名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




成仏 投稿者:北上伊藤
投稿日:2012/04/02(Mon) 20:30 No.4613
 
0.gif
ケ 北上のコンサートお疲れ様でございましたd

「日蓮によりて日本国の有無はあるべし」

日蓮大聖人に背くか、背かないかで、日本の存亡が決まるのだということを知る時が{今なそうです。

 新聞、読んでくださいましたでしょうか!



謙ちゃんの歌がたくさん聞けます 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2012/03/19(Mon) 15:00 No.4602
 
0.gif 今日、このようなサイトを見つけました。

http://www.soku.com/search_video/q_%E6%96%B0%E6%B2%BC%E8%AC%99%E6%B2%BB_orderby_1_type_tag

皆様は既にご存知でしたか。
私は今まで全然知らなくて…。
以前、youtubeで見た映像など(今は削除されています)、
懐かしくて嬉し泣きしました(笑)


ポーランドより愛をこめて 投稿者:在ポーランド震災救援実行委員会
投稿日:2012/03/12(Mon) 16:54 No.4597
  HomePage
0.gif 突然の書込み失礼します。
ポーランドにて陸前高田市への支援活動をしております。
街頭にて集めた声援を動画にまとめましたのでご覧頂けたらと思います。
1人でも多くの被災地の方にご覧頂きたく、ご協力頂けると幸いです。
失礼しました。


3月6日の歌謡コンサート 投稿者:ひろみ
投稿日:2012/03/09(Fri) 18:46 No.4596
 
sea4.GIF 「おもいで岬」を歌われた謙ちゃん、すばらしかったです。
切々とした、心のこもった歌、聴いている私たちには風景が見えるようでした。
謙ちゃん、ありがとうございました。


教えてください 投稿者:ちぎれないペンダント
投稿日:2012/03/06(Tue) 11:58 No.4589
 
0.gif 千さんとのジョイント・コンサートに行かれた方に質問です。
ショーの後にはCDの販売や握手会などはあるのでしょうか?
昼と夜に別の場所でコンサートがあったりしてスケジュール的にどうなのか、行く前に心づもりがいる(笑)ので、教えていただければ幸いです。


Re: 教えてください ひだまりのオバちゃん -
2012/03/06(Tue) 13:53 No.4590
 

0.gif こんにちは。コンサート、夜の部が別の会場の場合でも、握手会の時間も考慮されてるみたいです。
でもショーが始まるまえに、CDを購入されると余裕をもって、
握手会に参加できるのではないかと思います。とってもやさしく
握手してくださるとおもいますよ。
コンサート、とっても楽しみですね!


Re: 教えてください ちぎれないペンダント -
2012/03/07(Wed) 00:49 No.4591
 

0.gif CDを購入すると握手していただけるのではないのですね。
では予め購入して余裕をもって握手会に臨みたいと思います。
心に余裕を持てるか自信はありませんが(ドキドキ)。
教えていただき、ありがとうございます!


Re:購入の方、限定で ひだまりのオバちゃん -
2012/03/07(Wed) 11:03 No.4592
 

0.gif CDを買った方が握手してもらえるので、握手会のときは
レジ袋を、よく見えるように持っていてくださいね。

言葉たらずになってしまってて、ごめんなさい。


Re: 教えてください ちぎれないペンダント -
2012/03/07(Wed) 23:04 No.4593
 

0.gif なるほど。CDを入れた袋をよく見えるように差し出してアピールするんですね。
わかりました。頑張ります(笑)。
色々教えていただき、感謝・感謝です。


Re: 教えてください イッチョカミ -
2012/03/09(Fri) 09:46 No.4594
 

0.gif CD販売が終わる頃まで待てばツーショットも撮れるかも!?。
頑張ってください!!。


Re: 教えてください ちぎれないペンダント -
2012/03/09(Fri) 16:05 No.4595
 

0.gif それは緊張しそうです…が、嬉しすぎるかも♪
情報ありがとうございます。頑張ります。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap