名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




謙ちゃん大好き少女さん 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2011/03/29(Tue) 23:58 No.4399
 
0.gif 明日、NHKに出演されるとネットで見たのですが
武田鉄矢さんに変更になってました。ごめんなさい。


謙ちゃん大好き少女さん 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2011/03/29(Tue) 23:21 No.4397
 
0.gif お久しぶりです。明日nhkで午後11時07分から出演されるみたいですよ。
もうご存じでした?・・おせっかいなオバちゃんなので。


久しぶりの謙ちゃん 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2011/03/29(Tue) 15:34 No.4396
 
0.gif 今日、出かけた先のテレビを何気なくボ〜ッと見ていました。
母が「新沼謙治さんが出ているんじゃないの?」と言うので、
よく見ると、謙ちゃんが震災について話しておられました。
テレビが遠いので声がよく聞こえませんでしたが、
後から番組表を見て、NHK「いっと6けん震災生活情報」
だったのかな?と思いました。
謙ちゃんの顔を久し振りに見て、ウルウルしました。
この番組を見た地元の方々も、勇気づけられたのではないでしょうか。


東日本大震災 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/03/24(Thu) 17:45 No.4394
 
0.gif 東日本大震災発生から2週間が経とうとしています。
被災地の方々にはお見舞い申し上げます。
さて、その震災に関しまして
新沼さんの奥様名義で義援金の募集をしている方が
いらっしゃるようです。
こちらは、新沼さん本人にも奥様本人にも関わりがありません。
現時点では、義援金の募集などは行っておりませんので
ご注意下さい。よろしくお願い申し上げます。

一日も早く皆様が心穏やかに過ごせますよう
お祈り申し上げます。      
                 新沼謙治後援会


早く立ち直って。 投稿者:ヒロ
投稿日:2011/03/21(Mon) 11:16 No.4391
  HomePage
sea10.gif 歌手は大勢の人に支えられて成り立つものです。逆に歌手は大勢の人に夢や心の傷を癒してくれます。知り合いや方や懐かしい故郷が地獄のように変わり果てた姿はどんなにか心を痛めていると思います。が、歌手はある意味で公人です。今こそ気を強くもって立ち上がってほしい。そして、できれば故郷に戻って被災者を慰めていただけたらいいのですが。彼の朴訥でナイーブな人間性からショックが大きくなかなか大変だとは思います。でも被災者はどんなに辛くても前向きで一致団結して希望をもって生き抜こうとしています。悲嘆にくれてばかりいては前に進めません。岩手県男児、ガンバレ!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap