名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




新曲♪「ふるさとは今もかわらず」 投稿者:たなばた
投稿日:2012/11/22(Thu) 13:18 No.5067
 
0.gif
粉雪舞う北国の温泉地、
地元のお客様で満員のステージ、
まっすぐに前を向いて、
背筋をぴんと伸ばし、唄ってくれた新曲は、

素朴で
やさしくて
あたたかくて・・

そして
朝の眩しい陽ざしのように、
清々しくて・・

” 未来へ続け! ”と
満身の力をこめた一言は、

子供たちの未来に
”虹”がかかったかのような想いでした。

謙ちゃん、感動をありがとう!



Re: 新曲♪「ふるさとは今もかわらず」 ひろみ -
2012/11/23(Fri) 21:48 No.5070
 

0.gif すてきなすてきな報告を、ありがとうございます・・(涙)


Re: 新曲♪「ふるさとは今もかわらず」 たなばた -
2012/11/24(Sat) 11:43 No.5072
 

0.gif
ひろみさん、
メッセージ読んで頂いてありがとうございます。

謙ちゃんは、ハードスケジュールの毎日で体調も心配されますが、会場のお年寄りのお客様やファンの皆様へのいつも変わらぬ思いやりの姿勢に胸が熱くなりました。

清らかな少年少女たちのコーラスと謙ちゃんの澄んだ声とのハーモニーは感動的で、この新曲を謙ちゃんの故郷岩手の生のステージで聴けたこと、本当に幸せでした。

これから本格的な冬になりますが、ひろみさん、みなさま、どうぞご自愛ください。



謙ちゃん大好き! 投稿者:金野美香
投稿日:2012/11/13(Tue) 09:53 No.5039
  HomePage
sea5.gif 「ふるさとは変わらず」・・・・かあ〜            良い歌だなあ〜( ´ ▽ ` )                 PV・本人のコメントも早く聴きたいなあ〜(*゜▽゜*)  


謙ちゃん大ファン\(◎o◎)/! 投稿者:金野美香
投稿日:2012/11/05(Mon) 09:55 No.5012
  HomePage
sea5.gif (*^o^*)オ(*^O^*)ハー                   謙ちゃんの新曲の最新コメントも声でけでなくちゃんとした姿で登場して貰いたい!なあ〜(๑≧౪≦)てへぺろ      


謙ちゃん 投稿者:金野美香
投稿日:2012/10/31(Wed) 12:12 No.4987
  HomePage
sea5.gif 11月21日新曲の表紙がイラストでちょっと残念!

表紙が写真だといいんだけどー
雪の宿全曲集も表紙が写真だといいな
謙ちゃんの大のファン!!


同感です。 わがまま -
2012/11/01(Thu) 10:09 No.4993
 

0.gif アルバムもイラストでしたよね。しかも全然似てないし…。
今回は、若すぎるし…。


Re: 謙ちゃん まちゃこ -
2012/11/03(Sat) 06:57 No.5003
 

0.gif イラストは画家の横尾忠則さんがお描きになられたようです。
謙ちゃんは横尾さんのアトリエにも行かれたそうです。
9月頃、横尾忠則さんがTwitterで何回か紹介されてましたよ。
わたしは楽しみで〜す(#^.^#)


新曲♪「雪の宿」 投稿者:たなばた
投稿日:2012/10/17(Wed) 17:00 No.4949
 
0.gif YOU TUBEで試聴版を聴きました。

”愛していてもどうにもならぬ〜♪”

切ない歌詞ですねえ〜。
こんな哀しい曲を、謙ちゃんの優しさいっぱいの声で唄われたら、また泣かされてしまいますねぇ(笑)

北国のしんしんと降り積もる雪の中、薄明かりの小さな旅の宿が目に浮かぶよう・・・ステキな曲ですね。

11月21日の発売日、楽しみに待っています!


[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap