名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




番組出演 投稿者:みなと
投稿日:2013/01/27(Sun) 09:52 No.5249
 
0.gif 2013年3月3日(日) 21:00〜放送予定
千葉テレビ カラオケトライアル ゲスト出演

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
たなばた様へ
改めまして。以前からたなばた様他の皆さまの温かい書き込みを拝見させて頂いておりました。

地域放送の、テレビやラジオは観たり聞いたりが難しいですが、
お互いに情報を交わし合いながら楽しみたいものですね。
たなばた様、雪などでご苦労もあるかと思われますが、どうぞご慈愛なさってくださいませね。
皆さまで掲示板を盛り上げましょう!!


Re: 番組出演 たなばた -
2013/01/27(Sun) 20:31 No.5250
 

0.gif みなとさん、新しい出演情報ありがとうございます。

謙ちゃんの歌は世界一だと思っています。微力ながら、この掲示板そして謙ちゃんを盛り上げていくお手伝いができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

今年は東北のみならず、日本全国厳しい冬の寒さに見舞われていますね。
みなさま、どうか寒い冬に負けないでくださいね。



本日 21日(月)16:00〜 ラジオ生出演 投稿者:みなと
投稿日:2013/01/21(Mon) 13:02 No.5228
 
0.gif ラジオ日本
夏木ゆたかのほっと歌謡曲 生出演

新聞に載っていました。
楽しみですね!


Re: 本日 21日(月)16:00〜 ラジオ生出演 聞きました! みなと -
2013/01/21(Mon) 22:17 No.5230
 

0.gif 津軽恋女 雪の宿
ふるさとは今もかわらず 3曲かけて下さいました。
昨日のラジオ生放送に続き、元気な様子でした!

夢コンサートもあるし、皆さまの地域で会えるといいですね。楽しみです(^_^)v


Re: 本日 21日(月)16:00〜 ラジオ生出演 みなと -
2013/01/25(Fri) 21:53 No.5246
 

0.gif サイトに、新沼さんの画像が出ていますよ(^_^)v


Re: 夏木ゆたかのほっと歌謡曲 画像 たなばた -
2013/01/26(Sat) 20:35 No.5248
 

0.gif みなとさん、お知らせありがとうございました。
ラジオ日本は聞けないので諦めていましたが、サイトを見て番組の様子が分かりました。

コーラスの子供達からの寄せ書きと写真、 謙ちゃん、大事そうにしっかりと持っていましたね。
純粋な子供達からの心のこもった寄せ書き・・ 謙ちゃん、より一層の励みになりますね。

「ふるさとは今もかわらず」
素朴で、優しくて、あたたかくて・・ 本当に良い歌です。

ずーっと歌い継がれていきますように。



いい男 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2013/01/16(Wed) 22:28 No.5213
 
0.gif 最近の謙ちゃんを見ていると若いころよりいい男になったな思います。自分が女性だったら惚れちゃいそうです。


朝日新聞 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2013/01/13(Sun) 12:39 No.5196
 
0.gif 朝日新聞デジタルに新沼さんの記事が掲載されていました。
(ニッポン人脈記)演歌よ.9です。

記事を読んで、胸がつまる思いがしました




Re: 朝日新聞 おしえて ハイジ -
2013/01/14(Mon) 09:08 No.5198
 

0.gif ご無沙汰しています。
またまた無知な私に教えてくださいませ。
朝日新聞デジタル?って・・・?
まだ読めますか?


Re: 朝日新聞 ひだまりのオバちゃん -
2013/01/14(Mon) 11:11 No.5199
 

0.gif おはようございます。私もパソコン初心者なのですが、ヤフーで
朝日新聞デジタル 新沼謙治で検索して無料会員に登録して、記事を検索しました。

うまく説明できなくて、ごめんなさい。


Re: 朝日新聞 ハイジ -
2013/01/14(Mon) 22:43 No.5200
 

0.gif ありがとうございます。
ゆっくあり挑戦してみます。
なかなか時間がなのがネックです。


CD買いました! 投稿者:大谷真弓
投稿日:2013/01/12(Sat) 18:49 No.5195
 
0.gif ふるさとは今もかわらず…に感動しました!
校歌とか、合唱コンクールの曲とかの作品を作られたら、
いいのではないかと思います(^o^)


Re: CD買いました! こんのあきひこ -
2013/01/13(Sun) 22:59 No.5197
 

0.gif 同感です。NHKのど自慢で聴き私もこれが入ったアルバムを買いました。妻も気に入ったようでリピートでしつこいくらいに聴いています。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap