名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




トピックス拝見しました 投稿者:アキティ
投稿日:2012/10/11(Thu) 12:40 No.4933
 
0.gif 後援会田中様をはじめスタッフみなさま、お疲れ様です!
故郷大船渡に思いやりが届き良かったですね。
まだまだ長い道のりです。これからもいつまでも謙ちゃんのこと、宜しくお願いします!



後援会 田中様 スタッフみなさまへ 投稿者:アキティ
投稿日:2012/10/11(Thu) 12:37 No.4932
 
0.gif トピックス拝見しました。新沼謙治さん、毎日のように全国でのチャリティーコンサートを頑張っていらっしゃってお疲れ様です。
皆さんの思いやりが故郷大船渡に届き良かったですね。
後援会スタッフみなさまのご努力にも感謝申し上げます。
まだまだ長い道のりです。謙ちゃんのこと、いつまでも宜しくお願いします!!


大船渡市立第一中学校 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2012/09/27(Thu) 21:23 No.4912
 
0.gif 新沼さんの母校、大船渡一中を訪問されたそうです。

なんと! レコーディングをされ、バックコーラスとして後輩の
女子中学生のみなさんが参加されたそうです。
大船渡一中のホームページ(9月13日)にでています。


Re: 大船渡市立第一中学校 himawari -
2012/09/29(Sat) 20:03 No.4917
 

0.gif 情報ありがとうございます。早速ホームページ見てきました。
新曲発売が今からとても楽しみですね。


BSにっぽんの歌 すてきでした 投稿者:アキティ
投稿日:2012/09/17(Mon) 16:23 No.4898
 
0.gif 16日(日)のスペシャルステージ!ありがとうございました!
謙治さんの声、持ち味に昭和歌謡がとても合っていました。
まさかのバドミントンもしてくれて嬉しかったァ♪
新曲、楽しみです。
応援していますよぉ!


心より 投稿者:アキティ
投稿日:2012/09/07(Fri) 19:10 No.4884
 
0.gif 博江夫人のご命日、お偲びいたします。謙治さんも文那ちゃん翔大君も、まだまだ気持ちの整理もつかないことでしょうね。本当に体調だけはお大事にして頂きたいです。
7月の徹子の部屋ご出演の時に、文那ちゃんとの写真が出ましたね。お父さん似にみえました。
ファンのひとりとして、謙治さんのご活躍をずっと応援しています♪♪♪

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap