名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




お元気ですか 投稿者:さきえ
投稿日:2016/01/16(Sat) 09:36 No.7725
 
0.gif 突然失礼します。
最近、新沼さんの情報があまりなく、寂しいです
何かありましたら、何でもよいので、教えて下さいね。よろしくお願いします。この場をお借りしてすみません。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/01/17(Sun) 22:53 No.7726
 

0.gif はじめまして。今日17日は、新沼さんの親友の水島裕さんの還暦LIVEの日です。水島さんの、1月9日のブログを拝読しましたところ新沼さんとの、2人LIVEの計画を進めて下さっていることを、知りました。とても楽しみにしています。でも、チケットが取れるのかとても心配です、、、、、。是非DVD化して販売して頂けたらと思います。。。水沼裕治コンサートへ行かれたカモメの玉子様?お元気でしょうか?その時の様子を聴かせて頂けたら嬉しいです。!


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/01/20(Wed) 23:09 No.7729
 

0.gif こんばんは、朝日新聞1月19日、夕刊、カラー版、ライトアップされた赤レンガ駅舎の前にたたずむ新沼さん。何だか笠智衆さんに見えました。?とてもイイお顔をされていますね!優しさ込め開業歌ったB面、「夢の東北新幹線」を聴いて見たくなりました。B面特集のCDも是非販売して頂きたいと思いました。。。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/01/27(Wed) 12:10 No.7731
 

0.gif おはよー。水島さんのブログのただ一言の「おはよー。」がすっごくイイデス。!!ファンの方が羨ましい限りです。新沼さんから「おはよー。」があると良いのですが。。。生存確認?☺でも沢山の新沼さんから「おはよー。」が届いたら、どの方が本当の新沼さんだか分からなくなりますよねえ〜〜。😥1月26日のブログを、拝読させて頂きました。新沼さんは空手を、25年前?からされていたのですね!さきえさんは、ご存知でしたか?空手は心も鍛えられるのですね。新沼さんの背筋をピンと伸ばした爽やかな歌唱スタイルは、たゆまぬ空手の修練から得られているのかも?!。水島さんのブログから溌剌としたお仲間の前で、大きく手を広げたお元気そうな新沼さんと、女の子らしい御茶目な水島さんが確認☺出来ますよ。〜


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/01/29(Fri) 11:18 No.7734
 

0.gif おはよー。ございます。28日の「青春コンサート」へ行って参りました。橋幸夫様、森晶子様、新沼謙治様、狩人様、と言った豪華な顔ぶれ!!とても得した気分になりました。 真っ赤なジャケットで現れた新沼さんは、「嫁に来ないか」を、歌われました。とても高い声でしたよ。歌われた後に、少し恥ずかしそうにして「この色は、もうすぐ還暦ですから。ーー」とお話しされましたが、そう言う事では無く、すっごくお似合いでした。!! そして「こちらへ来る前に、ホタテとホヤとワカメを、食べて来ました。故郷から送られて来たのですよー。」と少しずつ復興して行く故郷への思いを、お話しされておりました。 新沼さんは、大船渡地域活性化総合研究所の社長さんも務めておられますので、歌のお仕事も無理をしないで頑張って頂きたいと思います。 今日は、松戸市民文化会館、2月1日は、オリンパスホール八王子。2月9日は、成田国際文化会館。3月1日は、ティアラこうとう。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/01(Mon) 11:08 No.7735
 

0.gif 新沼さん‼ 皆さん‼ おはよー。ございます。 お元気ですか?! 。元気ですよー。 安心してください!! ん?文脈が変? 確かに (^_^;) 。この間、新沼さんのいとこさんがやっている深谷の割烹 楓さんへ、行って参りました。お昼のお忙しい時間にも関わらず、凛とした美しい女将さんと、溌剌としたお姉さんたちにとても親切にして頂けました。 雨ニモマケズののれんが飾られていて、その奥には新沼さんのアットホームなお写真が飾られていました。そして渋沢栄一生誕の地へ、有難うございました。とも書かれていてとても心暖まる雰囲気に、又訪れたくなるホッとするお店でした。こちらへ来られる方は、1番奥のカウンター席をゲット出来るとラッキーですね!新沼さんのお写真がまじかに拝見出来ますよー。熱々サクサクの天婦羅が、とても美味しかったです。*\(^o^)/* ご馳走様でした。 楓さんで、新沼さんと水島さんのランチ付き2人LIVEをやって頂きたいです。(^_^)☆ 新沼さんの「月と王子」が聴きたいです。!!


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/02(Tue) 22:30 No.7736
 

0.gif こんばんはー。‼ 寒いですねぇ〜。 オリンパス八王子での新沼さんは、いつもの地味なスーツでしたがネクタイは赤で、とても素敵だったそうですよー。そして今年は頑張り過ぎずに元気に行くよ!!とお話しされたそうです。 40周年リサイタルでは、石塚英彦さんが、数字を、お花で表現された素敵な💐を、新沼さんへプレゼントされておりましたよー。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/04(Thu) 22:37 No.7737
 

0.gif こんばんはー。 今日は立春ですかー。でもまだまだ寒いですねぇ〜。 新沼さんの2月17日発売!最新コメント映像を、拝見致しました。 大船渡の同級会で、「 謙ちゃんが、1番若いね!。」と言われたそうですよ〜。少しふっくらされていて、ホッペが、ピカピカ✳でした!!。先日青春コンサートへ行った時に、隣の男性の方が「最近の歌は、皆同じに聴こえるナぁ〜。」と お話しされておりました。 新沼さんの歌は、そう言うようには聴こえませんよねェ〜 。♪ 俺の昭和が遠くなる〜 ♪ イイですねぇ〜。あと ♪ 旅をする〜 ♪ というところの低音が、すっごくイイです!!。 カップリング曲の、合唱曲もとても楽しみです!! ♪ ♪ ♪ 。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/06(Sat) 22:16 No.7738
 

0.gif こんばんはー。今日は地震がありました。ドキドキして固まってしまいましたよ〜。どうか小出しにお願いします。🗻 2月6日は、石塚英彦さんのバースデーですね💐。 この間石塚さんの御茶目な笑顔の大きな看板を、発見!!。よーく見ると大きいサイズの紳士服、と書かれていました。皆さんの地域にもありますか?。看板と言えば新沼さんが、以前 秘密の県民ショーヘ御出演された時に、新沼さんの看板が飛ばされてしまった!🙀とお話しされていましたよねェ〜。今はどうなっているのでしょうか?〜気になります。。。そこに飛ばされない新沼さんの歌碑が出来たらイイナぁ〜。。。そうしたら、東北新幹線「はやぶさ」に乗って大船渡へ、LET'S らぁ GO ー!! 。⭐ 🎣 🎆 🚢 🌙 🌻


Re: お元気ですか リンゴやさん -
2016/02/07(Sun) 20:05 No.7739
 

0.gif 今、上田市で開催のBS日本の歌に新沼さんでていますよ。今日は垂水区で開催の東日本大震災テャリティショーに行き、新沼さんに会ってきました。青い蝶ネクタイが明るく、歌も抜群。60さいですって。いい声ですね。司会の方と同じ年齢なのに、新沼さん若いですね。2月お誕生日ですね。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/07(Sun) 21:55 No.7740
 

0.gif こんばんはー。♪夕焼け空がマッカッカ〜♪ 新沼さん、引き出し多すぎですよね!! 何を歌われても半端ないうまさで、ひょうたんから鳩がホーイのホイ〜♪ですよ! リンゴやさーん!!新沼さん青い蝶ネクタイですかーッ!!チョーすごすぎでございます。!!イイナぁ〜。♪ 俺の昭和が遠くなる ♪ も何だかいつもとまた違ったものを、感じました!!👍


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/08(Mon) 22:25 No.7741
 

0.gif リンゴやさん!アッ!そうそう 2月は、新沼さんのお誕生日ですね。昨年のバースデーパーティーでは、新沼さんと水島さんが、お2人でファンヘのプレゼントを買いに行って下さったようですよ〜。💝 お2人は本当に仲がおよろしいのですね〜!!🐒 🐒 ✌ 2月13日 12時〜 再放送、BSプレミアム、日本のうた ♪ ♪ ♪ 。。。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/09(Tue) 23:06 No.7742
 

0.gif 少しだけ春の予感?🌀🌸 徳光和夫さんー「謙ちゃん!ムード歌謡はどうですか?」謙ちゃんー「僕にムード歌謡は無いですよ〜。」リンゴやさん!そんなことは無いですよねェ〜! 新沼さんが、空手に魅せられた「元気」の「気」それが又不思議に色っぽい!! 爽やかな色気が、本当にミラクルですよね〜! 🌠 🌈 💞 えっ? ポーだけ? 😅 😴 。。。


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/10(Wed) 22:50 No.7743
 

0.gif 緑豊かなふるさとへは、◯◯EX?!🌻🐟🌅 。 宮本隆治さんー「いつもムヒEXを持っているのですか?」 謙ちゃんー「蚊も寄って来なくなったら終りですけどねェ〜。スースー感がボゥーッとしているなぁ〜っていう時もこれ塗ると爽やかでー。」 宮本さんー(^_^)☆ (^_^;) 。さてここで問題です!緑豊かな故郷へ、持って行くと良い物は何でしょうか?、、、ハイ! その通り!! 。 🐓 🚲 🚌 🌺


Re: お元気ですか ポッポッポー -
2016/02/16(Tue) 23:50 No.7744
 

0.gif ‼ 新沼さんのバースデーパーティー‼ 新沼さんは、赤いネクタイで登場!ー。とても素敵な生演奏のステージ !ピアノの清水ゆかり様!新沼さんからのいい言葉を、ありがとうございます‼「 視線は高く、頭は低く、視野は広く。」ーその通りでございます‼。ギターのお髭のキリスト様?!。T.Vでいつも気になります。新沼さんとは似ても似つかぬ様相なのですが、不思議に同じ臭いが致します。 さてここで問題です! この臭いの正体は何でしょうか?。○の中に数字を入れてね! 、🐺 、○匹狼 、🐺 、 ハイ! その通り‼


ありがとう(^○^) 投稿者:ぽっぽ
投稿日:2015/12/29(Tue) 17:41 No.7724
 
0.gif 今年もあとわずかになりました。
明年は輝く50周年への第一歩!
はたらかさず・つくろわず・ありのままの謙ちゃんで
健康で気持よく歌っていてくださいね。
40年間ありがとう☆感謝☆
謙ちゃんあと10年よろしくね(笑)
50周年で足上げポーズを決める謙ちゃんを楽しみにしています。


年忘れ日本のうた 投稿者:みのり
投稿日:2015/12/23(Wed) 15:56 No.7721
 
0.gif ご無沙汰しています
突然すみません
年末にある年忘れ日本のうた?
新沼謙治さんはご出演なさいますか?
ご存知の方は教えていただきたいと思います。よろしくお願いします 。


Re: 年忘れ日本のうた みのりさんへ -
2015/12/26(Sat) 13:48 No.7722
 

0.gif 12月31日15時から有りますよ〜










Re: 年忘れ日本のうた みのり -
2015/12/28(Mon) 01:17 No.7723
 

0.gif ありがとうございました。やっぱりお出になるのですね。嬉しいです。
楽しみにしています。 本当にありがとうございました。


来年こそは 投稿者:ひろし
投稿日:2015/11/29(Sun) 21:21 No.7720
 
sea9.gif 今年は40周年記念として紅白歌合戦出場歌手の一員として新沼謙治
さんの名前が在ると思っていました。僕は新沼謙治さんのファンク
ラブ歴の21年目のスタートラインになります。第48回NHK思い出の
メロディーやNHKチャリティーコンサートにリクエストをどんどん
して下さい。来年こそは、第67回NHK紅白歌合戦出場歌手ラインに
新沼謙治さんを26年ぶりにカムバックで⒕回の出場を望んでいる
今日この頃です。皆様頑張って新沼謙治さんを応援しましょう。


第66回NHK紅白歌合戦出場歌手 投稿者:ひろし
投稿日:2015/11/21(Sat) 17:01 No.7718
 
sea9.gif 今年は2015年⒒月26日(木)が発表日です。新沼謙治さん(⒕)
の名前が在る事を100%期待しています。応援して下さい。宜しく
お願いします。


Re: 第66回NHK紅白歌合戦出場歌手 さきえ -
2015/11/26(Thu) 23:48 No.7719
 

0.gif 今日発表でしたね。本当に残念でした。でも最近はよくテレビにご出演になりお元気な姿拝見でき本当に嬉しいです。欲を言えば…年忘れにっぽんの歌!?でしたか…ご出演下されば今年最高の年越しになりそうです願っております。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap