名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




皆様、お元気でしょうか? 投稿者:ココア
投稿日:2014/01/20(Mon) 10:16 No.6736
 
0.gif 最近は書き込みもなく寂しいですね。本日は大寒。謙治さんも皆様も風邪に注意で、お身体大切になさって下さい。 明日21日(火) ラジオで謙治さんの歌が流れます「おもいで岬」NHK FM 『歌謡スクランブル』午後1:00〜2:00 です。謙治さんは中ほどですかね? お時間の許す方は是非聴いて下さいませ。申し訳ございませんが、この場を借りて「被災地の親類様、お元気でしょうか?その節は・・私もお陰様で心晴れ晴れやってます。」


Re: 皆様、お元気でしょうか? June -
2014/01/20(Mon) 12:21 No.6738
 

0.gif 出過ぎたまねですが、
歌謡スクランブル 8曲目 ですね。 慌てないで大丈夫そうですネ。

今晩は ラジオOA、明晩は 福島より歌謡コンサート
皆さまとご一緒に、テレビの前から、“けんちゃんコール”送ります (*^o^)/\(^-^*)


Re: 皆様、お元気でしょうか? 被災者の親類 -
2014/01/20(Mon) 15:42 No.6741
 

0.gif こんにちは。ココアさん、気にかけていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
メッセージをいただいて明るくなれました。新沼さんが素敵なひとだから、ファンのかたも温かいひとばかりなんですね!
新沼さんのコンサートを観ればもっともっと元気になれると思うんですけど。しばらくは、ラジオ、テレビで、---

花巻で、4月12日にコンサートがあるみたいです。ココアさんのお住まいは、お近くではないですか?生歌いっぱい聴きたいですね!

ココアさんホントにホントにありがとうございます。


男演歌まつりコンサート 投稿者:希望
投稿日:2014/01/20(Mon) 13:14 No.6739
 
0.gif 毎日寒い日が続いてますね…寒い日でしたが、18日に新沼様も出演
の男演歌まつりコンサートに行ってきました(^^)
昼の部は満席でチケットなしで、夜の部しかとれず!が新沼様の歌声も聞け姿も拝見できて幸せな一時でした。(^-^)一人出演の変更有りで、新沼  様のギター弾きで他の方が唄うコーナーがあり、ギターも上手い唄も上手い姿も最高な新沼様でした。

明日は昼はラジオ聞けず 残念ですが、火曜コンサート見て、私ものテレビの前で声援送ります…長々失礼しました。


Re: 男演歌まつりコンサート June -
2014/01/20(Mon) 15:12 No.6740
 

0.gif 希望さま
すてきなお土産話をありがとうございます。
皆さん、嬉しいと思いますよ。
いいエネルギーをチャージですね!

新沼さんの弾き語りで歌われるコーナー、良いですね♪
(今までのステージではなかった演出)

でしゃばりのように、書いてしまい私の方こそ恐縮です。



テレビ岩手 ニュースプラス1 投稿者:June
投稿日:2014/01/14(Tue) 14:21 No.6706
 
0.gif 本日の番組内で、新沼さんのコメントを放送されるようです。
発売から一年以上経った 「ふるさとは今もかわらず」に関してのお話を伺えるようです


謙治さんの歌声 投稿者:ココア
投稿日:2014/01/13(Mon) 14:30 No.6700
 
0.gif 昨夜のBS日本の歌、拝見しました。「おもいで岬」「季節の中で」「嫁に来ないか」3曲も聴けるなんて嬉しいです。特に「季節の中で」は、謙治さんの、のびやかできれいな声がより一層歌の良さを引き出していて、引き込まれました。素晴らしい歌声を有り難うございました。


Re: 謙治さんの歌声 June -
2014/01/13(Mon) 17:56 No.6701
 

0.gif Twitterでも好評ですね。
アルバムに入っている “ 季節の中で ”は、若き日の蒼さ香る歌声。
時を経て、包容力の増した “ 季節の中で ”はすごくいい。

芸能界きっての新沼謙治ファンの松原のぶえさん、「嫁に〜来ないか〜」と、唄のプロポーズをされて満面でした。
「めぐり逢い 赤坂」も聴きたかったな♪


正直言うと 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2014/01/12(Sun) 21:01 No.6698
 
0.gif 昔からのファンのようなことを投稿してきましたが、謙ちゃんの若いころほとんど聴いておりませんでした。最近になって聴き始めたのですがその良さに気が付いてきたところです。今日の「BS日本の歌」聴いておりましたが「おもいで岬」なんかすごくいいですね。最近「阿久悠」について書いた「星を作った男」を読んだのですが、謙ちゃんは彼が作った大きな星ですね・・・そして今も輝いています。


Re: 正直言うと June -
2014/01/13(Mon) 09:34 No.6699
 

0.gif 『阿久 悠さんが作った 星』

こんの様の感じられた通りですね。スター誕生出身生のひとりとして、被災地 はじめ 人々の機微に触れる歌を紡ぎ続けて下さるでしょう。
ファンは、みんな仲間だと思うんです。新旧、長さではなくておもう気持ち----。 生意気を申してごめんなさい。
こんの様のお言葉、阿久さん博江奥様も喜んでいらっしゃいますね。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap