名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




リクエスド 投稿者:みなと
投稿日:2013/06/15(Sat) 09:07 No.6006
 
0.gif おはようございます。

「新沼謙治のファンでよかった」「謙さまを応援してきてよかった」と、あらためて感じるこのごろです。
そしてみなさんと接することが出来てありがたく思っております。

7月3日発売
・ふるさとは今もかわらず<シンフォニックバージョン>
・今 きたよ <NHKラジオ深夜便 7〜9月深夜便の歌>

ハガキを用意して、ラジオ各局にリクエストを送っていますy゙
ネットから、地方局ラジオへリクエストもしていますよ。
被災地をはじめたくさんの方に、新沼さんの歌が届きますように‥P


うれしいです!! まちゃこ -
2013/06/15(Sat) 10:59 No.6007
 

0.gif 謙ちゃんの記事見て涙・涙。
謙ちゃんの良さがみんなに伝わっていますね。
今こそ謙ちゃんファンが一丸となって、ますます謙ちゃんを応援して行きましょう!!

みなと様。私もリクエストしてますよ〜。
カラオケでも「ふるさとは今もかわらず」を歌ってみんなに広めてます。
子供たちも大好きですっかり覚えてしまい、よく口ずさんでます。
その歌を学校で聞いた友達も「いい曲だね。」って口ずさんでくれているそうです。
確実にその輪は広がっています。

謙ちゃん。これからも気負うことなく、今のままの謙ちゃんでいてください。
ず〜っと応援してます。

今日は、NHK R1 16:05〜16:55 ふるさと自慢コンサート
    NHK R1 19:20〜19:55 絆うた
で謙ちゃんの歌声が聴けますね。
楽しみで〜す!!

謙ちゃんのファンでで本当に良かった。        


Re: リクエスド ラーラ -
2013/06/15(Sat) 22:33 No.6009
 

0.gif コロンビアの楽曲視聴ランキングで「ふるさとは今もかわらず」がアップして来てますね!
うれしいな〜〜。
私も謙ちゃんファンで、本当によかった〜!です。
応援できるのが幸せです♪


ラジオ 聞きました 投稿者:みなと
投稿日:2013/06/15(Sat) 20:32 No.6008
 
0.gif NHKラジオ ふるさと自慢歌自慢
嫁に来ないか おもいで岬 雪の宿 ふるさとは今もかわらず

二週目は、歌自慢ワ
新沼さんと伍代夏子さんのおふたり、トークも弾んでいました。
会場のある栃木県岩舟町は、デビュー前の左官時代を過ごしたそうですね。
懐かしい思い出話、被災地 及び 大船渡への想いを語りながら‥
♪ふるさとは今もかわらず
まちゃこ様の「今こそ、謙ちゃんファン一丸となって」
本当にそうですね!
新旧のファンみんな謙ちゃんを好きな気持ちは共通ですものねI


「NAVERまとめ」を読みました 投稿者:たなばた
投稿日:2013/06/14(Fri) 12:46 No.5992
 
0.gif 謙ちゃんの記事、大反響ですね。すごい数の閲覧数です。

タイトルの表現が強すぎて、一瞬胸が痛くなりましたが、
内容を読んでいくうちに、こみ上げる涙が止まりませんでした。

謙ちゃんの素直さ、優しさ、温かさ、ひたむきな強さは、
この「ふるさとは今もかわらず」の歌で、より多くの人の心を動かしたんですね。

うまい言葉が見つかりませんが、ますます謙ちゃんが好きになりました。

謙ちゃん、本当にありがとう。

清らかな少女たちが、いっぱい笑える未来でありますように。
謙ちゃんに、いっぱい、いっぱい、幸せがやってきますように。


Re: 「NAVERまとめ」を読みました みなと -
2013/06/14(Fri) 14:06 No.5993
 

0.gif たなばた様 はじめ 皆さま、こんにちは。
たなばた様、いつもたくさんのお話をありがとうございます。とても嬉しく感謝しております。

『 NEVERまとめ 』私も拝見しました。
タイトルに、私も一瞬戸惑いました‥ 胸が痛くなりますね。
私の気持ちも、たなばた様と一緒です。
私たち大人が、少年少女たちへ、笑顔のバトンをリレーしていきたいものですね。

たなばた様、これからも宜しくお願いいたします。



Re: 「NAVERまとめ」を読みました たなばた -
2013/06/14(Fri) 19:20 No.5994
 

0.gif みなと様 こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。

昨日の「ケンミンSHOW」もとっても良かったですね。
謙ちゃんの演技が光っていました。 来週も楽しみです!


Re: 「NAVERまとめ」を読みました ひろみ -
2013/06/14(Fri) 23:15 No.6005
 

0.gif 謙ちゃんの記事、読みました。
「この曲を『いいね』ってほめられると、僕自身がほめられたような気持ちになる」という謙ちゃんの言葉、謙ちゃんのお人柄が出ていますね。
謙ちゃん、すばらしい歌を作ってくれました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

昨日のケンミンショー!
鳩をつかんだ時の幸せそうな謙ちゃんの顔。
ばばばばば・・も面白かったですね〜。


みのがした(+o+) 投稿者:こんの
投稿日:2013/06/13(Thu) 22:53 No.5989
 
0.gif 辞令は突然に・・・岩手県、見逃してまった。ワヤダー。愛知へ移住して42年、ついこちらの言葉になってしまいました。続編は見逃さないがらな。待ってるがら(^_^)/


中日スポーツ(6/13) 投稿者:被災者の親類
投稿日:2013/06/13(Thu) 10:16 No.5976
 
0.gif 今日の中日スポーツの芸能・社会欄に新沼さんの記事が載っています。
「ふるさとは今もかわらず」の歌が、いかに多くの方に支持され感動をあたえているか、記事をよんで、よく分かりました。

胸がじーんとして熱くなりました。


Re: 中日スポーツ(6/13) みなと -
2013/06/13(Thu) 13:10 No.5983
 

0.gif こんにちは。
ありがとうございました。
「温かい真摯な記事」
新沼さんの作った歌が 今 みんなと共に歩き出しているのですね。
被災者の親類様、
心配は尽きませんね。どうぞご自愛下さいませ。
これからも宜しくお願いいたします。





Re: よろしくお願いします。 被災者の親類 -
2013/06/13(Thu) 16:07 No.5987
 

0.gif こんにちは。この曲は、聴くひと誰もが、温かい気持になりますね。それぞれ、相手の立場になって考え、おもいやれる・・
そんな穏やかなこころになれます。なのでチョットいらだった時はこの曲を聴いています。

自分が他人(ひと)にされて厭なことは、自分も他の人に、決してしないように心掛けようと、改めて思えるやさしい歌です。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap