名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




ありがとうございます 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/12/20(Fri) 23:05 No.6659
 
0.gif June-様
情報ありがとうございます。今ハガキを書いたところです。明日出しに行きます。当たるといいな(^_^)/


こっちにも来て 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/12/19(Thu) 22:10 No.6656
 
0.gif 東海三県にも来てほしい。この範囲プラス静岡県なら多少遠くても聴きに行くつもりです。そんな情報があったら教えてください。


Re: こっちにも来て June -
2013/12/19(Thu) 22:41 No.6657
 

0.gif こんばんは。
来年1月、木8時コンサート 愛知県で公録がありますよ。番組サイトにて、観覧募集を案内しています。

でも、コンサートで確実に会いたいですよね(^o^ゞ
2014年、こんの様の方面に 新沼さんが訪れてますように!


ありがとうございます。 投稿者:希望
投稿日:2013/12/18(Wed) 06:40 No.6654
 
0.gif June様、15日の男演歌祭りに行かれたのですね(^_^)v新沼様の歌最高だったのでしょうね!私も今からすごく楽しみです(^_^)/~
新沼様の応援の輪いいですね(^_^)v
精一杯応援して、私も楽しんできます(^o^)


はじめて投稿します<(_ _)> 投稿者:希望
投稿日:2013/12/16(Mon) 21:15 No.6652
 
0.gif いつも新沼様の歌に励まして頂いてます。
紅白選考ならずで落ち込みながら益々、新沼様
を応援する気持ちが高まりました。
来年は、新沼様の歌謡ショーが関東であれば
是非とも。1月の男演歌祭りチケット取れたので
楽しみです…


Re: はじめて投稿します<(_ _)> June -
2013/12/17(Tue) 13:18 No.6653
 

0.gif 希望さま、
『男演歌祭り』待ち遠しいですね\(^o^)/
2014年 いい年明けになりますね。

12/15 中野サンプラザへ 夢コンサート 行きました。
小林 旭さんを筆頭に、多数の方々のステージでした。
新沼さんは、“嫁に来ないか ふるさとは今もかわらず ”
2曲でした... もっと歌って頂きたいのは本望ですが、
大先輩方とのステージ、ご一緒出来て有難いものです。

皆様、これからも応援の輪にご一緒させてくださいね♪


優しさ溢れる謙治さん。 投稿者:ココア
投稿日:2013/12/15(Sun) 11:59 No.6646
 
0.gif こんにちは( ^o^)ノ先日、岸和田市浪切ホールの演歌祭り行って来ました。席は前から三列目。素晴らしいステージでした。ロビーでのCD販売で謙治さんの優しさに触れ益々好きになりました。June様は本日の夢コンサートに行かれるのですね?ステキなひと時でありますように。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ! ひでよし様は2月5日の大津でしたね?私、浪切ホールでのステージに感動して家族に話したら是非行ってみたいと言う者が居て、2月6日の高槻の方へまた参ります。大津と迷いましたが少しでも近い高槻にしました。2月26日には堺市での夢コンにも謙治さんご出演ですよ〜!私はそちらも検討中であります。


Re: 優しさ溢れる謙治さん。 ココア -
2013/12/15(Sun) 14:30 No.6647
 

0.gif アチャー!誤字ですね。「検討中」ではなくて「見当中」です。大変失礼致しました。(_ _)


すみませんでした。(^∧^) ココア -
2013/12/15(Sun) 22:49 No.6649
 

0.gif 2月26日(堺市民会館)の夢コンに謙治さん出ないようです。チケットの申込みしようと確認したら、『出演者が変更になりました』とのことです。「出演しますよ〜」なんて言ってすみませんでした。何で変更になったんだろう?残念です。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap