名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




豊川ののど自慢 投稿者:こんの
投稿日:2013/08/09(Fri) 21:05 No.6268
 
0.gif 謙ちゃんがゲストと聞いたので応募し、はがき抽選で当たり予選に参加しました。残念ながら本選出場ならずでした。その後遺症で謙ちゃんの歌が歌えませんでしたが、一晩で治ってしまいまた歌っています。NHKラジオ深夜便で流れている「今きたよ」いい歌です。100%ではないですがさっそく歌っています。


たからもの 投稿者:みなと
投稿日:2013/08/08(Thu) 12:59 No.6265
 
0.gif こんにちは。
今朝のラジオ(坂井隆夫ほのぼの歌謡曲)のコーナーで、「たからものは?」との質問に
「おばあちゃんにもらったお守り」と答えていました。
子供の時に「ほぉら、謙治」と普通にもらったもので、今も持っています と話していました。

ふるさとの風景に、おばあちゃんとの思い出はきらきらしているのでしょうね。

新沼さん、大切なお話をありがとうございます


No.1 投稿者:ミドリ
投稿日:2013/08/07(Wed) 19:37 No.6252
 
0.gif 日テレの1番ソングSHOW見ましたニ
地元スター総選挙で岩手県で1位でした
おめでとう、
25才の時の映像が流れました
素敵でしたヒ


オルゴールバージョン♪ 投稿者:ひろみ
投稿日:2013/08/07(Wed) 12:45 No.6250
 
0.gif コロンビアサイトでは「ふるさとは今もかわらず」のオルゴールバージョンが配信されましたね。
さっそくダウンロードしました。
とってもいいです。癒されます。
素敵な曲を作って下さって、謙ちゃん、ありがとうございます。


はじめまして!!! 投稿者:midori
投稿日:2013/08/04(Sun) 15:50 No.6241
 
0.gif 謙ちゃんファンです!!今日ののど自慢、途中から地震のニュースになってしまい残念でした!でも地震だから仕方ないですね!!これからも応援してます!!よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap