名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




高篠さんへ 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/11/28(Thu) 21:38 No.6563
 
0.gif NHKの返事はどのようなものだったのでしょうか?納得のいかない返事ならしょうがないといいながらも知りたいです。よろしければ紹介していただけませんか。


Re: 高篠さんへ なお -
2013/11/28(Thu) 22:15 No.6564
 

0.gif 私も返事の内容知りたいです。本当に残念でなりません。NHKは調子良く謙ちゃんを利用していただけのように思います。


Re: 高篠さんへ 高篠弘江 -
2013/11/29(Fri) 08:54 No.6567
 

0.gif Fax の返答に、選考基準として、例年どおり[今年の活躍][世論の支持][番組の企画、演出にふさわしいかどうか]の三つの要素で、総合的におこないました。結果として残念ながら今回は出場されないこととなりました。です。どうですか?納得出来る回答ですか?私は納得いきませんが諦めるしかないですよね。でも私は今までどおり応援します。


Re: 高篠さんへ なお -
2013/11/29(Fri) 13:27 No.6568
 

0.gif 有り難うございます。
三つの要素、全て満たしていると思います。納得いかないですね。 私もこれからも変わらず応援します。皆さんで応援しましょう。


Re: 高篠さんへ 高篠弘江 -
2013/11/29(Fri) 13:37 No.6569
 

0.gif なおさんへ。そいですよね、どれも条件を満たしていますよね。でも沢山の謙治様ファンが居るのだから心強いです。いつまでも応援していきます。


Re: 高篠さんへ June -
2013/11/29(Fri) 15:48 No.6570
 

0.gif 新沼謙治さん、スタッフの方々も私たち以上にがっかりされていらっしゃることでしょう...

変わらず、新沼謙治さんを応援してゆくお仲間が全国にたくさんいることを再認識できました!心強くありがたい!
みなさまとお話出来て嬉しいです。


Re: 高篠さんへ さかなちゃん -
2013/11/29(Fri) 19:55 No.6571
 

0.gif 皆さんと同じく、私も3つ全て満たしていると思います。
逆に、全て無い方が何名も選ばれている気がします。
視聴者を馬鹿にしているのでしょうか。
あきれ果てますね!


惜しかった 紅白歌合戦 投稿者:June
投稿日:2013/11/25(Mon) 16:24 No.6547
 
0.gif 新沼謙治さん、惜しい。当確だと祈っていました----。
レコ大のステージをこころから楽しみにしています。
この一年、新沼謙治さんの歌う様子にいっぱい励まされてきました。


Re: 惜しかった 紅白歌合戦 たなばた -
2013/11/25(Mon) 19:56 No.6550
 

0.gif 本当に残念ですね。
紅白出場は間違い無いと信じていたので、いまだに何かの間違いじゃないかしら?と思っています。
正直、悔しさいっぱいですが、こんな時もふるさとは優しく見守ってくれていますね。
謙ちゃんの歌が教えてくれました。ふるさとは心の中に、いつだって優しく見ていてくれるんだと。

「ふるさとは今もかわらず」 
 青い空と、澄んだ川の流れと、いつも見ていてくれた山並みと、一緒に日の暮れるまで 遊んだ仲間と・・  それが、いまの自分をどれだけ勇気づけてくれるんだろう。

大事なことを、この歌が教えてくれました。
これからも、ずっとこの歌を胸に歩んで行きたいと思います。 最高の名曲です。


Re: 惜しかった 紅白歌合戦 ひろみ -
2013/11/25(Mon) 20:12 No.6551
 

0.gif 私も同じ気持ちです。
心に響く謙ちゃんの歌は、今までもこれからも私たちを癒し、勇気をくれますね。
謙ちゃんのファンだという誇りを携えて、明日からまた笑顔で歩いて行こうと思います。


Re: 惜しかった 紅白歌合戦 こんのあきひこ -
2013/11/25(Mon) 21:25 No.6552
 

0.gif 納得できない。福田こうへいと謙ちゃんは当確と信じていただけにショックです。福田こうへいの出場についてケチをつけるものではありませんが彼の場合カラオケ愛好者の間で広まったものです。私も好きで時々歌います。謙ちゃんの場合もっと広い範囲で静かながら話題性はもっとあったと思うのです。NHKに対し公開質問状を送りたい気持ちです。


Re: 惜しかった 紅白歌合戦 さかなちゃん -
2013/11/25(Mon) 21:34 No.6553
 

0.gif 私も納得がいきません。
あんなにヒットして、歌謡コンサートでも何度も披露し、NHKには多大な貢献をしたのに…
逆に、今年話題になった?という方がたくさん選ばれていて。

今だからこそ、この歌を、歌唱力のある新沼謙治さんが歌うのが紅白歌合戦でしょう。
何考えてるんでしょ?NHKは。


Re: 惜しかった 紅白歌合戦 高篠弘江 -
2013/11/28(Thu) 16:42 No.6561
 

0.gif NHK に選考基準などの質問状をFax し、今Fax で答えが送られてきましたが、やっぱり納得のいかない返事でした。仕方ないので諦めますが、これからも、ずっと謙治様を応援していきます。


何で紅白に謙治様が出ないの? 投稿者:高篠弘江
投稿日:2013/11/26(Tue) 20:01 No.6555
 
0.gif 私も朝刊を見て何回も見直しました。本当にNHK に選考基準を聞きたいです。謙治様が出ないなんて絶対納得いきません。火が付いたのもNHKからなのに。


Re: 何で紅白に謙治様が出ないの? こんのあきひこ -
2013/11/26(Tue) 21:22 No.6556
 

0.gif 私もネットニュースと朝刊両方を確認しました。信じられない気持ちです。匿名は卑怯なので本名でNHKに対し何故?のハガキを出しました。たぶん答えは返ってこないでしょうが気が済まなかったので・・・


Re: 何で紅白に謙治様が出ないの? ココア -
2013/11/27(Wed) 12:36 No.6557
 

0.gif 今年は、謙治さんが紅白に出場するものと信じておりました。出場者発表後から「何故?何故?」が頭の中をグルグルしてます。仮に、謙治さんが選考基準から外れたのだとしたら、出場者の中にも何人か明らかに外れてるだろうと思う人がいます。この差別は何だろう? NHKは只々、視聴率稼ぎに走ったようだ! 


ウルトラアイ 投稿者:けい
投稿日:2013/11/24(Sun) 20:08 No.6541
 
0.gif 今日、NHKアーカイブスで1978年放送のウルトラアイが放送されてました。
内容はハトレースです。
謙ちゃんがゲストでした。白いトレーナーにワインレッドのジーンズ姿。とても若い謙ちゃん…可愛らしかったです。


Re: ウルトラアイ 雪子 -
2013/11/25(Mon) 11:48 No.6545
 

0.gif ツイッターで謙ちゃんを検索したら、ほんとに可愛くて若い謙ちゃんの写真が出てきました!
情報ありがとうございます。


おめでとう 投稿者:まちゃこ
投稿日:2013/11/23(Sat) 15:22 No.6535
 
0.gif 謙ちゃん!
「第55回輝く!日本レコード大賞」 で、
「ふるさとは今もかわらず シンフォニックver./合唱ver.」が企画賞 受賞おめでとうございます。
うれしくて涙が止まりません。
でも一番喜んでいるのは天国にいらっしゃる愛する奥様でしょう。

謙ちゃんのファンで本当によかった。
いつも感動をありがとうございます。
これからももちろんず〜っとファンです。





Re: おめでとう もみじ -
2013/11/25(Mon) 11:45 No.6544
 

0.gif 私もずっとファンで良かったとしみじみ思う今日この頃です。
謙ちゃんが作った素晴らしい歌、謙ちゃんの純粋な思いがたくさんの人を感動させてくれたんですね。

>でも一番喜んでいるのは天国にいらっしゃる愛する奥様でしょう。

ほんとうに。。笑顔で見ていてくれますね。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap