名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




初夏の陽射しのように・・ 投稿者:たなばた
投稿日:2013/05/24(Fri) 10:44 No.5914
 
0.gif 日本コロムビアさんのFACE BOOKのページに、謙ちゃんと長崎市立岩屋中学校の生徒さんたちの写真が載っていました。

真っ白な夏服が眩しい生徒さんたちの真ん中で、謙ちゃんがとってもいい笑顔ですねー。

明後日日曜日は「NHKアーカイブス」で、来週火曜日は「NHK歌謡コンサート」で、また「ふるさとは今もかわらず」を聴くことができますね。

謙ちゃんの素直なあふれる故郷への思い・・は、きっとまたみなさまの心に響くことでしょうね。

謙ちゃん、忙しく毎日を過ごしていることと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、放送を心より楽しみにしています。


BS日テレ「コロッケ千夜一夜」 投稿者:たなばた
投稿日:2013/05/11(Sat) 10:40 No.5907
 
0.gif 楽しかった〜!

千さんの隣にちょこんと座った謙ちゃん、お得意さんの社長さんの接待をさせられている新人サラリーマンみたいでしたね(笑)

きれいなお姉さんがたくさんいる銀座のショーパブと言う設定も、ぜんぜん謙ちゃんらしくなく?(笑)・・ 久しぶりにお腹をかかえて笑いました。

謙ちゃん、接待、ごくろうさまでした〜!(笑)



メッセージ! 投稿者:たなばた
投稿日:2013/04/26(Fri) 21:03 No.5675
 
0.gif 日本コロムビアさんのホームページ
謙ちゃんからの新しいメッセージの動画にたどり着いちゃいましたー!(笑)

優しくあったかい謙ちゃんの言葉 ・・
今夜は良い夢を見れそうです 。。

みなさま Have a nice dream !



Re: メッセージ! 被災者の親類 -
2013/04/27(Sat) 13:15 No.5676
 

0.gif 新しいメッセージの情報ありがとうございます。
動画、みました。ふるさとは今もかわらず、とても評判がよく
CDも好調で、ほんとに嬉しいです。でも、さらにお仕事が忙しくなって体調の方はいかがでしょうか・・・
手軽にリフレッシュするのにお風呂が良いですよ。好きな曲を聴きながら半身浴をすると、とてもいい気分転換になります。

私は、腰痛が治りました。もちろん聴いているCDは、新沼さんのアルバムです!


本日 投稿者:ミドリ
投稿日:2013/04/23(Tue) 07:55 No.5639
 
0.gif 今夜21時 TBS 歌謡曲!に出演しますね、 デビュー当時の映像が放送されるかも 楽しみですフ


NHK「歌謡コンサート」〜今あなたに届けたい〜 投稿者:たなばた
投稿日:2013/04/09(Tue) 21:15 No.5525
 
0.gif 「ふるさとは今もかわらず♪」

さすがです。
素晴らしかったです。
魂に響くようでした・・ きっと皆様も同じですね。

ありがとう、謙ちゃん。


Re: NHK「歌謡コンサート」〜今あなたに届けたい〜 ひろみ -
2013/04/10(Wed) 00:05 No.5526
 

0.gif 同じです。。
素晴らしかったですね。
心が洗われました。

謙ちゃん、本当に本当にありがとうございます。


Re: NHK「歌謡コンサート」〜今あなたに届けたい〜 まちゃこ -
2013/04/10(Wed) 01:00 No.5527
 

0.gif 本当によかった‼
感動です。
番組が終わってからもずっと感動が冷めず、頭の中で謙ちゃんの歌声がエンドレスで聞こえてます。

伸び伸びと歌う姿、謙ちゃんの暖かさも伝わってきて、涙が出そうになりました。

謙ちゃんのファンで本当に良かった。
これからもずっとず〜っと応援します。
感動をありがとう‼



Re: NHK「歌謡コンサート」〜今あなたに届けたい〜 みなと -
2013/04/10(Wed) 09:40 No.5529
 

0.gif みなさま、こんにちは。
「ファンで良かった」‥本当にファン冥利につきますね!
ひろみ様、まちゃこ様、
お久しぶりです。
またお声を聞かせてくださいね!体調に気をつけていつまでも新沼さんにエールをおくりましょう!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap