名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




はじめての投稿です 投稿者:マンナン
投稿日:2014/01/05(Sun) 13:52 No.6683
 
0.gif 新沼さんの歌唱力はデビュー時から、伸びやかで音域があって「上手い」とは思ってましたが、唄の歌詞などからは若い頃の私にとって余り聴く事はありませんでした。
しかし私が40代の後半頃にTVからの新沼さんの歌唱力に引き込まれ、
それから気にしてTVやCDで聴く度に、はまっていきました。
もちろん新沼さんのお人柄にもです。

最近はちょく々TVで拝見が出来るので、とてもうれしいです。

それと皆様の情報などとても楽しみです。

よろしくお願いします。




Re: はじめての投稿です June -
2014/01/05(Sun) 18:35 No.6684
 

0.gif マンナンさま
あったかい気持ちが伝わります。
その時その時で、感じ方や受け止め方って移りゆくものですね。
それが、歌の持つ力なのでしょうか。

お顔は見えなくても、こうしてみなさんと接しあえる場が有るのは、ありがたいなと思っています (*^o^)♪(^-^*)♪


情報ありがとう 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2014/01/03(Fri) 17:24 No.6682
 
0.gif Juneさん、ココアさん情報ありがとうございます。平日15:15の番組は無理だけど他のは見るつもりです。


謙治さんご出演するようです。 投稿者:ココア
投稿日:2014/01/02(Thu) 17:06 No.6681
 
0.gif 1/6(月)「歌謡プレミアム特別版」BS日テレ19時〜  1/8(水)「日本の名曲人生歌がある〜」BS朝日19時〜 年頭から、たくさん謙治さんを拝見出来て嬉しい限りです。


テレビ O A 投稿者:June
投稿日:2014/01/02(Thu) 14:31 No.6680
 
0.gif ▼1/ 8(水) 15:15〜 NHK ふたりのビッグショー
▼1/12(日) BS日本のうた
▼1/21(火) NHK 歌謡コンサート 福島県より放送

新沼さんからのお年玉だと思い、放送を楽しみに待ってます(^-^O)♪


ご挨拶 投稿者:ココア
投稿日:2014/01/01(Wed) 00:20 No.6678
 
0.gif 新年明けましておめでとうございます。2014年 皆様も良い年でありますように。 謙治さんは故郷へ帰ることができましたでしょうか? 今年も健康に留意してお仕事頑張って下さい。応援しております。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap