名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




東京・板橋 コンサート 投稿者:みなと
投稿日:2013/07/01(Mon) 19:57 No.6102
 
0.gif 6月30日(日) 東京・板橋でのコンサートへ、行ってまいりました。
ワ嫁に来ないか〜 で始まり他4曲、゚ギターで2曲(ふれあい、霧笛が俺を呼んでいる)
聴かせて 魅せて‥~
凛として清潔感漂う新沼さんに、しびれました。
どうしてこんなにステキなのでしょう!
新沼さん、連日のスケジュールの疲れも感じさせず、私たちにパワーと幸せを送って下さいました。


スタジオパーク 投稿者:ラーラ
投稿日:2013/06/26(Wed) 12:41 No.6078
 
0.gif こんにちは。

来週の水曜日、7月3日、謙ちゃんはNHKのスタジオパーク出演なんですね。
楽しみです♪
どんなお話が聞けるかな。
歌ってくれるのかな。


Re: スタジオパーク ちいさな春 -
2013/06/27(Thu) 10:24 No.6087
 

0.gif 初めてお便りします。

NHKスタジオパーク出演情報早々と有難うございます。
スタジオに行きたいところですが、その日逃れられない用事が入っていて残念です。録画で我慢します。

私がじっと待っているのは、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」です。
謙治氏なら温かい出会いがいっぱいあるのに…と。
微力でも何か行動すればいいのでしょうか?

みなと様はじめ、みなさま いつも情報を有難うございます。
早めにわかると謙ちゃんファンとしては、待っている楽しみが増えて、幸せな気分倍増です。今後とも宜しくお願いします。


Re: スタジオパーク ラーラ -
2013/06/27(Thu) 22:50 No.6089
 

0.gif ちいさな春さま
初めまして、こんばんは。

スタジオパーク、オンエアは11日だそうです。
topicsページに載っておりました♪


Re: スタジオパーク ちいさな春 -
2013/06/29(Sat) 09:11 No.6096
 

0.gif 放映は、7/11ですね。

スタジオパークは、ほぼ毎日見ています。(つけっぱなし) 
ゲストの方々は、最近ほとんどNHKの番組に関係する人ばかり。
今世間で話題の…という人はほとんどいないような気がします。
そんな中でNHK番組出演とは関係ない純粋ゲスト。
本物ですね。誇らしい気がしています。


ケンミンSHOW 辞令は突然に 投稿者:みなと
投稿日:2013/06/20(Thu) 22:41 No.6054
 
0.gif 我らが 新沼宣伝部長、お疲れさまでした〜
得意のギターと歌まで‥ファンには嬉しいですね゚゙
新沼さんのリラックスした表情がよかったなI

歌もバラエティーも、新沼さんさすがです!


Re: ケンミンSHOW 辞令は突然に ひろみ -
2013/06/21(Fri) 12:06 No.6056
 

0.gif 宿の浴衣着てギターで歌う新沼宣伝部長、歌謡コンサートなどでスーツで凛とした謙ちゃん、同じ人とは思えないくらいですが、そこがまた魅力!
コンサートでも披露されますが、ほんとにギターがお上手ですね〜。


ラジオ深夜便 7月号 投稿者:みなと
投稿日:2013/06/20(Thu) 09:19 No.6051
 
0.gif みなさま、おはようございます。

7月3日発売 今 きたよ
ラジオ深夜便7月号 に楽譜が掲載とのことです。
楽譜の読めるかたは、くちびるに歌詞をのせて‥ハミングできるのでしょうね♪(^ー^)♪


Re: ラジオ深夜便 7月号 ラーラ -
2013/06/20(Thu) 15:10 No.6053
 

0.gif こんにちは。

コロンビアの楽曲視聴ランキングで謙ちゃんの「ふるさとは今もかわらず」シンフォニックバージョンがベストテン入りしましたね〜。
とってもうれしい!


2013ミュージックジャケット大賞 投稿者:みなと
投稿日:2013/06/19(Wed) 09:01 No.6045
 
0.gif おはようございます。
「2013ミュージックジャケット大賞」
シングル部門に 「雪の宿/ふるさとは今もかわらず」がノミネートされています。
そうそうたる顔ぶれの中、嬉しいですねI
横尾忠則さんのお力添えあってこその、チーム新沼謙治の想いが形になった証ですね。
店頭、パソコン、フェイスブック等から投票できるそうですよト
ノミネートだけでもありがたいですが‥ より皆さんに支持されますよう応援しておりますq(^-^q)


Re: 2013ミュージックジャケット大賞 ラーラ -
2013/06/19(Wed) 12:29 No.6048
 

0.gif 横尾さんの絵のジャケット、青年の謙ちゃんの一途さまで描いてくれてますね。
ノミネートされて、感激!!
さっそく投票しました!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap