名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




視ました 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/09/18(Wed) 22:08 No.6346
 
0.gif 大船渡一中からの中継、視ました。仕事の都合で視られなかったらいけないと思い録画予約していたのですが、リアルタイムで視ることができました。大船渡には高校時代3年間住んでいたので親しみがあります。まだまだ大変な日々が続きますが遠いところからですが応援しています。


大船渡から! 投稿者:ココア
投稿日:2013/09/18(Wed) 08:34 No.6340
 
0.gif おはようございます! 昨夜の歌コン♪拝見しました。母校からの『ふるさとは今もかわらず』 歌声は、いつも以上にやさしく、あったかい眼差しに思えたのは私だけ? 本当に素敵でした謙治さん!ありがとう!


Re: 大船渡から! ひろみ -
2013/09/18(Wed) 11:24 No.6341
 

0.gif 白いスーツにに身を包んだ謙ちゃん。
ココアさん、「いつも以上にやさしく、あったかい眼差しに思えた」のは私もそっくり同じです♪

昨日の朝の1面使った新聞広告で、昨日の歌コンをご覧んになった方も多かったでしょうね。
謙ちゃんはどんな時も丁寧に美しく歌い上げてくれますね。


Re: 大船渡から! みなと -
2013/09/18(Wed) 12:24 No.6343
 

0.gif こんにちは。

パキッとした白いスーツに誠実さも香っていましたね。
昨夜の新沼さんの眼差しと姿勢は、想いの深さが溢れだしてしまったかのようでした。
「今 あなたに届けたい」
被災地 はじめ たくさんの方々に届いていまず


皆様同じ思いですよね? ココア -
2013/09/18(Wed) 19:58 No.6345
 

0.gif こんばんは! ひろみさん初めまして。ひろみさんもそう思われましたか?そうですよねぇ。慈愛に満ちたお顔でした。誰の心にも届く優しい歌声は本当に疲れも取れるほどに癒されます。謙治さん大好きです。


癒されました。 投稿者:ココア
投稿日:2013/09/15(Sun) 23:03 No.6335
 
0.gif こんばんは! 今夜のBS「日本のうた」良かったです。『さらば恋人』は、堺正章さんとはまた違った感じで素敵でした。謙治さん、いつもきれいな歌声をありがとうございます。 優しいお顔と歌声に癒されます。


Re: 私も癒されました。 みなと -
2013/09/16(Mon) 08:14 No.6336
 

0.gif おはようございます。

私も新沼さんの姿に魅せられて、気持ちよく一日を終えました。
名曲イレブントップバッター!「さらば恋人」初めて聴きましたが、新沼さんの昔の曲かな?と思わせるような雰囲気を感じました♪

「嫁に来ないか」を歌い上げた後の、清々しい笑顔にノックダウンです〜♪




Re: わたしもです。 被災者の親類 -
2013/09/16(Mon) 10:38 No.6337
 

0.gif 新沼さんの歌ももちろんですが、皆さんの投稿されたメッセージにも癒されて、10日くらい悩まされていた口内炎が、治ったんです!
うれしくて、、感謝です。


Re: 私も癒されました。 みなと -
2013/09/16(Mon) 15:25 No.6339
 

0.gif 被災者の親類さま、
口内炎の具合、治って良かったですね。
内面が疲れているサインと聞いたことがあります。明日の歌謡コンサートで、アフターケアも大丈夫かな。

台風の行方が気がかりですが、
母校からの放送 新沼さんと中学生の皆さんのステージ、楽しみにしております。


感謝です。 投稿者:ココア
投稿日:2013/09/13(Fri) 08:10 No.6325
 
0.gif おはようございます。 皆様からの謙治さん情報に感謝です。 先日のラジオでの様子ありがとうございます。大船渡一中からですか? 楽しみです。 被災者の親類様、○○真っ只中とのこと、気分が優れぬ時は謙治さんの曲を聴いてリラックスモードに♪ 皆様の書き込みを読ませて頂くだけでも楽しいですよね? 皆様、よろしくお願いします。いろいろ教えて下さい。 被災者の親類様、お身体大切になさって下さいね。


再度こんにちは! ココア -
2013/09/13(Fri) 11:14 No.6326
 

0.gif 先日のラジオ、聞き逃して残念でしたが、今、番組のサイトを見て内容を より詳しくわかりました。 写真もアップされていて、ゲット! いつもの優しいお顔でした。 みなと様、夕刊フジに謙治さんの記事が載ってたのですね? 知らなかったです。見たかったなぁ夕刊フジ! 15日のBSで、歌声と共にお顔が見られるのを楽しみにしております。


Re: 感謝です。 被災者の親類 -
2013/09/13(Fri) 13:15 No.6327
 

0.gif こんにちは。ほんとに温かいお言葉ありがとうございます。
私は、ボキャブラリーが乏しくて、うまく伝えられなくて・・

夕刊フジですが、「ぴいぷる」でヤフーを検索したら、記事、見られましたよ。みなとさんに教えていただいて、ありがとうございます。


追伸 被災者の親類 -
2013/09/13(Fri) 13:40 No.6328
 

0.gif 「ぴいぷる」のZAKZAKでした。
すみません。


ありがとう! ココア -
2013/09/13(Fri) 14:54 No.6329
 

0.gif 被災者の親類様、夕刊フジの記事を読むことが出来ました。本当にありがとうございます。文中、奥様のことにはウルウルしてしまいました。けど、誰も皆、全て揃ってる人は居ないと思うし、謙治さんの今日は、見えなくてもいつも傍に居る奥様が『頑張ったねお父さん』って、守ってくれているからだと思います。謙治さんにはくれぐれもお体ご自愛の上、素晴らしい歌声を聴かせて頂きたいです。そうそう、『チィ〜スゥ〜(血、吸う)』には笑ってしまいました。楽しい一面をお持ちの謙治さん、益々、ファンになりました。 被災者の親類様、本当に本当にありがとう〜〜!


Re:こんにちは みなと -
2013/09/13(Fri) 15:56 No.6331
 

0.gif 『チィ〜スゥ〜(血、吸う)』
このユーモアが新沼んの優しさで魅力のひとつですね。
だいぶ前のラジオでのトークですが、「テレビ局のスタッフはじめ、自分より年下が増えてきた。だから、相手が緊張しないように冗談でも言わないと‥笑」と、話されていましたよ。

なんかでしゃばってしまい、失礼しました〜



謙治さんらしいですね! ココア -
2013/09/13(Fri) 18:00 No.6332
 

0.gif みなと様、そのお話、私も聞いたことあるような気がします。さりげない気遣いは謙治さんらしいですね。やはり奥様の内助の功が、優しい『新沼謙治』にしていったのかも。私はそう思ってます。


楽しみです 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/09/13(Fri) 05:26 No.6324
 
0.gif 9月17日の歌謡コンサート、楽しみです。しかも大船渡からの中継と聞いては見ないわけにはいきません。このたび「ふるさとの風景」と「魅惑のベストアルバム」を手に入れました。それを聴きながら書き込みをしています。魅惑・・・のほうは裏ベストとでも言ったところですね。なじみのない歌が多いですが、どれもいい歌ばかりです。おススメです。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap