名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




スタジオパーク 投稿者:みなと
投稿日:2013/07/11(Thu) 17:03 No.6188
 
0.gif こんにちは。

「スタジオパーク」
今日も新沼さんから、パワーと温かい気持ちを頂きました。
さくらんぼ様のおっしゃる通り、柔和なお人柄が画面から溢れんばかり‥。
新沼さんと博江夫人のお話、内助の功ですね。また涙腺が熱くなりました。
歌う姿の凛々しさは、新沼さんが授かった天職ではないかと感じるほどです。


Re: スタジオパーク 雨の思い出 -
2013/07/15(Mon) 23:12 No.6196
 

0.gif スタジオパーク、よかったですね!
心のきれいな方だな〜と思いました。
BS日本の歌も、素朴な中学生に囲まれてとても温かな雰囲気でした。
「ふるさとは今もかわらず」、素晴らしい歌ですね。


心より・・ 投稿者:たなばた
投稿日:2012/09/07(Fri) 15:10 No.4883
 
0.gif 今日9月7日は奥様のご命日ですね。
奥様のお人柄が偲ばれるような、雲ひとつないきれいな青空が広がっています。

謙ちゃんにとって長くて辛い一年だったと思いますが、きっと奥様はどんな時にも謙ちゃんのそばに寄り添っていてくれたと思います。
そしてこれからも、ずっと優しく微笑んで謙ちゃんとご家族のこと・・見守っていてくれますね。

奥様のご冥福を心よりお祈り致します。

謙ちゃん、忙しい毎日、どうぞお身体にくれぐれも気をつけて下さい。


もうすぐ祭り 金野美香 -
2013/07/13(Sat) 14:51 No.6191
  HomePage

0.gif 久しぶりの掲示板の書き込みです。             広島県尾道市御調町も非常に暑いです^^;           私の住んでる御調町は、8月14日に御調小学校で、みあがり太鼓の前夜祭が有ります。                    みあがり太鼓の踊りの特徴は、左肩で太鼓を担いで撥(ばち)を右手で打つ踊りです                    地域の人たちが集まって、輪になって踊るような感じかな!(^^)!   


オリコンTOP30入り! 投稿者:ひろみ
投稿日:2013/07/10(Wed) 10:56 No.6182
 
0.gif コロムビアのfacebookページに「新沼謙治36年ぶりTOP30」と謙ちゃんの大アップ。
ツイッターでも謙ちゃんの素晴らしい歌に心を打たれている人がたくさん!
体に気をつけてたくさんの人に歌を届けてくださいね。
謙ちゃん、ありがとうございます。


Re: オリコンTOP30入り! みなと -
2013/07/10(Wed) 13:26 No.6184
 

0.gif ひろみさん、ハッピーニュースありがとうございます!
有線も好調で、たくさんの方々に謙ちゃんの歌が、気持ちが、届いているのですね゙P
疲れをとりながら、健康第一で歌ってくださいねI


Re: オリコンTOP30入り! さくらんぼ -
2013/07/11(Thu) 15:55 No.6187
 

0.gif オリコンTOP30〜凄いですね
とっても嬉しいお知らせありがとうございます

今日のスタジオパーク本当に良かったですね
謙ちゃんの誠実な温かい柔和なお人柄は誰もが思うことですね
博江夫人も素敵な方だったのですね
素敵なお二人に感動いたしました


七夕 投稿者:みなと
投稿日:2013/07/07(Sun) 16:03 No.6145
 
0.gif こんにちは。
新沼さん、「源氏あやめ祭り」晴れやかな空の下、盛り上がっているでしょうね゙
夏の屋外は、歌っていると虫が口に飛んでくる‥と、先日のラジオで話していました。
謙ちゃん、暑いなかお疲れ様です!

七夕の夜、
♪おれの銀河鉄道に乗り♪情け川を渡り‥
天の川で逢えますようにc~
謙ちゃんの幸せを、ふるさとの復幸を、
短冊に祈ります。






Re: たなばた ラーラ -
2013/07/08(Mon) 11:07 No.6153
 

0.gif 謙ちゃん、暑かったでしょうね〜。
本当におつかれさまです。

今週は11日にスタジオパークのオンエア!楽しみです〜。
歌ってくれるみたいですね♪


必要とされている 忙しさ 投稿者:みなと
投稿日:2013/07/05(Fri) 20:08 No.6131
 
0.gif モーニングバード「週刊人物大辞典」を観ました。
震災当初、「歌手だから歌で支援していけたら」と語られた新沼さんの言葉が今も心に残っていました。
「ふるさとは今もかわらず」
まさに今、励まし勇気づけ自らを奮いたたせる実直な姿勢に目頭が熱くなりました。
今日はラジオ2本に生出演もされてたくさんのお話をありがとうございました。






Re: 必要とされている 忙しさ さくらんぼ -
2013/07/05(Fri) 21:09 No.6132
 

0.gif こんばんは 私も見ました 素晴らしかったですね 
新沼さんの誠実の気持ちが伺えて
今日ばかりは弾んだ気持ちではなく何かとても切なかったです
体に気を付けて頑張って頂きたいですね  そしてみんなの夢と希望であって欲しいですね  ごめんなさい しんみりなってしまって  謙ちゃんかっこいいです 


Re: 必要とされている 忙しさ ひろみ -
2013/07/05(Fri) 23:38 No.6133
 

0.gif 静かに語る謙ちゃんの眼差しに、大きな物事を乗り越えた人の強さと優しさを感じました。
気づいたら私も涙が流れていました。
謙ちゃん、本当にありがとうございます。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap