま 投稿者:June
投稿日:2014/03/01(Sat) 09:39 No.6833
 
0.gif カモメのたまこさま
“ All Happiness on your Birthday ”
穏やかに お元気で よい一年になりますように

ファンの皆さまと、応縁の輪と和を結び かわらずに応援してまいります。

●NHKさんサイト R1ラジオブログ に新沼さんが掲載されています


Re: カモメのたまこさま 高篠弘江 -
2014/03/02(Sun) 10:18 No.6834
 

0.gif June 様、情報ありがとうございました。ブログ見ました。ラジオ深夜便の放送楽しみにしています。


ラジオ出演  投稿者:June
投稿日:2014/02/24(Mon) 19:33 No.6819
 
0.gif NHKサイトより
▼2014/3/8(土) NHKラジオ
ラジオ深夜便 オトナの生き方(柴田祐規子アンカー)

弥生の春夜に、うれしい宵っ張り。楽しみに待っています。


Re: ラジオ出演  高篠弘江 -
2014/02/25(Tue) 22:20 No.6820
 

0.gif June 様、情報ありがとうございます。ラジオ深夜便、久しぶりですね。私も楽しみに聴きます。


バースデイパーティー☆ 投稿者:みっちゃん
投稿日:2014/02/20(Thu) 22:17 No.6812
 
0.gif 羨ましいーの一言です。
出来ることなら私も参加したかったです・・・
でもいつかは参加できることを願って
またこれからも新沼さんを応援して行きます!!
みなさん、よろしくお願いします。


Re: バースデイパーティー☆ たなばた -
2014/02/21(Fri) 16:36 No.6815
 

0.gif 遅ればせながら・・自分もバースデーパーティーに参加させて頂きました。
帰りの電車で偶然スタッフさんと一緒になり伺ったお話ですが、思わず”えーっ?!”と驚いてしまった事がありました。

例年通りの抽選会で、今年は謙ちゃんからの北海道のお土産(22点+1点!)が景品だったのですが、当日は謙ちゃんがさらっと説明していたので、それほど特別なものだとは思わなかったのです。が、なんと!謙ちゃんは、宿泊先のホテルのおみやげ屋さんで、延々と2時間もかけてプレゼントを選んでいたそうです!

残念ながら、自分は外れてしまいましたが(苦笑)、同じテーブルに座っていた方は、かわいらしいネコちゃんがワンポイントのピンクのスマホケースが当たっていました・・とっても可愛かったですよ(^^)

バースデーパーティーの為に一生懸命プレゼントを選んでくれた謙ちゃんに、改めてありがとう!と伝えたかったのと、このお話を皆様にもぜひ!と思い投稿させて頂きました。


Re: バースデイパーティー☆ ルル -
2014/02/21(Fri) 20:18 No.6816
 

0.gif あらためて「はじめまして」のルルです。よろしくお願いします。
たなばたさん、とっておきのお話ですね。聞かせてもらえて嬉しいです。新沼さんを今まで以上に好きになりました。ありがとうございました。


はじめまして 投稿者:カモメのたま子
投稿日:2014/02/17(Mon) 21:43 No.6805
 
0.gif 大変なお天気の中 バースデーパーティーはいかがだったのでしょうか?
何度覗いても書き込みがなくて 気になって気になって
眠れません


Re: はじめまして ハイジ -
2014/02/18(Tue) 16:57 No.6806
 

0.gif 私も同じ思いです。
前日からの大雪もあったので大丈夫だったのかとても心配しています。新沼さんのバースデーはいつも何かありますね。


はじめまして カモメのたまこ -
2014/02/18(Tue) 17:57 No.6807
 

0.gif ハイジさん 有り難うございます。いつもBBS楽しみに読ませて頂いてて パーティーどうだったかなぁと心配してますが〜
勝手に色々考えてしまってます。参加された方は 書き込めない位 大変な思いをされたのかしら、、、、(..)
とっても気になるので初めて書き込んだ訳です
謙ちゃん間に合ったのかな?
トピックスも止まったままで淋しいです。
謙ちゃん ずーっと頑張ってくれてるから 私もずーっと応援します。
みんな 心待ちにしてるはずですからノーリーズンさんいっぱい謙ちゃん情報下さ〜い
私のname ちょっと訂正です(^^;


Re: 気持ちひとつに June -
2014/02/18(Tue) 21:49 No.6808
 

0.gif 初めまして。たいへん僭越ですが、したためさせて頂きます。

カモメのたまこ様、ハイジ様 はじめ 行きたくても行かれない方々の気持ちを胸に宿し足を運んで参りました。
新沼さん、
前日からの稚内〜札幌でのショーを終え帰京の際、飛行機欠航、寝台も思うように進まず...
当日朝9時は、まだ盛岡に止まっていたそうです。
新沼さんチーム、20時間余りの長旅と格闘しながら、無事サンプラザへ到着されました。

ジャガーズさん(事務所後輩芸人さん)の軽快な司会でスタート。
ヘッドライト(フル)、雪の川、今きたよ、ふるさとは今もかわらず...等 旅路、大雪よ、青春時代 もありました。

疲れを感じさせない、終始いい表情。コンサートとはまた違い、和気あいあいの雰囲気。

後援会様、関係者皆様のおかげで、佳い時間をプレゼントして頂きありがとうございました。

皆様と気持ちひとつに、陰ながらずっ〜と応援してまいります。拙文にて、失礼致しました。


Re: はじめまして 高篠弘江 -
2014/02/18(Tue) 22:25 No.6809
 

0.gif 私もバースデーパーティーに参加させて頂きました。会場にやっとの思いで着いたのにも関わらず最初から最後まで素敵な笑顔で歌や面白いトークであっと言う間に時間が過ぎました。とても良かったですよ。


Re: はじめまして カモメのたまこ -
2014/02/18(Tue) 22:36 No.6810
 

0.gif June様 有り難うございます!間に合ってよかった!安心しました。
謙ちゃんも参加された方も忘れられないパーティーになりましたね(^^)
安心しました。今夜はぐっすり眠れます(笑)
June様 本当に有り難うございました


高篠弘江様 有り難うございます! カモメのたまこ -
2014/02/18(Tue) 22:43 No.6811
 

0.gif 本当に素敵なひとときだったのですね
羨ましいなぁ!
大雪の外とは別世界ですね
\(^_^)/

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap