名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




緊急リクエスト 投稿者:YS
投稿日:2011/04/13(Wed) 10:47 No.4423
 
0.gif 北原健二さんの歌った名曲「ふるさとのはなしをしよう」はすでに山本譲二さんがカバーしていますが、新沼健二さんに歌っていただきたいのです。それもラジオでも聞けるように緊急発売的に。被災地のみなさんの心を癒すのには「元気になろう」という歌よりこういう曲だと思います。新沼さんのストレートな歌声にもぴったりだと思います。出身地も被災されたとお聞きしました。是非ご検討下さい。一ファンより。


震災復興へのご協力のお願いです 投稿者:中野圭
投稿日:2011/04/11(Mon) 01:23 No.4421
 
0.gif ご協力のお願いです。
不適切な書き込みでしたら御手数ですがご削除ください。

私は大船渡市越喜来地区の中野というものです。
復興へ向けて雇用の創出という観点で、地元に新規の地場産業を興すべく箸(はし)の生産に取り組んでいます。
この箸を新沼様のような影響力のある方に使って紹介していただけたら、認知度が高まり復興に弾みがつきます。

もちろんこれを読んでいただいた方々に対しても、ぜひこの活動を知っていただければと思い、不適切になるかと思いながら書き込みさせていただきました。

メールにてご連絡いただければ詳細と具体的な活動内容をご説明できます。

この復興には皆様のご協力が必要です。
何卒よろしくお願い申し上げます。


歌でつなごう 投稿者:WK
投稿日:2011/04/07(Thu) 17:33 No.4414
 
0.gif 『歌でつなごう』の新沼謙治さんのコメントを教えていただけないでしょうか?
こちらロス在住で唯一の日本語専門チャンネルをチェックしているのですが、短い
番組のため番組表にのっていないので、二度も見逃してしまいました。できたら動画をアップしていただけると嬉しいです。
こちらでは日本人ママ達が集まってチャリティーコンサートを企画中です。クラシックですが。とにかく今被災された皆さんのためにできることをやり、頑張ればできるかもしれないことにも挑戦してゆきます。
大船渡を訪問されたニュース,地元の方々はどれほど待ち望んでいたことかと思うとうるうるしました。ファンとしても10カ所も避難所を回られたと聞き、誇らしかった(?)です。元気でました。


Re: 歌でつなごう 後援会担当 たなか -
2011/04/08(Fri) 12:08 No.4417
 

0.gif 海外からの応援ありがとうございます!
NHK『歌でつなごう』の件ですが、NHK ONLINEにて
歌でつなごう〜被災者のみなさんへ〜の動画がご覧頂けます。
 http://www.nhk.or.jp/toppage/message/
よろしくお願い致します。


Re: 歌でつなごう わがまま -
2011/04/10(Sun) 08:16 No.4420
 

0.gif お陰様で私も見れました。
有難うございました。



歌でつなごう 投稿者:WK
投稿日:2011/04/09(Sat) 15:12 No.4419
 
0.gif 田中様 やっと『歌でつなごう』見れました。ありがとうございました。
これを励みにさらにがんばります。


4/8(金) 募金活動 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/04/07(Thu) 17:42 No.4415
 
0.gif 東日本大震災復興支援の募金活動を、生島ヒロシさんの呼びかけにより、明日 4/8(金)赤坂サカスにて行います。
 生島ヒロシさん・千昌夫さん・村上弘明さん・新沼さん他

16:30〜 取材
17:00〜 地方局ラジオ録音(新沼さんのみ) ※この間他の方々は募金活動を行っています
18:00頃〜 募金活動

お近くの方は、どうぞご協力下さい。宜しくお願い申し上げます。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap