名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




空海の道を歌ってくれませんか? 投稿者:新宿の眉山(ビザン)のマスターの甥です。
投稿日:2016/08/19(Fri) 20:08 No.7762
 
0.gif 佐野 晋の甥です。「空海の道」の作詞者ですが、昔、新宿で
「びざん」というスナックのマスターが「佐野 晋」という名前で
作詞したものです。新沼様より歌ってみたいとのお申し入れが
あったようですが、叔母からお断りしたとの話を聞いて、昔叔父
から新沼様の話をよく聞いており、是非歌って頂けたらと思い
メールしました。連絡方法が有りませんでしたのでこの様な
方法で失礼します。宜しくお願いします。


川崎セルビアンナイト 投稿者:たなばた
投稿日:2016/08/03(Wed) 17:52 No.7759
 
0.gif 謙ちゃんと裕ちゃんの3度目の成人式。
相性が良いんだか悪いんだか?(笑)の二人のステージ、最初から最後まで笑いっぱなしでした。

何より、あの歌、さださんの「人生の贈り物」と言う曲にやられました。
謙ちゃんは自信が無い!と最後まで嫌がってましたが(笑)、本当に良かった。
優しく語りかけるような美しい声が心に響きました。
謙ちゃん、いつかまたぜひ唄ってくださいね。

厳しい暑さが続きます。どうぞご自愛ください。


Re: 川崎セルビアンナイト Akiko -
2016/08/11(Thu) 15:27 No.7760
 

0.gif 私も♪人生の贈り物また聞きたいです。

謙治さんのロックにも酔いしれました。魅力的でした。
そして神戸、、、行きたい。


Re: 川崎セルビアンナイト 大阪のひろりん -
2016/08/12(Fri) 07:54 No.7761
 

0.gif 「人生の贈り物」凄く気持ちがすっとして和ませて貰いました。アルバムにも入れて頂きたい程素敵な歌声でした。神戸のライブも楽しみにしています。


今年こそは 投稿者:ひろし
投稿日:2016/07/31(Sun) 21:01 No.7758
 
0.gif 第67回NHK紅白歌合戦に平成2年以来、約26年ぶりにカムバックして(14回)の1名前が掲載される事を期待しています。五木ひろしさんの曲で合格して、歌手になれた新沼謙治さんです。3年前は北島三郎さん(50回)で勇退、昨年は森 進一さん(48年連続48回連続)で勇退されました。今年、演歌回で紅白に出場出来そうな歌手は、五木ひろし(46年連続46回連続出場)、新沼謙治(26年ぶり14回の出場)、氷川きよし(17年連続17回連続出場)、福田こうへい(2年ぶり3回出場)、細川たかし(40回出場)、山内惠介(2年連続2回連続出場)、吉 幾三(何年ぶり17回)の演歌歌手達が出場出来る事を祈っています。


今見てます 投稿者:さえこ
投稿日:2016/04/08(Fri) 20:45 No.7751
 
0.gif ヘッドライト 大好きな歌です。
新沼謙治さん 髪形変えられましたね。とても若々しいですよ。
今年こそコンサートに行けますよう


Re: 今見てます  -
2016/04/11(Mon) 07:34 No.7752
 

0.gif ヘッドライト 久しぶりでしたね。

昨晩のマイプレイリストも歌に語りに素敵だったな。

ラジオ番組のレギュラーがあればよいのにと思います!


祝☆還暦 投稿者:ぽっぽ
投稿日:2016/02/27(Sat) 00:00 No.7746
 
0.gif 5・4・3・2・1・・・2016年2月27日
Happy Birthday Dear 謙ちゃん!
還暦☆おめでとうございます。
今日は謙ちゃんの新たなる出発の日。
みんなが幸せでありますように!


Re: 祝☆還暦 ポッポッポー -
2016/02/27(Sat) 23:01 No.7747
 

0.gif ☔ 雨のち笑顔! 🌸 吹けよ春風!🎏 新沼さん‼ 3回目の成人式、おめでとうございます‼ 🎉 新曲の♪俺の昭和が遠くなる♪ 不思議と心が晴れる歌ですねェ〜! ジャケット写真の袖口の赤いロールアップが爽やかで、今にも春風が吹いて来るようです‼ ー。それにしても新沼さんの歌う♪ 夏が来〜れば想い出す〜♪ イイナぁ〜。唱歌にもチャレンジして頂きたいです‼ 孫と一緒に聴きたいナぁ〜‼ 🐛🐝🐞🗻 ー。そうそう、以前 新沼さんは、徳永英明さんに、僕との共通点は何でしょうか?とT.Vで質問されていましたよねェ〜。お誕生日が一緒になのですね〜。職場の方が徳永さんのコンサートの最前列で☆キラキラ☆を振っていたところ、スタッフさんに注意されてしまった!ー。😅と言っていましたよ〜。でも何だか羨ましかったです‼ 。もし新沼さんが、7月30日、川崎での水沼裕治LIVE*で♪ちぎれたペンダント♪を歌って頂けたら、新沼さんを紙テープ?で🎄🎉にしたいナぁ〜、、、😅。。。チケットは、抽選ですか〜ッ?!。何回も演って頂くか、DVDを販売して頂くしかないですよねェ〜、、、。体力的にもなかなか遠方から来られないファンの方も沢山いらっしゃると思いますよ〜 ‼ 。。。


Re: 祝☆還暦 ポッポッポー -
2016/03/01(Tue) 22:29 No.7748
 

0.gif 新沼さん‼ 昨日は、大船渡ロケ〜。お疲れ様でした。 O.A 見たいナぁ〜。中学生の皆さんともお話しを、されたのですね。一中へも、行かれたのでしょうか?〜。中学生は、校庭で走り回ることが出来ているのでしょうか?。気になります、、、。少しお疲れぎみの新沼さんでしたが、お顔色がこんがりされていましたよ〜。👔が、カラフルなワインボトル柄?で、とてもおしゃれでしたよ〜、若草色のネクタイも爽やかで、エンターテイナーのように素敵でしたよ〜。「C.D買いましたー‼」と言って握手して頂きましたよ〜! 新沼さんの手は、少しカサカサしていました〜。 連れの🎤さんもカサカサしているねェ〜と心配ぎみのご様子でした。。。ティアラ江東にてー。💐 🍷 👔 🍀 。。。♪ ♪ ♪


Re: 祝☆還暦 カモメの玉子 -
2016/04/02(Sat) 12:45 No.7749
 

0.gif お久し振りです
色々とても忙しくてご無沙汰しちゃいました。
ポッポッポーさん、ありがとうございます以前お声をかけて頂きまして〜
すぐお返事せずごめんなさい
そうです私が「カモメの玉子」かもめのたまこですって、もし私でなかったらごめんなさい。

2014、2015、続けて謙ちゃんに4回あえました
昨年はちょうどお誕生日当日、😄一番に「おめでとう」と声をかけました
わりと小さな町の会場にばかりでしたがどの会場も大盛況で謙ちゃんトークに沸きました。
みんなみんな幸せなな思いで会場を後にしたと思います
CDを謙ちゃんから買って最後まで残って写メをお願いすると毎回、快く撮ってくれ、スタッフを呼んで「皆で撮ろう」と、主人と私と謙ちゃん3人で、素敵なショット!
ステージでも、終わってからも謙ちゃんの人柄を色んな所で感じ気持ちが温かくなります。
さてさて今週は木8の観覧ハガキ5枚出して当たりました❕
謙ちゃんはじめそうそうたるメンバーで楽しみです
そして今月はもう一度会えます
とても幸せな春です
ポッポッポーさん、又ご報告致しますね
謙ちゃんの裏表ない自然体のままの暖かい人柄と沢山の努力があってデビュー以来、今日まで支持されたと思います
これからもズーッと応援します❗
では皆様また〜✴


Re: 祝☆還暦 カモメの玉子 -
2016/04/03(Sun) 05:57 No.7750
 

0.gif ポッポッポーさん
やはりあなたご指名の「カモメの玉子」さんは
「かもめの玉子」私ではなかったようです
トンチンカンな勘違いで書き込んでごめんなさい

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap