名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




良かったです。 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2011/03/15(Tue) 22:29 No.4374
 
0.gif 皆様のコメントを読んで、ご無事な事がわかりました。
本当に良かったですね。

普段通りに生活できている自分がもどかしいです。
何か、お役に立てる事ができたらいいですね。
身近で募金に協力しようとは思っていますが…


新沼さんへ 投稿者:ガンバって
投稿日:2011/03/15(Tue) 12:50 No.4371
 
0.gif 新沼さん、まだ連絡がつかず安否が不明な友人が
いるかと思いますが希望を捨てずにガンバって下さい。


良かったぁ。。>< 投稿者:ひとみ
投稿日:2011/03/15(Tue) 06:59 No.4370
 
0.gif yahooNEWSに掲載されていると、教えて下さいましてありがとうございます!!
新沼さんのご家族の安否が取れたということで本当に安心しました。
これで心配事が一つへりました。><
皆様助かって、本当によかった・・><


良かったですね 投稿者:WK
投稿日:2011/03/15(Tue) 01:30 No.4369
 
0.gif ご家族の無事を確認出来て本当に良かったですね。救助を待つ方々、安否を確認出来ずにいる方が一刻も早く安全安心出来るよう祈っています。


ヤフーのニュースで知りました。 投稿者:※ふたご座※
投稿日:2011/03/14(Mon) 22:28 No.4368
 
0.gif 地元のご家族の無事がわかって少し安心しました。

新沼さんのふるさとの方々のご苦労は計り知れないものがあると察します。
一日も早く復興する事を祈っています。


[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap