名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




江刺ササラホール 投稿者:謙ちゃん大好きっ子
投稿日:2011/08/30(Tue) 21:53 No.4468
 
0.gif 9月4日日曜日謙ちゃんがゲストで30分出演しますよーーーー!
私行って来ます。もちろん皆さんも行きますよね!


Re: 江刺ササラホール ひだまりのオバちゃん -
2011/09/05(Mon) 21:50 No.4469
 

0.gif こんばんは、9月4日ササラホールに行かれたのですね。

新沼さんは、お元気そうでしでしたか?今年の夏も暑かったうえに

節電でステージも大変なのではないかと思います。最近スケジュ

ールもお忙しいので・・・

台風の影響は、大丈夫でしたでしょうか。いつものように盛り上

がったと思いますけれど・・。


Re: 江刺ササラホール 謙ちゃん大好きっ子 -
2011/09/05(Mon) 22:43 No.4470
 

0.gif こんばんは。はいお元気そうでした!私の大好きな「嫁にこないか」がオープニング曲でしたョ♡田舎のなかなかの、ほのぼの会場
で、隣のおじさんや、前の席のおじさんが、とても優しくて、謙ちゃんに、花束を渡したくても渡せないでいる私を応援してくれて。二曲で会場を回る予定が、回れなくなり「古里はいいもんだ」が急きょ追加曲となり(この曲も大好き)、なんとか、私の愛を込めた花束を渡せました♡ステージ終了後アンコールの声拍手に答えて、3曲も。最後はのりのりバリバリの黒潮列車!!!!かっこいいー謙ちゃんでした♡私は、10代の頃からずーっと謙ちゃん一筋。謙ちゃんの健康と幸せ、活躍をこれからも祈り応援します♡


Re: 江刺ササラホール ひだまりのオバちゃん -
2011/09/06(Tue) 14:21 No.4471
 

0.gif お返事ありがとうございます。会場の雰囲気がうかんでくるよう

です。お元気な様子でよかったです。

新沼さんも私たちも、それぞれ年齢をかさねてきて・・・健康が

気になります。謙ちゃん大好きっ子さんも、ずーっと元気で応援

できるようにお互いにがんばりましょう〜


スケジュールのお知らせ 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/08/03(Wed) 11:57 No.4454
 
0.gif 暑中お見舞い申し上げます。
盛夏の候いかがお過ごしでしょうか?

スケジュールをお知らせ致します。

【番組O.A】
★8/4(木)よみうりテレビ系列「秘密のケンミンSHOW」21:00〜21:54
★8/5(金)NHKラジオ第一「歌の散歩道」14:05〜14:35 *5月から延期になった分のO.Aですが、緊急番組などでまた延期になる可能性もあります*
★8/7(日)MRO北陸放送「西能登やっちゃ祭り2011」11:00〜12:00

以上です。よろしくお願い致します。
皆様、お身体ご自愛下さいませ。


ひまわりフェスティバル 投稿者:たなばた
投稿日:2011/07/27(Wed) 20:37 No.4453
 
0.gif 7月24日“栃木・野木町ひまわりフェスティバル”に行って来ました。

11時と15時の2回のステージ、オープニングは「嫁に来ないか」、そしてファンクラブの一番人気(と謙ちゃんが言ってました。。ほんとに??笑)の二曲「ちいさな春」「待たせたね」、続いて「古里はいいもんだ」、客席に降りて「風まかせ夢まかせ」「津軽恋女」「ヘッドライト」、そしてステージに戻って熱唱!「黒潮列車」はダンスあり、足上げあり、決めポーズ3連発あり!!・・のりのりで熱かったですよ〜!^^
最後は新曲「雪の川」をしっとりと・・一面のひまわり畑に、謙ちゃんの世界一の唄声が響いていました。

客席でもみくちゃにされながらも、笑顔を絶やさずみんなに優しく握手してくれた謙ちゃん、ちょっと痩せたみたいで心配でしたが、元気な様子でよかったです。

今年はいろんな意味で忘れられない年になってしまいましたが、謙ちゃんの唄を聴いて、また、元気と勇気をもらいました。

謙ちゃん、素敵なステージでした!ありがとう!!

謙ちゃん、スタッフの皆様、そして謙ちゃんのファンの皆様、時節柄どうぞご自愛ください。


ラジオO.A情報 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/07/01(Fri) 13:30 No.4452
 
0.gif 梅雨明けもまだだと言うのに
暑い日が続いていますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ラジオのO.A情報です。

『立川志らく 歌の花道』
岩手放送 7/2(土)15:30〜16:00
北日本放送 7/2(土)9:20〜9:50
高知放送 7/2(土)8:25〜8:55
山梨放送 7/4(月)21:00〜21:30
静岡放送 7/4(月)21:00〜21:30

以上です。
時節柄、皆様お身体ご自愛下さいませ。


9月12日チャリティーコンサート 投稿者:鶴見のたんたん
投稿日:2011/06/17(Fri) 18:23 No.4449
 
0.gif 鶴見区民文化センター(サルビアホール)で開催されるチャリティーコンサートの情報をたまたま近所でみつけました。
チケットも最近売り出したそうです。
主催はトモエンタープライズ048−967−0221

いつもこちらのサイトで情報をいただいているので少しでもお役に立てればと思いました。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap