名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




新アルバム 発売 投稿者:June
投稿日:2014/01/11(Sat) 15:26 No.6694
 
0.gif 夢の競演 千 昌夫・新沼謙治 (仮題)

2014/3/19(水) 発売予定
徳間ジャパンさん&コロムビアさんの共同企画で、各社より同時発売になるそうです。
“ 千ちゃん謙ちゃん ” 今年も被災地の方々 はじめ みなさんに歌と笑いのエールを送って下さいね♪


節分大厄祭 多度大社 投稿者:June
投稿日:2014/01/09(Thu) 23:32 No.6692
 
0.gif 26年2月3日(月) 節分祭りゲスト

今年の節分は、三重県桑名市の 多度大社 にて、ご活躍のようです。
そちらまで伺えませんが、新沼さんの掛け声に添って、福と笑顔を呼び込もうと思います (*^o^)/\(^-^*)


「ふたりは最高!大阪SHOWTIME」 投稿者:たなばた
投稿日:2014/01/08(Wed) 16:50 No.6689
 
0.gif 氷川きよしさんと謙ちゃんの二人の大阪でのステージ。
番組のタイトル通り、本当に最高!のステージでした。
歌に、トークに、謙ちゃんの魅力があふれていましたね。
思わず惚れ直してしまったのは私ばかりではないはず・・?!(笑)

新年早々、こんなに素敵なステージが観れて嬉しかったです。
再放送してくれたNHKさんに感謝します。

アメリカではマイナス53度の大寒波だとか?!
明日からはまた寒さが戻ってくるようですね。
謙ちゃん、みなさま、どうぞご自愛ください。


Re: 「ふたりは最高!大阪SHOWTIME」 June -
2014/01/08(Wed) 21:10 No.6690
 

0.gif ホントに、『 ふたりは最高!』ですね。
元祖 演歌の王子様
新沼さんの、出しゃばらず だけど 進行リード するところ
本当に 良き先輩 だと感心します。
きっと、新沼さんも ひばりさんや島倉さんはじめ 良き先輩方の姿に学んでこられたから、後輩の皆さんからも慕われるのでしょうね。

“ 私のまえでは 二枚目で居てね ”
博江夫人との大切なエピソードに、目頭を拭いました。


Re: 「ふたりは最高!大阪SHOWTIME」 高篠弘江 -
2014/01/08(Wed) 21:58 No.6691
 

0.gif 私は大阪在住で、当選率が大変低い中みごと当選して生謙治様を見に行けました。時間的に仕方ありませんけど、氷川きよしとの掛け合いのトークなど、カットされていて残念でした。もっと面白かったですよ。謙治様の優しさが溢れ出ていました。


うれしくて・・・ 投稿者:ココア
投稿日:2014/01/06(Mon) 17:21 No.6687
 
0.gif 今、知りました。「昭和の青春ポップス着うたフル」で、先週(12/30〜1/5)のDLランキング一位は! docomoは、お千代さんの『からたちの小径』 auは、謙治さんの『津軽恋女』ヽ(^。^)丿皆様は謙治さんの歌を着うたや着メロにしてますか?CDや配信曲のセールスも上位になるよう応援したいですね(^_^)v


BS放送 投稿者:ココア
投稿日:2014/01/06(Mon) 07:35 No.6685
 
0.gif 皆様おはようございます。今夜は『歌謡プレミアム特別版』にご出演ですね。楽しみです。12日(日)に、『きらりえん旅』06:30〜07:00NHKBSプレミアムがあるようです。前に放送されてますが…万一、見逃した方は是非!


ラジオ OA June -
2014/01/06(Mon) 15:50 No.6686
 

0.gif ▼ ラジオ日本 えんか侍
本日 1/6 (月) 22:00〜

寒に入り、冷え込む夜は...新沼演歌でほっこり。
ほっこり...と云えば「おもかげ遠歌」がなつかしいなぁ♪

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap