名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




テレビ愛知で 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2012/02/09(Thu) 15:58 No.4564
 
0.gif 2月18日の14時から放送の「スマイル歌謡祭」に
出演されるみたいです。


Re: テレビ愛知で 風花(かざはな) -
2012/02/20(Mon) 13:38 No.4566
 

0.gif ひだまりのオバちゃん様、ありがとうございました。
番組を見ることができました。

歌の合い間の謙ちゃんの笑顔がすてきでした。
謙ちゃん、北海道のホッケ定食が安くて美味しいって、
庶民的な言葉に親近感です(笑)


Re: テレビ愛知で ひだまりのオバちゃん -
2012/02/20(Mon) 16:06 No.4568
 

0.gif こんにちは。私は関東在住なので、見られません。

もし、関東でも放送されるようでしたら、教えていただけると
うれしいです。


Re: テレビ愛知で 風花(かざはな) -
2012/02/20(Mon) 16:54 No.4569
 

0.gif そうだったんですか。
ご自身では見られないのに、情報わざわざすみませんでした。

録画確認したところ、これは名古屋の中京大学文化市民会館で収録され、
スポンサーも、地元の地方銀行のようでした。
ローカル番組ということで、関東では見られないかと思います。
こちらだけで楽しませていただいて、ごめんなさいね。

「嫁に来ないか」「岬めぐり」「雪の川」「津軽恋女」を歌われました。
「津軽恋女」は、いつもよりキレのある力強い歌い方だったように思います。
相変わらず、すばらしかったです。


Re: テレビ愛知で ひだまりのオバちゃん -
2012/02/20(Mon) 21:12 No.4570
 

0.gif 番組の新沼さんの様子がすごく伝わってきました。
ありがとうございます。
「津軽恋女」を歌う、かっこいい新沼さんの姿が目にうかぶようです。今回は見られなくても我慢します・・・


謙ちゃんの後援会 投稿者:サマンサ
投稿日:2012/02/07(Tue) 21:27 No.4563
 
sea2.gif 私が書き込みをした内容で後援会についての問い合わせをいただきましたが、パソコンから携帯へうまくつながらないようでしたのでこの場をお借りしてお伝えします。

新沼謙治後援会〈問い合わせ先〉
〒107-0052 東京都港区赤坂6-10-45 ヴィラ赤坂605
  株式会社 ノーリーズン内
TEL:03-6674-1047
月曜〜金曜 14:00〜18:00 祝祭日除く

でした。私も入りたての会員ですが、今後一緒に謙ちゃんを応援していけたらうれしいです。応援の輪が広がりますように!




すばらしい歌手 投稿者:ひろみ
投稿日:2012/02/04(Sat) 21:01 No.4562
 
0.gif 歌謡コンサート、すばらしかったですね!
しんしんと降り積もる雪と、凛とした姿の謙ちゃんの熱唱に、心打たれました。 
先日千住のコンサートに行くことができました。
謙ちゃんは歌だけでなくギターもとっても上手で、お話もほのぼのと楽しくて、
かっこいいし、温かいし、とても幸せな気持ちで帰ってきました。
これからもますます応援して行きます。


応援してます 投稿者:さわ
投稿日:2012/02/04(Sat) 07:54 No.4561
 
0.gif 最近 タキツバや三人の息子の影響でポルノグラフィティにはまり コンサートに走って 更年期もぶっ飛ばしていた 50歳の私ですが

久々にNHKの歌謡番組から流れた新沼さんの 津軽恋女をきいて

高校時代 新沼さんに夢中になり よくテレビで新沼さんが歌ってたら 亡き祖母が けんちゃん出とるよ と 教えてくれたものでした

そう言えば 高校入学し 新しいクラスメートの一人が ある日 何かの雑誌についていたのか?新沼さんの顔写真のシールを白いハンカチにプリントして くれたのを思い出しました

あれから35年の月日が流れたなんて ビックリです

あの頃が とても懐かしく 又その友達とは 今でも賀状のやりとりを続けています

津軽恋女 カラオケでマスターするよう頑張ります

これからも 応援しています


謙ちゃんスタートの一年 投稿者:サマンサ
投稿日:2012/02/01(Wed) 19:18 No.4560
 
sea2.gif 1月25日草加市での千さんとのジョイントコンサートへ行き、初めて謙ちゃんの声を生で聴く事ができました。テレビでは必ず見るようにしていましたが、やっぱり違いますね、感動が。DVDを購入し毎晩見ています。後援会の存在も知ることができ、昨日会報や写真が届きました。これから、謙ちゃんの歌をいろいろ聴いていきます。職場の新年会で「今年は謙ちゃんを応援する一年です」と公言したところ、みんな「あの雪をいっぱい歌う曲、いいよね」と言っていました。
私も声と歌詞が胸にぐっとせまり、癒しとパワーをもらえます。
謙ちゃん、ありがとうございます。素敵な一年になりそうです!!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap