名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




テレビ出演 投稿者:みのり
投稿日:2015/08/20(Thu) 09:20 No.7687
 
0.gif おじゃまいたします♪
27日 (木) 21時
秘密のケンミンSHOW
ご出演ですね。楽しみです。


Re: テレビ出演 みのり -
2015/08/21(Fri) 21:40 No.7688
 

0.gif すみません。ごめんなさい。来週は木八ではなく和風総本家のスペシャルになっていました。本当にすみません。またご存知の方は教えて下さいね。宜しくお願い致します。


第47回NHK歌謡チャリティーコンサートに 投稿者:ひろし
投稿日:2015/07/26(Sun) 19:16 No.7683
 
sea8.gif 新沼謙治さんの名前が書いて在りませんでした。ファンクラブ歴
⒛年に向けてリクエストしました。来年こそは、新沼謙治さんの
名前が2016年の41年目&21年目向けて応援し続けます。新たなる
スタートラインで決定したいです。後は第66回NHK紅白歌合戦に
25年ぶりに新沼謙治さんがカムバックする事を期待する事です。
ファンの皆様応援しましょう。


Re: 第47回NHK歌謡チャリティーコンサートに よしこ -
2015/08/04(Tue) 13:00 No.7684
 

0.gif 40周年を迎えられ改めて新沼謙治さんの偉大さを感じています 新沼謙治さんが嬉しそうに長いこと応援してくれたファンのお陰だと何かで言われていましたが 本当に素敵なファンに見守られ素晴らしいことですね。先日五枚組のCDを買い毎日聴いていますが
どの歌も素晴らしいですね。歌声も渋く温かく心地いいですね。わたしもこれからもずっと新沼謙治さんの応援団です


Re: 第47回NHK歌謡チャリティーコンサートに akiko -
2015/08/04(Tue) 21:21 No.7685
 

0.gif 40年という時を歌一筋に歌ってこられた、新沼さん。私の青春も一緒に時を過ごしました。
先日40周年コンサート拝見して
「気持ちよく悲しい歌が聞こえる」CD買ってきました。
この夏の暑さの中聴いていると新沼さんの歌声から心地いい、優しくさわやかな風を感じました。

新沼さん、この暑さの中今日も何処かで歌声を届けているのでしょう。お体大切に。


Re: 第47回NHK歌謡チャリティーコンサートに akiko -
2015/08/04(Tue) 21:24 No.7686
 

0.gif CD「気持ちよく哀しい歌が聴こえる」でした。失礼いたしました


40周年記念コンサート 投稿者:gochi
投稿日:2015/07/22(Wed) 09:02 No.7677
 
0.gif コンサートの成功お目出度うございます。
どんな歌が唄われたか知りたいです。
行かれた方、是非教えてください。


Re: 40周年記念コンサート はな -
2015/07/22(Wed) 10:52 No.7678
 

0.gif 昨日の歌謡コンサートの新沼謙治さん お痩せになったのか スラッとされていて とてもかっこよく素敵でした もう大好きです
私も行きたくていけなかったおるすばん組です 是非教えて下さい 宜しくお願いします


Re: 40周年記念コンサート たなばた -
2015/07/23(Thu) 15:52 No.7679
 

0.gif 「新沼謙治☆祝40周☆年応援隊」と言うブログで、リサイタルの曲目を紹介して下さっています。
(管理者様、ブログ拝見させて頂きました。貴重な画像も嬉しいです。ありがとうございますm(__)m)

40周年コンサート、最高でした。感無量でした。
素晴らしすぎて、どんな言葉を使っても負けてしまいそうで、詳細をお伝えできずに申し訳ありません。

10月発売予定のDVD、首をなが〜くして待っています^^/


Re: 40周年記念コンサート はな -
2015/07/23(Thu) 16:47 No.7680
 

0.gif たなばたさま本当にありがとうございました。充分伝わりました。私も10月のDVDを楽しみに待ちたいと思います


Re: 40周年記念コンサート 新沼謙治☆40周年☆応援隊 -
2015/07/25(Sat) 06:39 No.7682
 

0.gif 後援会様、ファンの皆様…ありがとうございます。
点から、線へ…そして、面へと繋がった「40周年記念リサイタル」
沢山の方の熱い想いが、集まった素敵なひとときでしたね。
新沼さま、皆様あらためておめでとうございます。
これからも、一丸となって「限りなき前進」の歩み、ご活躍を心より
願い御祈念しております。

※たなばた様、ご紹介ありがとうございました。

☆40記念リサイタルDVD…日本コロムビア様より「10月14日発売」☆


40周年記念コンサート 投稿者:gochi
投稿日:2015/07/24(Fri) 10:18 No.7681
 
0.gif 有り難うございました。10月を楽しみにしています。


w 投稿者:w
投稿日:2015/07/21(Tue) 21:59 No.7676
 
0.gif 削除

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap