名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




謙ちゃんファン 投稿者:こぞつこ
投稿日:2013/07/05(Fri) 10:03 No.6130
 
0.gif 謙ちゃんファンの皆様、こんにちは。今日は雨ですね。こんな日は謙ちゃんの歌を聞きながらのんびり過ごしたいのですが....私は仕事中です。
でも、今車の中でラジオ聞いています。
ラジオの中から、謙ちゃんの優しさが伝わってきます。
謙ちゃんの娘さんが、結婚するそうです。ラジオで、謙ちゃんが、結婚するんですよ、と言ってました。
おめでとうございます。おめでとうございます。


謙ちゃんファン 投稿者:こぞっこ
投稿日:2013/07/03(Wed) 21:14 No.6117
 
0.gif 謙ちゃんのファンの皆様、今晩はです。
今日発売のCD届いてすぐ、聞きました。ふるさとは今もかわらず、いいですね。優しい声で、うっとりしながら聞いていました。この歌を聞くと、田舎を思い出します。私の実家は青森で、つがる平野のど真ん中です。
今きたよ、南部牛追歌、おれの昭和が遠くなる、いい歌ですよね。


Re: 謙ちゃんファン さくらんぼ -
2013/07/04(Thu) 09:43 No.6126
 

0.gif 皆様 おはようございます  昨日は寝る前にエンドレスで聞いて寝ました
野原をかけまわって遊んだ頃のことを
思い出させてくれる 優しい温かい素敵な歌ですね
ヒット願っています


Re: 謙ちゃんファン ひろみ -
2013/07/05(Fri) 00:17 No.6129
 

0.gif 明日のテレビも、楽しみですね!
コロンビアのトップページも「ふるさとは今もかわらず」ですね♪


さくらんぼ 投稿者:清水 直子
投稿日:2013/07/03(Wed) 16:55 No.6114
 
0.gif はじめまして
みなさまのお仲間に入れていただきたくきました
よろしくお願いします
新沼謙治さんの大ファンです
今日生放送のスタジオパーク残念でたね
楽しみはのびてもいいのですけど


Re: さくらんぼ ラーラ -
2013/07/03(Wed) 23:50 No.6118
 

0.gif 初めまして(^^)☆
来週11日ですね♪
きっと歌ってくれるんじゃないかな。


Re: さくらんぼ みなと -
2013/07/04(Thu) 04:23 No.6121
 

0.gif さくらんぼ様、
初めまして。みなと と申します。
「新沼謙治さんの大ファンです」この一言が謙さまへの最高のプレゼントですねI
心強いです。
スタジオパーク、秘蔵映像(レッゴーヤング出演とか)も出るといいな〜。
テレビの前から応援しています。


謙ちゃんファン 投稿者:さくらんぼ
投稿日:2013/07/03(Wed) 16:58 No.6115
 
0.gif 書き方 間違っていましたね  ごめんなさい
よろしくお願いします 


謙ちゃんファン 投稿者:こぞっこ
投稿日:2013/07/01(Mon) 23:41 No.6103
 
0.gif 謙ちゃんのファンの皆様、今晩はです。
昨日板橋に謙ちゃんを見に行ってきました。良かった。全部、全部良かった。
また、コンサート、行きたいと思う私です。
ふるさとは今もかわらず、いいでねぇ。私の田舎を思い出します。


Re: 謙ちゃんファン ちいさな春 -
2013/07/02(Tue) 12:01 No.6107
 

0.gif 私も行ってまいりました。
みなと様も書いてらっしゃるように、なんと魅力溢れる歌・人柄なのでしょう。私の元気のもととなっています。
そして昨日は、板橋の感動を再び求めて、市川市の千さんとのジョイントコンサートに行ってきました。めずらしく“厚田村”が曲目に入り、大満足のコンサートとなりました。


Re: 謙ちゃんファン ひろみ -
2013/07/03(Wed) 12:03 No.6110
 

0.gif こぞっこさん、小さな春さん、こんにちは♪
私も板橋の夜の部に行って、謙ちゃんの凛々しいお姿ときれいな声とあったかい笑顔にドキドキしながら癒されてきました。
謙ちゃん、毎日お忙しいのにあんなに爽やかで本当に素敵!
ちいさな春さん、次の日も謙ちゃんに会えたなんて、なんと幸せなことでしょう!
私もそういう日が来るといいな〜。
今日はCD発売日ですね。
「ふるさとの風景」のアルバムもとっても良いですね〜〜。
たくさんの人に聴いてもらいたいですね。


Re: 謙ちゃんファン 被災者の親類 -
2013/07/03(Wed) 14:02 No.6113
 

0.gif こんにちは。コンサート・・本当によかったですね!生のステージはやっぱり違いますよね。
少し先の話ですが、9月1日に、栃木県の岩舟町のコスモスホールで「青春!思い出いっぱいコンサート」に出演されるそうです。お近くのかたは、是非行かれてはいかがでしょうか。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap