名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




良かった良かった 投稿者:コロコロ
投稿日:2011/03/14(Mon) 19:09 No.4367
 
0.gif お母さん、お姉さん、妹さんの無事がわかって良かったですね、
ホットしました、でも新沼さんのコメントにもあるようにたくさんの方々が被害にあわれている中複雑な思いの事と思います。


お母様、ご無事だったそうで安心しました。 投稿者:わがまま
投稿日:2011/03/14(Mon) 18:44 No.4366
 
0.gif お姉さん、妹さんお二人ともご無事だそうで本当に良かったですね。






ご家族をはじめ東北の皆さんのご無事を祈っています 投稿者:WK
投稿日:2011/03/14(Mon) 02:24 No.4365
 
0.gif お母様、ご親戚の方々をはじめ、東北の皆さんのご無事を心より祈っています。
一分一秒でも早く一人でも多くの命が救出されますように。


震災復興の応援歌 投稿者:鉄美
投稿日:2011/03/13(Sun) 19:36 No.4364
  HomePage
sea5.gif 震災からの復興には、@被災者の応援歌、A経済的な支援の仕組み、が必要だと思います。@には多くの地元の方を勇気付ける歌が、Aには地元出身の著名人の国への働きかけが必要だと思っており、新沼さんにメールいたしました。
@は、新沼さんの分野ではないでしょうか。Aは、『災害復興のための資金と人を集める仕組み』として、『大規模災害復興のための特別経済特区』のような税金を優遇する仕組みで、企業の規制と税金を優遇してお金と人を集める仕組みを皆で提言していく活動を支援してほしいと思っております。


心配でたまりません 投稿者:aki
投稿日:2011/03/13(Sun) 13:37 No.4363
 
0.gif 後援会田中様、新沼さんの心情を支えてあげてくださいませね。私たちファンは、祈ることしかできません。応援してます。いつでも新沼さんの味方です

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap