名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




テレビ出演 投稿者:みなと
投稿日:2013/02/01(Fri) 19:39 No.5276
 
0.gif 皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます
差し出がましいですが、美香っちさんのスレッドをフォローさせて頂きます。
お気障りになりましたら、申し訳ありません。

2013・3・23(土)
19:30〜 放送予定

NHK 家族で選ぶにっぽんの歌

2013・2・8 収録
2013・3・23 放送



yoiwtpie 投稿者:tuuwyeei
投稿日:2013/02/01(Fri) 19:19 No.5275
  HomePage
sea1.gif Hello!
, , , , ,


NHK「歌謡コンサート」を見て 投稿者:たなばた
投稿日:2013/01/16(Wed) 10:54 No.5209
 
0.gif みなさま、おはようございます!

美香っちさん、昨夜の「NHK歌謡コンサート」
謙ちゃんは、とってもステキでしたよ。

オープニングの五木さんから始まって、謙ちゃんは3番目での登場でした。

グレー(シルバー)のツィードの1つ釦のジャケット、
襟元には「雪の結晶」のブローチが光り、
黒の大きめの襟のシャツはノーネクタイで、

シックにまとめた中にも、きらりと光るセンスの着こなしが、
謙ちゃんの良さを引き立てていました。 髪型もステキでした。

ステージはライトダウンされ、雪が舞い続く演出の中で、
大人の恋歌「津軽恋女」の切なさを、謙ちゃんが心地よく歌い上げてくれました。

一昨日から、あちこちで大雪のニュースが流れていますね。
きっと、謙ちゃんの「津軽恋女」を口ずさんでいる方も多いでしょうね。

名曲「津軽恋女♪」 昨夜もまた心に染み・・ほろり泣かされました。



Re: NHK「歌謡コンサート」を見て 美香っち -
2013/01/16(Wed) 11:55 No.5210
  HomePage

sea8.gif 分かりやすい情報有り難うございます(^O^)          又、新沼謙治さんの情報が分かり次第教えて下さい。       


Re: NHK「歌謡コンサート」を見て 美香っち -
2013/01/18(Fri) 09:55 No.5219
  HomePage

sea8.gif 又いつ新沼謙治さんNHK歌謡コンサートにご出演されるのか・・・後ほど、教えて下さい                   情報ばかりでシツコイ私ですが・・・              


Re:美香っち様 歌謡コンサート みなと -
2013/01/18(Fri) 13:30 No.5221
 

0.gif 美香っち様、
差し出がましいですが、
歌謡コンサートご出演は、すぐにないと思いますよ。今回もかなり久しぶりでした。
もちろん、たくさんご出演されて頂きたいのはやまやまです!

・テレビ出演
2月10日(日) 19:30〜
NHK‐BS BS日本のうた放送予定

・ラジオ出演
NHKラジオ ふるさと自慢歌自慢
2月中に放送予定 土曜日 16:00〜

あまりお役に立てませんが、2013年もみんなで掲示板を盛り上げ、謙治さんを応援したいですね!


Re: スケジュールで追加情報です たなばた -
2013/01/19(Sat) 07:33 No.5222
 

0.gif みなとさん、スケジュール情報ありがとうございました。

明日、1月20日(日)NHKラジオ第1「日曜バラエティー」午後0時15分〜 生出演です! 

楽しみですね。


ケンミンショー 美香っち -
2013/01/24(Thu) 10:43 No.5241
  HomePage

sea8.gif おはようございます。                   たなばた様 来週の木曜日岩手県民代表として新沼謙治さんTVにお目にかかれます。                    それに、来週の木曜日は丁度私の誕生日でもあります(^O^)   新沼さんのトークどんな言葉が飛び出すか?楽しみです(*^_^*) 


Re: ケンミンショー たなばた -
2013/01/24(Thu) 20:05 No.5244
 

0.gif 美香っちさん、ケンミンショーのお知らせありがとうございます。 
お誕生日の日の謙ちゃんの出演番組・・きっといい日になりますね!^^  
私もO.A.を楽しみにしています。


もうすぐ節分  美香っち -
2013/02/01(Fri) 18:52 No.5274
  HomePage

sea8.gif たなばた様こんばんわ                   昨日のケンミンショーは微尿に良かったです。        今日が新沼謙治さんのデビュー記念日だそうですね?     今、掲示板を見てファンの方達は、よく覚えてられてすごいなー                        (゜o゜;;  と思いました。                      又3月23日(土)家族が選ぶにっぽんの歌って言うのがNHK総合テレビで放送さらるらしいです…かな?            2月は知らない間に終わって、3月が訪れますね。      今年は、寒くなり、暖かくなりが続くと思いますが、気候と体調管理に気をつけて下さい。                 私も人のことは言ってはおられませんといつも母親に注意されてます(´ω`)   


38歳 おめでとうZ 投稿者:みなと
投稿日:2013/02/01(Fri) 09:27 No.5271
 
0.gif S51年2月1日 歌手 新沼謙治 の誕生日ですね

二十歳を控えた少年が、華やかに世界に旅立ちました。
憧れのスポットライト、
歓声を浴びる光の世界―。
ステージを降りアパートに帰れば、電気も点いていない暗い寒い部屋―。

昇華しきれない葛藤を胸に抱えて過ぎた青年時代。
博江夫人との出逢いは、ターニングポイントになったのでしょうね。
“歌手 新沼謙治 ” と “本名としての 新沼謙治 ”とのバランスを取らせてくれたのが博江夫人、文那ちゃんと翔大君の存在だったことでしょう。

ジョイコン、夢コンと嬉しい忙しさですが、
ご自身らしくそのままで、顔晴ってほしいものですねイ
私達、いつでも謙さまの味方ですI











美香さま 投稿者:みなと
投稿日:2013/01/31(Thu) 13:21 No.5263
 
0.gif 美香っちさん、
「Happy birthday G 」
お気持ちのよい一年となりますようにス

美香っちさん、四国の方なのですね。
昨年は、四国でもジョイントコンサートがありましたね。
掲示板の皆さま、謙さまへの想いはご一緒ですものト 盛り上げていきましうツ


Re: 美香さま 美香っち -
2013/01/31(Thu) 15:57 No.5266
  HomePage

sea8.gif 実話私、生まれも育ちも広島県尾道市の人間です       四国の人間では有りませんが、でも四国の愛媛県には何度か訪ねた事ありますよ(^_^;) 

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap