名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




番組O.Aなど! 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/04/22(Fri) 16:53 No.4427
 
0.gif 皆様お元気でお過ごしでしょうか。

近々の番組O.Aなどをお知らせ致します。

【ラジオ】
4/23(土)@ニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」5:30〜 
    Aニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」(電話ゲスト)13:00〜
4/25(月)ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」11:30〜
4/27(水)NHK「きらめき歌謡ライブ」20:05〜
4/29(金)ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」15:00〜
5/1(日)NHK「日曜バラエティー」13:05〜

【テレビ】
4/25(月)テレビ東京「プレミア歌謡音楽会」20:00〜

以上です。よろしくお願い致します。


DVD発売 謙ちゃんの大ファン -
2011/05/11(Wed) 23:45 No.4440
 

0.gif たなか様いつもお世話になっています。先日のコンサート開催ありがとうごさいました。幸せな時間を頂きました。謙ちゃんがあまりに痩せていて驚きました。ふるさとの傷後を見、人の傷を感じて、新沼さんが、深く心を痛められた事心配しています。どうか健康でいて下さいますよう、これからも新沼さんの周りの方の支え見守りをお願いします。
ところで、先日のアプリコのチャリティコンサートのDVDは発売されますか??。できればほぼノーカットのでお願いいたします<m(__)m>一部義捐金プラスαの価格でもよいです。是非早めの発売期待しています。


謙ちゃん大好き少女さん 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2011/04/29(Fri) 10:40 No.4432
 
0.gif 5月7日のコンサート いらっしゃいますか?

フジテレビ 僕らの音楽5月6日放送分に出演されるみたいですよ。
新沼さんの歌で、本当に元気がでます。


Re: 謙ちゃん大好き少女さん 謙ちゃん大好き少女 -
2011/05/08(Sun) 23:25 No.4434
 

sea3.gif いつも気にかけて頂きありがとうございます。謙ちゃんのコンサートへ行って来ました♡ひだまりのオバちゃんさんもあの場所にいたんですね。私は明日から仕事です。謙ちゃんから明日からの元気を頂きました♡しあわせな楽しい時間♡でした。悲惨な東日本大震災の後で、近隣ではまるで地獄絵図のような中、私だけコンサートへ行って楽しんでいいのだろうか?と思うと謙ちゃんのコンサート諦めるしかないと思ってました。ところが娘からの一言で気が変わりました。その一言とは、
「楽しい事して元気を出すのは良いこと事だから、コンサートに行っていいんだよ!いいの。いいの。」(楽しい気持ちであればプラスの何かがおきる)でした。その娘と二人で行ってきました♡謙ちゃんかっこよかったー♡ありがとうございました。全てに感謝します♡♡ハートが元気になりました。謙ちゃんには、お疲れの所写真お願いしたり、出待ちしたり、申し訳なかったのですが(>_<)


Re: 謙ちゃん大好き少女さん 太陽の子 -
2011/05/09(Mon) 21:38 No.4437
 

0.gif 謙ちゃん大好き少女さんは東北の方なのですね。
あらためまして心よりお見舞い申し上げます。
コンサートで新沼さんとの良い思い出ができて何よりも心が元気になってよかったですね。
新沼さんと写した写真は最高の励みになりますね
新沼さんに会う。新沼さんの出演されるテレビを見る。ラジオを聴く等の楽しみを目標に一歩一歩、少しずつ少しずつ前に進んでくださいね。大丈夫!絶対に乗り越えられますよ。
阪神淡路大震災を乗り越えた関西の地よりエールを贈ります。
新沼さん、どうかより沢山の番組に出演してくださいね。
それだけで私たちは元気になり頑張れるのですから(笑)


Re: 太陽の子さん 謙ちゃん大好き少女 -
2011/05/11(Wed) 23:13 No.4439
 

sea3.gif 心温まるやさしいメール本当にありがとうごさいます。謙ちゃんのファンは良い人ばかりでうれしいです。
来週大船渡に行きす。何かお手伝いができないかと。知人はまだ大船渡の避難所生活ですが明るく頑張っています。山の人より海の人の方が明るいと勝手に思っいる私。これからきっと、新しい未来が東北から始まる★と思います!謙ちゃんが元気でいる事が大船渡の人の力になるのは間違いないので健康で元気で活躍していて下さい♡と謙ちゃんに伝えたいです。コンサートの歌の中、涙が出そうな位ひしひしと謙ちゃんの「心の痛み」が伝わって来ました。「思い出岬」ともう1曲の歌の途中でした。自分でも不思議な出来事でした。
私と謙ちゃんとの写真ですが嬉しさで、力が入りすぎて、唇を噛み締めて、ひどい顔の私でした(涙)。ファンに囲まれている謙ちゃんがかわいそうだと、娘は一枚しか写真撮って無かったので唯一の大事な写真となりました(苦笑い(^_^;))


50周年めざして前進! 投稿者:ゆーこ
投稿日:2011/05/07(Sat) 23:01 No.4433
 
0.gif 謙ちゃん、ひときわ思いのこもったコンサートありがとう!
ゴールは新たなスタート地点。まだまだ人生の途中・・・
また明日から未来に向かって新たな前進を開始してくださいね。
<負げてたまっが!>の東北魂を歌に乗せて。
冬は必ず春となる。故郷に牙をむいた自然・・でも今度はその自然が故郷に必ず勇気を与えてくれる。みんなを励ましてくれる。
もっともっと人生に大切なものを教えてくれる。
さあ!50周年めざして・・みんなで一緒に前を向いて進みましょう!
ありがとう!お疲れ様・・今日はゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいzzz


教えてください。 投稿者:たわけもの
投稿日:2011/04/27(Wed) 19:13 No.4429
 
0.gif 5月7日のコンサートって・・・開催されますよね?
今更ながら・・・すみません・・・
どなたか至急おしえてくださいませ。


Re: 教えてください。 ひだまりのオバちゃん -
2011/04/27(Wed) 21:27 No.4430
 

0.gif チャリティコンサ−トになりましたよ。17時15分開場、18時開演です。
チケットの問い合わせは後援会にして頂いたらとおもいます。


Re: 教えてください。 たわけもの -
2011/04/28(Thu) 09:32 No.4431
 

0.gif 早速ありがとうございました。
心温まるけんちゃんらしい大成功のコンサートになりますよーに!


新曲、いよいよ発売なんですね♪ 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2011/04/20(Wed) 17:16 No.4426
 
0.gif コロムビアのHPで、謙ちゃんの新曲「雪の川」が
4月27日に発売される事を知りました。
試聴することも出来ました。

http://columbia.jp/artist-info/kenji/COCA-16465.html

シットリしたステキな曲ですね。
テレビで聞けるのを、楽しみにしております。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap