名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




大船渡へ 投稿者:わがまま
投稿日:2011/04/04(Mon) 13:34 No.4411
 
0.gif 謙ちゃんは昨日(3日)大船渡の被災地へ行かれたそうです。
良かったですね。
でも、とても辛く悲しいことだったと思います。
謙ちゃんと被災地の皆さんが、早く元気な笑顔になられるよう心から願っています。


NHK被災者に贈る歌とメッセージ 投稿者:himawari
投稿日:2011/03/31(Thu) 13:58 No.4403
 
0.gif ひだまりのオバちゃんさん情報ありがとうございます。名古屋地区ですが昨晩NHK出演されてました。久しぶりに謙ちゃんの姿を拝見しました。少しお母様の被災状況をお話しされていましたが心の中が辛そうな表情でした。是非復興のために、皆を元気づけるためにも謙ちゃんの歌声を被災地の皆さんに届けてあげてください。


Re: NHK被災者に贈る歌とメッセージ ひだまりのオバちゃん -
2011/04/03(Sun) 15:58 No.4410
 

0.gif himawariさん、コメントありがとう。パソコン慣れなくて打つのに時間かかってます。
被災者の方々のことを思うと気持も落ち込んでしまいますね。でも私たちが元気になって、日本が元気になって、少しでも早く復興できるようにポジィティブに考えるように努めたいと思います。出来ることは協力しながら・・・


謙ちゃん大好き少女さん 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2011/03/29(Tue) 23:51 No.4398
 
0.gif 武田鉄矢さんに変更になってました。ごめんなさい。


Re: ひだまりのオバちゃんさんへ 謙ちゃん大好き少女 -
2011/04/01(Fri) 22:06 No.4407
 

sea3.gif お久しぶりです。情報ありがとうございます。
私に向けてコメント頂き、やさしさを頂きうれしいです。謙ちゃん出演予定が変更されていたと聞きましたが、その番組だったんですね。
今回の東日本大震災のあまりに大きな災害に、心が痛みます。
毎日、テレビをみては涙を流しています。大切な物を失った人達が広い意味でホントに沢山いるのだと思います。

  人間の心は自由で、どんな風にもできて、大きく、明るく、楽しく、温かく、希望の心に燃やす事もできると私は思っています。謙ちゃんの作った「風任せ夢任せ歌」で私は、沈む心を元気する事が出来ました。
歌ってすごい力があると思います。心を癒す力は確実にあります。癒された後の気持ちは心に虹色の色が付いたような……元気が出て。
うまく表現できませんが、謙ちゃんの歌に感謝します。
ひだまりのオバちゃんさんにもコメント頂き感謝します<m(__)m>


Re: 謙ちゃん大好き少女さん ひだまりのオバちゃん -
2011/04/03(Sun) 15:32 No.4409
 

0.gif お返事ありがとう。イベント等が中止や延期になって新沼さんの歌声が聞けなくて淋しいですね。でも被災者の方々の事を思ったらわがままな事はいえません。
けれど、私たちが元気をだして明るくしないと日本中が沈んでしまいます。少しでも景気が良くなって早く復興できるように、元気をだしましょう。みなさんの事をおもいながら...


スケジュールのお知らせ 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/04/01(Fri) 16:01 No.4405
 
0.gif 皆様元気でお過ごしでしょうか。

スケジュールをお知らせ致します。

【番組O.A】
4/12(火)NHK「歌謡コンサート」20:00〜生放送*この放送の後に被災地へのメッセージが流れます。
4/14(木)NHKラジオ「つながるラジオ」電話ゲスト(16:00台)
    日本テレビ「秘密のケンミンSHOW スペシャル」21:00〜
4/25(月)ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」11:30〜生放送
4/27(水)NHKラジオ第1「きらめき歌謡ライブ」20:05〜生放送
4/29(金)ラジオ日本「ホッと歌謡曲」15:00〜生放送
★4/7収録予定でしたNHK「BS日本のうた」は、中止となりました。

【イベント】
4/16(土)東名厚木健康センター 湯の泉(厚木市岡田3-17-10)      1.13:00〜 2.18:00〜

宜しくお願い致します。


コンサート 投稿者:わがまま
投稿日:2011/03/30(Wed) 09:01 No.4401
 
0.gif 35周年コンサートがチャリティーコンサートに変更になリましたね。
少しでも多くの方々から義捐金が集まることを願っています。

謙ちゃん、スタッフの方々本当に大変でしょうが、この大変な時期をファンと一緒に乗り切りましょう!!。
お身体を大切に・・・。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap