名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




スペシャルステージ&アルバム 投稿者:アキティ
投稿日:2012/09/06(Thu) 09:57 No.4881
 
0.gif 9月16日BS日本の歌のスペシャルステージ、今から楽しみです。
19日発売の魅惑のベストアルバムも、貴重な作品になりますね!
体をお大事に頑張ってください。秋、年末に向けて応援しております。


おしえて 投稿者:ハイジ
投稿日:2012/04/26(Thu) 15:06 No.4657
 
0.gif おしえてください。
千さんとのチャリティコンサートの進行内容をおしえてください。ステージ前半の何分かが新沼さんonlyで後半の何分かが千さんがonlyで途中に2人の共演があるのか?
それとも 常に新沼さんと千さんが共演し交互に歌うのか?
エンディングは2人の共演か? プレゼントコーナーは?など
ステージの詳細を御存じの方どなたかおしえて頂けませんでしょうか?


私の知る限りですが・・・。 イッチョカミ -
2012/04/27(Fri) 16:22 No.4658
 

0.gif 謙ちゃんと千さんだけの場合は、謙ちゃんが先に一曲歌われて、次に千さんが一曲歌われ、その後お二人でご挨拶。
前半は、謙ちゃんだけのコーナーになります。
客席へ降りて来られて「岬めぐり・ヘッドライト」を歌いながら会場を回られます。
後半千さんの時には「と・も・子」と云う曲の時に、謙ちゃんが千さんの横でギターで伴奏をされて「あんた」をワンコーラス歌われます。その後、途中で退席されます。
それからは千さんの独壇場ですね・・・(〜〜)。
エンディングは、お二人で「北国の春」を一緒に歌われ(だったと思います)挨拶で終わります。
場所によっては、和田星児さんや、他の歌手の方などが参加されている場合がありますが、その方たちが参加されている場合は、その方たちが先にお一人ずつ何曲か歌われます。
地方によっては、地元のカラオケ愛好家の方たちが何人か歌われる所もあります。(〜〜)
プレゼントコーナーは設けて有りませんので、タイミングをはかり行くしかない様です。


Re: ありがとうございました ハイジ -
2012/05/07(Mon) 10:06 No.4662
 

0.gif 返信が遅くなり申し訳ありません。
イッチョカミさん良くわかりました。楽しそうですね。
久しぶりにコンサートに行く気になりました(笑)
サンキューです☆


いえいえ、どう致しまして。 イッチョカミ -
2012/05/11(Fri) 09:36 No.4663
 

0.gif 少しでも役に立てたのなら嬉しいです。
追伸、舞台から降りる階段の前の通路の端の席を取られるときっと良い事がありますよ。


Re: 行ってきました。 ハイジ -
2012/06/26(Tue) 11:24 No.4754
 

sea5.gif 先日、千さんとのコンサートに行ってきました。お二人ともそれぞれの持ち味が出ていて心から楽しませて頂きました。
お二人の歌と陸前高田・大船渡の被災後の風景が重なり涙があふれて来ました。チャリティーコンサートはお二人だからいいんですね。
新沼さん、弾き語り良かった!です。毎日頑張ってギターを練習されている賜物ですね。感動☆☆☆☆☆
これからも千さんと共に健康にきをつけて故郷の皆様に元気を送ってくださいね。
またジョイントコンサート♪行きたいな〜と思っています。
ひとつだけ・・楽しみしていた岬めぐりが聴けなく残念でしたので次回はぜひ聴きたいです。
そして私も青春想譜を素直に聴ける年齢になりました(笑)
イッチョカミさん情報ありがとうございました◇◇◇


行かれましたか。 イッチョカミ -
2012/06/26(Tue) 14:37 No.4757
 

0.gif 楽しまれたようで本当に良かったですね。
岬めぐり、聴けなかったのですか!。それは残念でしたね。
謙ちゃんの岬めぐりはとても優しく、心地良いものですよ。
いつか、聞けると良いですね。
お役に立てて光栄です。


アルバム購入!! 投稿者:サマンサ
投稿日:2012/06/24(Sun) 14:04 No.4751
 
sea2.gif 昨日、後援会から謙ちゃんの予定がびっしり書き込まれた葉書が届きました。7月8日はNHKののど自慢、7月25日は徹子の部屋と7月は楽しみがいっぱいですよ〜!
何かと疲れるこの頃、謙ちゃんの歌で癒されたく、先日6月20日発売のプレミアムアルバムや過去のアルバム計5枚をアマゾンで購入しちゃいました。ファンといいながら買ってなくてごめんなさいー。届くのが楽しみです〜 在庫が1枚しかないものもあったんですよ。 


Re: アルバム購入!! ひろみ -
2012/06/25(Mon) 12:29 No.4752
 

0.gif 「徹子の部屋」ですか!
楽しみです。
いろいろなお話がきけますね。


前橋コンサート 投稿者:ほのぼの
投稿日:2012/06/21(Thu) 23:55 No.4744
 
sea4.GIF 今日は謙ちゃん大好き!なデイサービスのおばあちゃん達とコンサートに行かせていただきました。98才のおばあちゃんは、謙ちゃんに会えた!写真が撮れた!大好きな「情け川」を歌ってくれた!と感動で感動で泣いて喜んでました。
私達職員もいつもカラオケで「津軽恋女」を歌っていて
生で聞いた時は鳥肌がたってしまいました。
職員みんなますます謙ちゃんファンになってしまいました。

これからも応援してます!


「花は咲く」のメイキング映像 投稿者:ひろみ
投稿日:2012/06/13(Wed) 21:53 No.4721
 
0.gif 今日、NHK Eテレで、「花は咲く」のメイキング映像を見ました。
再放送の情報を教えていただき感謝しています。
ひだまりのオバちゃん様、ありがとうございました。

「自分の歌では泣けない。他の人の歌で感動するんだ」と言った謙ちゃん。
涙に詰まった謙ちゃんのアップ。
謙ちゃんの心の柔らかさと温かさと、いろいろなことを乗り越えて来た謙ちゃんしかわからない思いが込められていたと思います。

昨日北区のコンサートですばらしい謙ちゃんの歌を聞いて感動し、まだほとぼりも冷めないです。
ロビーであったかい握手もしてもらいました。
本当に素敵な謙ちゃん!
謙ちゃんの幸せを祈ります。


Re: コメントありがとうございます。 ひだまりのオバちゃん -
2012/06/14(Thu) 16:28 No.4724
 

0.gif 私も涙して、見ました。辛い思いをしたぶん、必ず良いことが

あると思います。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap