名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




お尋ねです 投稿者:たけだ
投稿日:2015/11/06(Fri) 22:35 No.7709
 
0.gif 新沼謙治さんの大ファンです。あつかましいお尋ねですがすみません。新沼謙治さんと日野美歌さんとのデュエット曲 男と女のラブゲーム 一度聴いてみたいと思うのですが 発売もされてませんし?YouTubeなどにもありません。どうしたら聴くことができるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。



Re: お尋ねです CD -
2015/11/08(Sun) 07:25 No.7711
 

0.gif たけださま

コロムビアからCDが発売されています。
YouTubeでも発売当初は有りましたがね。
後はカラオケなどで如何でしょうか。



Re: お尋ねです たけだ -
2015/11/08(Sun) 20:08 No.7712
 

0.gif CDさま
お返事を戴きまして有難うございました。早速CD購入したいと思います。楽しみです。


Re: お尋ねです 木挽き唄 -
2015/11/13(Fri) 18:25 No.7716
 

0.gif 今更ですが
私はAmazonで購入しましたデュエット両バージョン カラオケもあり とても楽しめます。
もう購入されました?


Re: お尋ねです たけだ -
2015/11/14(Sat) 18:09 No.7717
 

0.gif 木挽き唄さま
ご親切にありがとうごいました。お陰様でAmazonで今日注文しました。
久しぶりのデュエット曲、ほんとに楽しみです。
明日はのど自慢 BS日本の歌がありますね〜楽しみです。


第66回NHK紅白歌合戦の歌手発表まで 投稿者:ひろし
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:12 No.7715
 
sea9.gif 今年は、⒒月23日(月)⒒月25日(水)⒒月30日(月)のどこかで
今年こそは新沼謙治さんの名前が掲載される事を頑張って応援して
下さい。皆様の声援を期待しています。


阿部 渉アナウンサー総合司会 投稿者:ひろし
投稿日:2015/11/11(Wed) 18:19 No.7714
 
sea9.gif 新沼謙治さんと阿部 渉アナウンサーと同じ岩手県出身です。
新沼謙治さんはNHK紅白歌合戦に必要な人材です。


新沼謙治コンサートについて 投稿者:明石武美(あかしたけみ)
投稿日:2015/11/10(Tue) 15:03 No.7713
 
0.gif 私は音楽鑑賞団体「いいだ音楽鑑賞会」のボランティアで企画サポーターをしているもので、元全国労音の仕事を長くしていた退職者でもあります。いいだ音楽鑑賞会は会員制で250人前後の会員で隔月でコンサートを年6回開いております。ホームページも開いておりますのでご覧ください。二年後の2017年度に飯田で東北大震災支援を意識したコンサートが出来ないかどうか。限られた予算なので可能な最低条件等をご呈示下さいませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。(明石)


この歌手の名前の後に 投稿者:ひろし
投稿日:2015/11/07(Sat) 21:32 No.7710
 
sea6.gif 長渕 剛さんの名前の後に新沼謙治(⒕)の名前が来る事を100%
来る事を祈っています。この年末で新沼謙治さんのファンクラブに
入会して21年目のスタートラインになります。平成2年以来に25年
ぶりに新沼謙治さんがカムバック出来る事を清き1票リクエストし
てあげて下さい。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap