名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




12月10日(火) ラジオ出演 投稿者:June
投稿日:2013/12/10(Tue) 09:03 No.6632
 
0.gif 15時から、ラジオ日本に出演されるみたいです!


Re: 12月10日(火) ラジオ出演 June -
2013/12/10(Tue) 16:34 No.6634
 

0.gif 聞いていますよ♪
少し鼻声かなぁ?お忙しい日々、労ってくださいね。

「“男演夢祭り” 楽しいですよ〜!沢山でますからね(男 性歌手が) 」
「ラーメンと鮨が好きですね。定期的にたべたくなります」「勉強は... 音感と体育は得意でした(笑)」
マネージャーさんは、新沼謙治さんのお下がりを着ていらっしゃるとも話していましたよ。ほんとかな?
“ふるさとは今もかわらず ” ハワイアンバァージョンも、できたているとかとのこと。

旧知の夏木ゆたかさんと新沼謙治さん
たのしいトーク、短い時間でしたが、新沼謙治さんの声を聞けて有り難いです。


Re: 12月10日(火) ラジオ出演 ココア -
2013/12/10(Tue) 16:46 No.6635
 

0.gif ラジオ日本、お知らせ有り難う。聴きましたよぉ!ホットする楽しいひと時でした。最後の『ふるさとは今もかわらず』を一緒に歌ってしまいました。(^。^)♪♬ 明日は演歌祭り、行って来まーす!(*゜▽゜)ノ


Re: 12月10日(火) ラジオ出演 June -
2013/12/11(Wed) 08:56 No.6636
 

0.gif おはようございます。

ラジオ日本 ほっと歌謡曲サイトに放送の様子が出ています。ほっと するお顔、良いですね(*^o^)♪


男演歌祭り 投稿者:ひでよし
投稿日:2013/12/03(Tue) 21:50 No.6615
 
0.gif 皆様、ご無沙汰しております。
ちょっと教えていただきたいのですが、「男演歌祭り」というイベントが12月から全国数か所で行われ(演歌夢まつりではなく)、12月11日大阪岸和田浪切ホールで行われる公演に謙ちゃんも出られると聞いたのですが、本当ですか?本当ならぜひ行こうと思うのですが、ご存知の方、お教えください。お願いします。


Re: 男演歌祭り ココア -
2013/12/03(Tue) 22:15 No.6616
 

0.gif 浪切ホールでの『男演歌祭り』謙治さん出演されますよ。私、行きます。


Re: 男演歌祭り June -
2013/12/04(Wed) 07:11 No.6618
 

0.gif ひでよし様、楽しみですね♪
チケット、まだありますように祈っています。

ココア様、お気をつけて(^o^ゞ♪

詳細お問合せ TEL 03- 5366-3808


Re: 男演歌祭り ココア -
2013/12/04(Wed) 07:56 No.6619
 

0.gif おはようございます。june-様初めまして(_ _) 演歌祭り、行って来まーす!席は前の方なので嬉しくて…早くからワクワクで楽しみにしております。 june-様も『夢まつり』行かれるそうで、しっかり応援してきてね。私も、精一杯の拍手と想いを謙治さんに♬♬寒さに負けずjune-様もお気をつけてヾ(^^ )♪


Re: 男演歌祭り ひでよし -
2013/12/04(Wed) 16:37 No.6620
 

0.gif ココア様、June様、情報をありがとうございます。June様のご心配通りチケットはもうありませんでした。でも、来年2月5日の大津の分があったのでそれを注文しました。ありがとうございます。
これからもいろいろ教えてくださいね。


Re: 男演歌祭り ココア -
2013/12/04(Wed) 21:36 No.6621
 

0.gif ひでよし様、浪切ホールは残念でしたね。11月末にはまだA席とS席を販売しておりましたのに…。でも大津のが取れたとのことで良かったですね。私が一足お先になりますが、お互いに謙治さんに癒やされましょう♪ そうだ!ファンの皆様、コロンビアさんから所属歌手のXmasカードが貰えるそうで、謙治さんのもありましたので早速、応募しました。音楽配信サイト『モバコロ』から応募出来ます。12月13日〆切。だそうですよぉ( ^o^)ノ


Re: 男演歌祭り June -
2013/12/05(Thu) 09:02 No.6625
 

0.gif ひでよし様
楽しみがあると励みになりますね!

ココア様
熱心な書き込みを、同じファンのひとりとして嬉しく拝見しております (*^^*)(^o^ゞ

東日本大震災から、1000日の月日が...
心に、思い出に、ふるさとは今もかわらず復幸へ向かっています


Re: 男演歌祭り ココア -
2013/12/05(Thu) 20:21 No.6626
 

0.gif 東日本大震災から1000日ですか…もうそんなに経つのですね。なかなか進まない復興に当事者でない私までイライラします。しかし、少しずつでも良くなってるのなら嬉しいことですね。謙治さんの故郷大船渡も、皆の笑顔が日に日に増えますように祈ります。 Juneさん、先日はごめんなさい。『夢まつり』だなんて言って…演歌祭りとゴッチャになって(^_^)ゞ『夢コンサート』でしたね。失礼しました。(_ _)


夢コンサートへ 投稿者:June
投稿日:2013/12/03(Tue) 16:25 No.6614
 
0.gif 紅白発表以来、みなさまの新沼謙治さんを熱く思う気持ちがにじみ出ています。
新沼謙治さんを応援するかたちは、ファン各々ですが、私も、みなさまと共に誠心誠意 応援して参ります。

12/15 夢コンサートへ行きます!
席は後ろの方ですがいっぱい声援してきます。
お出かけになられる方、いらっしゃいますか?一緒に謙ちゃんコールしましょう!


とってもかなしいです 投稿者:清水直子
投稿日:2013/12/02(Mon) 20:47 No.6612
 
0.gif こんばんは   私もこんの様に勇気をいただいてメールを出させていただきました  高篠様が書いて下さったのに付け加え
次のデータ参考資料として・・・とあり
7歳以上の全国5000人を対象に「ランダムデジットダイヤリング」方式による調査の結果  質問は「紅白に出場してほしい歌手男女各三組
「NHKのど自慢」の予選出場者の曲目
CD.カセット・DVDの売り上げ
有線・カラオケのリクエスト
インターネットや携帯電話によるダウンロードで
とありました
本当に本当に残念です  でもこれから益々謙ちゃんがご活躍されますようずっとずっと応援したいと思います
長くなり申し訳ございません


Re: とってもかなしいです 高篠弘江 -
2013/12/02(Mon) 23:11 No.6613
 

0.gif そう言う事も書かれていたのですね?基準を聞く度に当てはまってると思うのですが。私も清水様と同じように益々今まで以上に応援していきます。お知らせ頂きありがとうございました。


返事が来ただけまし 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/12/01(Sun) 17:39 No.6608
 
0.gif やっぱり納得できるような理由ではありませんね。でも返事が来ただけましですね。私はハガキを出しましたが音沙汰ありません。シカとされたみたいです。


Re: 返事が来ただけまし 高篠弘江 -
2013/12/01(Sun) 18:00 No.6609
 

0.gif Fax の方が返事が早く来たのかも?私もこんのあきひこさんに勇気を貰ってNHk に質問状を送ろうと決心しました。ありがとうございました。それまでは一人で
もやもやと収まらない気持ちでした。正直今も多少はまだ収まってはいませんが。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap