名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




NHK 投稿者:まちゃこ
投稿日:2012/01/31(Tue) 12:14 No.4559
 
0.gif 今日(1/31)は20:00〜NHKの歌謡コンサートに出演されるみたいですよ。


三重テレビで 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2012/01/30(Mon) 21:59 No.4558
 
0.gif 2月5日の22時からの、名曲にっぽんの歌に出演されるみたい

です。


12月27日のBSTBS「関口宏の昭和青春グラフィティ」 投稿者:たなばた
投稿日:2011/12/30(Fri) 13:58 No.4543
 
0.gif 謙ちゃんの純朴で、真面目で、家族思いの人柄がにじみ出ていて、とっても良い番組でしたね。

「金の卵」と言われ胸を張りながらも、不安と寂しさでいっぱいの気持ちを抱えて、「花の都・東京」で、黙々と頑張ってくれた少年・少女たちに、今こうして幸せに暮らしていける日々を感謝しなくてはと改めて思います。

今年も残すところあと1日、被災地の方々、そして謙ちゃんにとってあまりにも辛すぎる一年だった事を思うと、万感胸に迫る思いです。

これから東北は長い冬に入りますが、この冬を越えると、また春が訪れます。
優しい春の日差しを心待ちにして・・笑顔を忘れずにいきたいです。

謙ちゃん、あまり無理せず、寒い季節くれぐれもご自愛ください。

たなかさん、スタッフの皆様、今年いち年、本当にありがとうございました。

謙ちゃんファンの皆様、風邪などひかないよう、来年もまたどうぞよろしくお願い致します!^^


2012年も! 投稿者:後援会担当たなか
投稿日:2011/12/29(Thu) 19:17 No.4542
 
0.gif 色々な事がありましたが、今年一年本当にありがとうございました!

なかなかこちらに書き込みができず申し訳ありません。

●2012年1月4日12:30〜14:30
 テレビ東京「新春スペシャル歌謡祭」O.A
こちらは、11/11に五反田ゆうぽうとにて行われた歌手協会の
コンサートの模様です。

来年も皆様の温かいご声援を何卒宜しくお願い致します。

2012年が皆様にとって笑顔のたえない年であります様
お祈り申し上げます。

☆後援会業務は、12/30〜2012.1/9までお休みとさせて頂きます。


明日! 投稿者:たなばた
投稿日:2011/12/26(Mon) 19:27 No.4540
 
0.gif ●12月27日夜8時〜 
BSTBS「関口宏の昭和青春グラフィティ」に、謙ちゃんが出演しますね!

明日の放送を楽しみにしています。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap