名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




謙ちゃん、ありがとう。 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2012/06/12(Tue) 14:05 No.4713
 
0.gif 少し前のこと、夢コンサートに行って来ました。
千昌夫さんやチェリッシュ、狩人、もちろん我らが謙ちゃんも含め、
昭和の懐かしい豪華顔ぶれでした。
謙ちゃんは「嫁に来ないか」「ヘッドライト」
「津軽恋女 ニュー・アレンジ(だったような?)」を歌われました。
謙ちゃんのトークで会場に笑いが。
謙ちゃん、あれはボケだったのでしょうか(笑)?
それとも、ギャグだったのでしょうか?

というか、謙ちゃんはこちらのBBSを読んでいらっしゃらないみたいですね。
謙ちゃん!
是非とも、ファンの熱き思いを読んで下さ〜いO(≧▽≦)O

ショーのあとのCD即売会では、一番乗りで買わせていただきました。
謙ちゃんから直接に手渡しされ、なんと両手で握手してくれて感激!
思わず私も、もう片方の手を添えてしまいました(笑)。
最後まで粘って、ツーショット写真もバッチシ!
以前のイッチョカミさんの情報、私も参考になりました。
ありがとうございました。


参考にして頂いて嬉しいです。 イッチョカミ -
2012/06/12(Tue) 16:23 No.4714
 

0.gif こちらこそ、わざわざお礼を言って頂きありがとうございます。

少しでもお役に立てたこと、心から嬉しく思います。

これからも、謙ちゃんと沢山の良い思い出が出来ますように願っています。


イッチョカミさん、コメントありがとうございます。 風花(かざはな) -
2012/06/12(Tue) 22:45 No.4717
 

0.gif はい、思い出、更に増やしたいと思います♪
もしかしたら、イッチョカミさんは謙ちゃんのお側でお仕事を
なさっていらっしゃる方かもしれませんね。
勝手な想像、失礼しました。
これからもよろしくお願いいたします。


お側でだなんて、とんでもないです。 イッチョカミ -
2012/06/13(Wed) 16:05 No.4719
 

0.gif ただ、ただ、謙ちゃんの事が大好きだから、自分と同じ様にファンの方々に、幸せなお気持ちになって欲しいと願っている者です。


そうだったんですね。 風花(かざはな) -
2012/06/13(Wed) 22:22 No.4722
 

0.gif 早トチリですみません。
謙ちゃんをみんなで応援し、みんなで楽しんで、みんなで幸せな
気持ちになりたいですね。


花は咲く 「特典映像」 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2012/06/12(Tue) 20:16 No.4716
 
0.gif NHK Eテレで6月6日に放送された番組、ハートネットTV の中で

「花は咲く」のメイキング映像がながれて、新沼さんの涙されているところが、少し映ったみたいです。
・・私は見逃しました。・・・

明日、13日、午後1時5分から再放送が、あるようです。



新沼さんへ 投稿者:金野美香
投稿日:2012/05/31(Thu) 11:41 No.4691
  HomePage
0.gif 新沼さんの新曲早く聴きたいな                テレビにも出てる姿見たいな


教えてください 投稿者:non
投稿日:2012/05/04(Fri) 13:36 No.4659
 
0.gif 後援会に入ったばかりです 
テレビやコンサート DVDで見たのですが皆さんが応援するときに持っているペンライトや丸いキラキラ などはどこで買えますか 私もキラキラを持ってコンサートで歌に合わせて振ってみたいのでどなたか教えて下さい よろしくお願いいたします


NHK総合テレビで 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2012/04/11(Wed) 14:28 No.4646
 
0.gif 今日、深夜、午前2時55分から、出演されるみたいです。

復興支援ソング 、「花は咲く」の曲が聴けるのではないかと

思います。


Re: NHK総合テレビで ひろみ -
2012/04/11(Wed) 19:50 No.4647
 

0.gif 情報ありがとうございます。
予約しました。
「花は咲く」、すばらしい歌ですよね。。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap