名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




調子はどうかなぁ? 投稿者:ココア
投稿日:2013/10/27(Sun) 17:27 No.6482
 
0.gif こんにちは〜! 今頃はコンサートの真っ最中でしょうか? 終わった頃かな? 本日は山形でのコンサートですね♪ 真室川大収穫祭…第2部は公民館で謙治さんの公民館で謙治さんのコンサート! 喉の調子はどうかなぁ…。会場の皆様をホッコリさせて下さいね♪ 東北は既に寒いですよね? 風邪引かないようにご自愛下さい。明日は歌謡プレミアム、楽しみにしております。


北の 投稿者:こんの
投稿日:2013/10/25(Fri) 00:04 No.6474
 
0.gif 今日とあるカラオケ喫茶で「北の故郷」を歌ったらいい歌だねと言われました。その方はフォーク系を好んで歌う方なのですが・・・


ウルウルしてしまいました。 投稿者:ココア
投稿日:2013/10/22(Tue) 11:00 No.6465
 
0.gif こんにちは! 皆様、もうご覧になられましたか? 本日発売の「週刊女性」私はお店が開くのを待って朝一で買ってきました! 6ページに渡る謙治さんの記事…。知ってる事とはいえ、またウルウルしてしまいました。あれだけ大変な時に、普通頑張れないですよね。謙治さんは強いなぁ!強さも優しさも、謙治さんのまわりにはいい人がたくさん居るからだと思います。これからも、お体を大切にしてご無理のないようにお仕事頑張って下さい。


Re:週刊女性 みなと -
2013/10/22(Tue) 19:09 No.6468
 

0.gif こんばんは。

悲しいんだけど‥清々しさの残る読後でした。

千 昌夫さん、水島 裕さん、みち乃く兄弟さんの援護射撃を頂いて、新沼さんの魅力がよりクローズアップされていましたね~

“新沼謙治さんを応援出来てありがたい”素直にそう思います

明日の新アルバムも、聴きごたえがありそうっ、楽しみです♪


今夜は BS ♪嫁に来ないか 投稿者:ココア
投稿日:2013/10/14(Mon) 18:08 No.6439
 
0.gif こんばんは! 先日はアドバイス有り難うございました。『俯瞰でみてみる』が頭の中でリピートしてます。難しい人は何処にも居るもので…気に留めないことにしました。 さて、先日は「私鉄沿線97分署」がCSでありましたね。ご覧になられた方居ますよね? 私は契約してないので視ることが出来ません。残念!! さて、今夜はBSですね。楽しみです。また謙治さんにパワー貰って、元気出さなきゃ!


歌謡プレミアム 被災者の親類 -
2013/10/16(Wed) 12:21 No.6445
 

0.gif こんにちは。元気になられたでしょうか・・・
時間がたって後でふりかえると、私もひとつの経験として、成長できたと思えた、色々なことがありました。

BS日テレ「歌謡プレミアム」とってもよかったですね。まさに「新沼謙治アワー」でした。
DVDに録画しました。 大切な永久保存版です!


歌謡プレミアム ココア -
2013/10/16(Wed) 13:47 No.6446
 

0.gif まさに永久保存版ですね! 録画されたのですね。いいなぁ〜! 私は歌謡プレミアムがどんな内容なのか知らず…何人かの方が出演されるのかと思ってました。謙治さんオンリーだなんて…知ってたら録画したのに…悔しいです。本当に貴重な内容でしたね。再放送してくれないかしら(笑)


歌謡プレミアム みなと -
2013/10/16(Wed) 14:17 No.6447
 

0.gif こんにちは。
歌もトークも、久しぶりにじっくり堪能
新沼さんの魅力を多くの方に発信出来た温かい時間でした。
歌、仕事への葛藤、はと…
デビューから現在まで新沼さんの話は、私が昔から聞いてきた事と変わらず、ブレないかっこ良さが素敵です~


癒やされます! 投稿者:ココア
投稿日:2013/10/10(Thu) 11:52 No.6422
 
0.gif 皆様こんにちは! 今夜は『きらり!えん旅』の放送ですね。楽しみにしていて、やっとその日が…。先日、すみだ少年・少女合唱団との一コマをYouTubeで拝見しました。謙治さんの被災地を思う優しさが伝わってきました。本当に謙治さんは誰に対しても穏やかで優しいですね。いつも癒やされます。私事ですが、良い人だと思ってた人が、そうではなかった!ということがあり人間不信になりましたが…謙治さんが持つ暖かさには自然と笑顔になってる自分が居ます。謙治さん有り難うございます!


Re: 心配です。 被災者の親類 -
2013/10/10(Thu) 15:50 No.6424
 

0.gif こんにちは。今、心が傷ついているのでしょうか?
ちょっと考え方を意識して、第三者になったつもりになると、心がかるくなりますよ。俯瞰でみてみると、全然違った景色がみえてくることがあります。

おせっかいでした。
ちょっと心配になったので。。
きらり!えん旅をみれば、きっと元気になれますよね!


有り難うございます! ココア -
2013/10/10(Thu) 17:19 No.6425
 

0.gif 被災者の親類様、有り難うございます。嬉しいです。そうなのです、心ズタズタです!チョット言い過ぎかな(笑) そうですね、視点を変えて自分を見つめてみます。今夜はまた、謙治さんに癒されて元気出します!   被災者の親類様もお変わりなくお過ごしですか? 10月に入っても気温差が激しいですね。ご自愛下さい。


えん旅見ました こんのあきひこ -
2013/10/11(Fri) 00:05 No.6426
 

0.gif 謙ちゃんの歌は故郷を離れて42年になる私の心をいつも故郷に繋ぎとめてくれます。今は義援金を出すことしかできませんが自分のスキルを生かした何かができないかを考えているところです。


終始笑顔で…。 ココア -
2013/10/11(Fri) 07:57 No.6429
 

0.gif おはようございます。昨夜のえん旅、良かったですねぇ!穏やかで、気取らない謙治さんに癒やされました。復興も、少しずつではあるが進んでいて、明るく前向きに生きる人達に元気を貰った気がします。有り難うございました。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap