名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




一歩 踏み出して 笑顔を (朝日新聞)  投稿者:June
投稿日:2013/12/30(Mon) 13:43 No.6677
 
0.gif 何度も投稿してしまいまして、申し訳ありません。

朝日新聞に、上記記事 掲載されているようです。
私は、朝日新聞デジタル で読みました。
(無料登録で読めます)
被災地、仮設住まいの方々の体調を気遣う心根は、新沼謙治さんの歌に、優しく反映されていますね。
“歌いつづけていく” の言葉に、私たちも応援し続けます(^-^)♪

希望さま、
丁寧なお言葉をありがとうございます。
akikoさま、
私も、ひそかなファンなんですよ(笑) こうしてみなさんと応援できる場があり嬉しいですね。


第46回 年忘れ日本の歌 投稿者:June
投稿日:2013/12/28(Sat) 16:37 No.6671
 
0.gif 12月31日(火) 年忘れ日本の歌
新沼謙治さんは、第12景 2番目 に登場されるようです。 (放送半ば過ぎでしょうか )
今年を締めくくる新沼さんの歌声、ファン、ならずとも沢山の方に届いてほしいな♪


Re: 第46回 年忘れ日本の歌 希望 -
2013/12/29(Sun) 18:22 No.6675
 

0.gif 教えて下さりありがとうございます(^_^)ノ
新沼様の歌が聞け‥嬉しいです…(^_^)v
今年は新沼様の歌に元気を頂いて感謝です。
また来年も声援送ります…
年末新沼様もお忙しくされてるでしょうね〜お身体
ご自愛下さいね。
新沼様を大好きな皆様もまた来年応援ご一緒させて
下さい(^_-)
June様、貴重な情報ありがとうございます(^-^)


なんか不自然 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/12/27(Fri) 18:31 No.6667
 
0.gif ぱったりN○Kの歌謡番組に顔を出さなくなったような・・・あそことの間に何かあったのかな?謙ちゃんにスキャンダルがあるわけでもないし不思議ですね。それともN○Kが何か何か企んでいるのかな?


Re: なんか不自然 なお -
2013/12/27(Fri) 21:43 No.6668
 

0.gif 私もそう思ってました。 他の局にも出なくなってしまったかな…と思ったり。何か色々あるのでしょうかね。
みんなで来年も応援していきましょう。


Re: なんか不自然 akiko -
2013/12/29(Sun) 17:25 No.6674
 

0.gif 初めまして、いつも拝見させていただいてます。
私は謙治さんにデビュー当時からのひそかなフアンです。
「ふるさとは今も変わらず」奥様の事や震災の事等色々な悲しみが背景に有る事を思いながら聞いて本当に心に染み渡ります。

負けないで、ずっとずっと歌い続けてほしいです


ラジオ / テレビ OA 投稿者:June
投稿日:2013/12/28(Sat) 09:52 No.6670
 
0.gif ▼本日16時〜 NHKラジオ 古里自慢歌自慢コンサート特選集
新沼さんの回が放送されます。
沢山の放送回の中から新沼さんを特選して頂けて、有難いですね。楽しみです。


▼H26/1/1(水)09時30〜テレビ東京歌いーなOA予定
▼H26/1/9(木)20時〜木曜8時のコンサートOA


Re: ラジオ / テレビ OA 高篠弘江 -
2013/12/28(Sat) 17:37 No.6672
 

0.gif 今ラジオ聴きました。いつ聴いても良いですね。ところで1月1日の歌い〜な。残念ながら私は大阪ニ住んでいるので放送されないと思うので、もし良かったら、感想など聞けたら嬉しく思います。


MerryChristmas 投稿者:ココア
投稿日:2013/12/25(Wed) 08:28 No.6664
 
0.gif 謙治さん、ファンの皆様、ステキなXmasをお過ごしでしょうか?今年も残りわずかとなりました。謙治さんに癒された一年でした。来年もまた、謙治さんのご活躍を祈り、今年以上に応援して行きましょう!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap