名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




演歌会チャリティー及び寄付ー義援金 投稿者:高田康広
投稿日:2011/03/19(Sat) 17:51 No.4385
 
0.gif こんにちは。私も継続して義援金をしたいと思います。
新沼さんも故郷の為にチャリティー及び寄付を考えられないでしょうか。
千さんは、経済的には無理でしょうし、海外のようにウィアザーワールドみたいなことを演歌界でお願いします。ご検討ください。


Re: 演歌会チャリティー及び寄付ー義援金 コロコロ -
2011/03/20(Sun) 00:16 No.4386
 

0.gif 同感です!!コンサート時に義捐金箱設置はいいことと思いますが、コンサートまでに地域等でも寄付はすると思います、岩手、福島等の震災に遭われた人たちに心のやすらぎ、これから生き抜いて生ける勇気が持てる様に歌で元気付けてあげるのが歌手のお仕事ではないですか?あの歌で頑張れた!!となる様に新沼さんいや謙ちゃんが先頭になって計画・実行するべきと思います・・
千さん、吉さんとそのほか賛同してくださる歌手のみなさんと。


Re: 演歌会チャリティー及び寄付ー義援金 わがまま -
2011/03/20(Sun) 11:46 No.4388
 

0.gif 歌で・・と、本人も歌手として当然考えておられると思います。
当事者ではない歌手の方は即行動に出せると思いますが、謙ちゃんもいろんなことで傷ついていると思います。
謙ちゃんが歌える気持ちになるまで静かに見守りましょう・・。
あの惨状を見れば被害は甚大で・・、避難生活は阪神大震災の時よりも長く掛かると思います。
阪神大震災の被災者で未だにご苦労されている方もいます。
だから、義捐金は少しでも早く、少しでも多く集まれば、一人でも多くの人を助けられるのです。
今の謙ちゃんに、ファンが協力出来るのは、義捐金だけではないでしょうか・・・。
義捐金は、今だけではなく、高田康広さんのように継続をするのが大切なんですよね。











Re: 演歌会チャリティー及び寄付ー義援金 被災者の親類 -
2011/03/20(Sun) 15:43 No.4389
 

0.gif 被災者の方々に勇気を与える事ができるのは、ご自身がもっともっと元気になってからだと思います。かたちだけの行動はできない方じゃないかと思うしまた、支援したとしても大仰にアピ−ルしないのが新沼さんらしいと思うんですよね・・

勝手なおもいこみかもしれないけれど



Re: 演歌会チャリティー及び寄付ー義援金 わがまま -
2011/03/21(Mon) 08:18 No.4390
 

0.gif 被災者の親類さん、私も同感です。


追伸 投稿者:ヒロ
投稿日:2011/03/19(Sat) 10:52 No.4384
  HomePage
sea10.gif 岩手の歌手だったことが気になり、インターネットで尋ねました。そして、昨夜から懐かしさもあり、YOUTUBEで新沼謙治の歌をずーと聞き入っておりました。北上夜曲、レコード大賞を勝ち取った嫁に来ないかなどDD。知らずにこのサイトに飛び込んできましたが、彼を応援するブログなのですね。コンサートなどのスケジュールがありましたらお知らせください。私の姉も一関にひとり住まいをしていますが、幸い無事でした。宮古や大船渡、気仙沼などよく子どものころ泳ぎに行きました。未曾有の災害で美しい海岸や島が破壊され、胸がつぶれそうでした。新沼さん、歌は圧しつぶれそうな人々に希望を与え、勇気を与えます。私もマスメディアの端くれですが、お手伝いすることがあれば微力ながら協力申し上げます。


大船渡の出身の新沼謙治 投稿者:ヒロ
投稿日:2011/03/19(Sat) 10:39 No.4383
 
sea10.gif 彼の身内が無事だったことがインターネットで知りました。大船渡は私の出身地の一関から大船渡線で太平洋側に出ます。ひばりがおどろくほどの歌唱力抜群でスキャンダラスがまったくない好青年でした。今はどのように活躍しているか分かりませんが、多くの被災者を出した大船渡ですが、お身内の方が健在だったことは不幸中の幸いでした。一人の歌手を通して現地で被災された方々に思いを馳せることができます。また彼の歌をぜひ聞きたいものです。


応援して下さっている皆様へ 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2011/03/18(Fri) 13:22 No.4380
 
0.gif 地震発生時からたくさんのメッセージを頂き本当にありがとうございます。

また被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ご心配頂いておりますが、お陰様で新沼さんを含めご家族は無事です。

今後のことは、これから新沼さん、マネージャーとともに
考えていきたいと思っております。

改めて、皆様のお力をお貸し頂けるようお願いさせて頂くかとも思いますが、その際には何卒宜しくお願い申し上げます。

遅くなりましたが、お礼まで。

                新沼謙治後援会


Re: 応援して下さっている皆様へ わがまま -
2011/03/18(Fri) 17:05 No.4381
 

0.gif その際には、一人でも多くの方々とご協力出来ること願っています。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。


何か出来ないでしょうか。 投稿者:わがまま
投稿日:2011/03/15(Tue) 17:15 No.4372
 
0.gif こんな時こそファンがひとつになって、謙ちゃんの故郷、被災地に何か出来ないでしょうか。
毛布の1枚からでも・・・。
田中さん、後援会で何か出来ないでしょうか?。



Re: 何か出来ないでしょうか。 被災者の親類 -
2011/03/15(Tue) 21:26 No.4373
 

0.gif 何か、できることをしたいとおもいますね。ただ 以前、台風でひどい水害にあった事がある親類がいるのですが、物資を直接、送っても、人手やコストがかかるようなので...         現金がいちばん良いのではないかとおもいますが...     何かの機会をつくって募金活動などできればと思ったのですけど


Re: 何か出来ないでしょうか。 わがまま -
2011/03/16(Wed) 07:33 No.4375
 

0.gif 私も色々考えていたのですが、やはり現金ですね。 
募金を募るのが良いですね。


Re: 何か出来ないでしょうか。 被災者の親類 -
2011/03/16(Wed) 21:07 No.4376
 

0.gif ご賛同ありがとうございます。コンサート会場の一角に、募金箱                             を置くこととか・・・?                                                 後援会の方々の負担になってはたいへんですけれど・・


Re: 何か出来ないでしょうか。 わがまま -
2011/03/17(Thu) 08:08 No.4377
 

0.gif 良い考えですね。
そうすれば、一般の方々からも支援頂けますものね。
何とか、形にしたいですね。


Re: 何か出来ないでしょうか。 子猫 -
2011/03/17(Thu) 09:25 No.4378
 

0.gif 私も同感です。 例えば、5月のコンサート会場に義援金箱を設置し協力を呼び掛ける。後援会で振込用紙をいれ協力していただく等。是非、お考え下さい。


Re: 何か出来ないでしょうか。 わがまま -
2011/03/17(Thu) 11:06 No.4379
 

0.gif 被災者の親類さん、子猫さん有難うございます。
一人でも多くの方々にご賛同頂ける事願っています。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap