名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




お教えください 投稿者:まー
投稿日:2013/02/10(Sun) 23:22 No.5299
 
0.gif 初めまして、ようやくこのページにたどり着きました。
「ふるさとは今も変わらず」をNHKのど自慢で初めて聴きました。一つ一つの歌詞に思いを込めた歌声に情景が浮かび、新沼謙治さんのしみじみとした力強さ、人々への確かな信頼と愛情の深さを感じました。現在、障がいを抱えている青年とバンド活動をしています。是非、演奏してみたいと思っています。楽譜が欲しいのですが、入手できる方法はありますか? ご存じの片お教えください。


Re:まー様へ 楽譜取り寄せ みなと -
2013/02/11(Mon) 09:28 No.5300
 

0.gif まー様へ
初めまして。みなと と申します。
「ふるさとは今もかわらず」真摯で優しさを感じとれる作品ですね。

私の方から、
おこがましいのですが、分かる範囲でお話させて頂きます。

新沼さんがラジオ出演の際、楽譜はありますと話していました。
新沼さんの事務所とレコード会社さんへ問合せなさってみたらよいかもしれないですね。

●新沼謙治さん 事務所
株式会社 ノーリーズン
〒107-0052東京都港区赤坂6-10-45
ヴィラ赤坂 605
03-6674-1047
(平日 14:00〜18:00 )
●コロムビアレコード
03-6895-9001
(平日 10:00〜17:00 )

言葉遣いにお気障りがありましたら申し訳ありません。
まー様、皆さま、
ご自愛なさりながらバンド活動を顔晴って下さいね゚
お気軽に掲示板へもいらっしゃって下さいねI



ありがとうございました。 まー -
2013/02/13(Wed) 21:51 No.5309
 

0.gif みなと様
 ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。早速、事務所に問い合わせてみます。


明日2月13日 きらり!えん旅再放送 投稿者:みなと
投稿日:2013/02/12(Tue) 19:08 No.5304
 
0.gif 2月13日(水) AM11:15〜11:45 NHKBSプレミアム
きらり!えん旅 再放送

皆さま、こんばんは。
女川町の皆さまと新沼さんの交流は、とても暖かい良い作りでしたI
観ながら涙があふれました。
皆さま、寒さも続くので、引き続きお大事にお過ごし下さいませ。



ツインパック CDジャケット 投稿者:みなと
投稿日:2013/02/11(Mon) 09:52 No.5301
 
0.gif 皆さま、こんにちは。
コロムビアさんのサイトで、新アルバム「 ツインパック」 のジャケットが載っていました。
ホワイトのトップスが爽やかでした~
(2/20 発売 )


BS日本のうた 投稿者:みなと
投稿日:2013/02/10(Sun) 21:39 No.5298
 
0.gif 皆さま、こんばんは。
今夜のステージ、とても見応えを感じました。

トップバッター!
赤いスーツなんて久しぶりでしたね。
ベッドライト!
ブルー×ブラックのシックないでたちが凜として。
声、すごい伸びてませんでしたか?
調子が良さそうで安心しましたノ
飾らず丁寧に歌う姿勢は、私達の誇りですね~

ひだまりのオバちゃん様、
「北国からのコンサート」全国向けの放送を教えて下さりありがとうございました。
楽しみが増えましたI
美香様、
ありがとうございます。
忙しい毎日、ご無理のないペースで顔晴って下さいね。


今日は 仙台で 投稿者:みなと
投稿日:2013/02/07(Thu) 14:21 No.5292
 
0.gif 皆さま、こんにちは。

NHK「北国からのコンサート」収録ですね。
放送は、後日東北圏向けであります。
でも、私も何度か観たことがありますので、
首都圏向けにも別日にてあるかと思います。
(ぜひ放送して頂きたいな)

そして明日は、
美香っち様がお教え下さった
「家族で選ぶ歌」の公録です。せっかくの東北も、とんぼ返りでしょうが、
テレビで会えるのを楽しみに待ちましょう(o~-~)b



Re: 今日は 仙台で こんのあきひこ -
2013/02/07(Thu) 23:25 No.5293
 

0.gif 私は愛知県に住んでおりますが、こっちでも放送してほしいな。別件ですが斉藤製菓のホームページを見ていたら名古屋丸栄デパートで「岩手の観光と物産展」があるとのこと。絶対行くつもりです。ちなみに私は高校時代斉藤製菓の息子と部活で一緒でした・・・


Re: こんの様へ みなと -
2013/02/08(Fri) 06:41 No.5294
 

0.gif こんの様、
斎藤製菓さんの息子さんと部活動でご一緒だったなんて!!
これもご縁なのでしょうね。工場も無事に復活なさって本当によかったです。
私、「かもめの玉子」とっても好きです。
近くのスーパーでも置いてあるので、有りがたいです。
こんの様、気温の変わりやすい折り、ご慈愛のほどお過ごし下さいませね


Re: 北国からのコンサート ひだまりのオバちゃん -
2013/02/08(Fri) 12:09 No.5296
 

0.gif 震災で被災された皆様のこと、メディアでとりあげられる事が少なくなっても、いつも忘れずにいたいと思います。

北国からのコンサートの全国放送は、BSプレミアムで
3月31日 18:45からの予定だそうです。


今日は木枯らしピープー 美香っち -
2013/02/08(Fri) 13:55 No.5297
  HomePage

sea8.gif こんにちは…みなと様。                  私の住んでる尾道市御調町は今回も朝から、雪が降り・・・木枯らしピープーです                     一昨日の水曜日北海道の太平洋側〜津波警報が発表があったそうですが・・・覚えたますか?                後、それとお名前の欄に「美香っち」ってなってますが、メール打つときは、「美香ちゃん」か?「美香」で良いですよ(^_^)    

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap