名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




田原福寿園レポート 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2010/10/11(Mon) 10:22 No.4300
 
0.gif 謙ちゃん、先日はお疲れさまでした。
文化祭の特別ゲストに謙ちゃんを招いてくれた、田原福寿園様に感謝しています。
とても楽しませていただきました。

「大雪よ」「おもいで岬」「ヘッドライト」「古里はいいもんだ」「津軽恋女」…
謙ちゃん(東北弁)と、MC&童謡の合田道人さん(北海道弁)のかけ合いはおもしろかったです。
客席へ降りて握手しながら「風まかせ夢まかせ」「左官職人こね太郎」を歌う謙ちゃん。
施設入所のお年寄りの方達と握手した手をなかなか離してもらえません(笑)。
謙ちゃんの温かさに触れる事ができて嬉しいですねぇ。
客席のはるか後方まで行った謙ちゃんを「けんず〜!」「けんず〜!」と呼ぶ合田さんでした。
この後、「情け川」「酒とふたりづれ」だったか、曲名が思い出せません アセo(^^;o)
ステージに戻り、「銀河の町から」、ギターを弾きながら昭和演歌、
ラストは「嫁に来ないか」でした。
謙ちゃんの淡谷のり子さんの物真似は似ていましたね。 
幸せなひとときをありがとうございました。
またいつか、謙ちゃんにお会いしたいです。


Re: 田原福寿園レポート たなばた -
2010/10/12(Tue) 07:51 No.4301
 

0.gif 「田原福寿園」のレポート、楽しく読ませて頂きました。

ギターを弾きながらの昭和演歌、合田さんとのかけあいや淡谷
のりこさんの物まねまで、謙ちゃんが盛りだくさん!(笑)の、ステージだったんですね。

握った手をなかなか離してもらえず、困ってしまった優しい謙ちゃんの笑顔が想像され、あったかい気持ちになります。

風花さん、レポートありがとうございました!


お返事ありがとう 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2010/10/04(Mon) 23:14 No.4298
 
0.gif 謙ちゃん大好き少女さんは、うら若き乙女なんですね。私はもうだいぶ、年いっていて図太くなりました。若いころは色々落ち込んだこともあったけど、それもいまは、いい経験でした。    また情報-投稿しますね。


Re: ひだまりのオバちゃんさんへ 謙ちゃん大好き少女 -
2010/10/05(Tue) 21:27 No.4299
 

0.gif 私、実は、
年齢をかなり重ねています。ゴメンナサイ。<m(__)m>
謙ちゃんを思う心はドキドキ時めく乙女です。(#^.^#)

やさしいコメントうれしいです。有り難うございました。


謙ちゃん大好き少女さんへ 投稿者:ひだまりのオバちゃん
投稿日:2010/10/01(Fri) 16:22 No.4296
 
0.gif 11月3日に、品川区大井町駅の きゅりあん大ホ−ルで特別公演があるみたいですよ。チケットがまだ残っているかは確認していないのですが...


Re: ひだまりのおばちゃんさんへ 謙ちゃん大好き少女 -
2010/10/04(Mon) 22:37 No.4297
 

0.gif 知りませんでした(涙)
ありがとうございます♡♡♡ひだまりのおばちゃんさんのやさしさが
とってもうれしいです。本当にありがとうございます。大井町きゅうりあん、前から行ってみたいと思っていた所!であるのですね。とてもとても行きたいです。謙ちゃんに会いたいです。最近心に元気がなくて、根暗な自分を変えたいのですが勇気もなくて、謙ちゃんに相談できたらな〜なんて思ったりしてます。謙ちゃんに会えたら元気を頂けるのは間違いないのですが。その週は遠方に行かなければならない用事があるのでどうなるか分りませんが情報、本当に感謝します。
本当に有り難うございました。


9/30のスカパー見させて頂きました。 投稿者:康子
投稿日:2010/10/01(Fri) 10:32 No.4295
 
0.gif 後援会のたなかさま、おはようございます、はじめまして、9/30の20時からの歌謡サロン演歌がええじゃんを拝見いたしました。新沼謙治さんのトーク・歌の銀河の町からが良かったです。きっちり、録画させていただき、何度も見させて頂いています。ありがとうございました。来年ぐらい、大阪に来てほしいです。


スケジュールのお知らせ 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2010/09/30(Thu) 18:57 No.4293
 
0.gif 今日は過ごし易いを通り越して寒い一日でしたが、
皆様お元気ですか?

スケジュールをお知らせいたします。
【番組O.A】
 「歌謡サロン 演歌がええじゃん」
  ●10/1 13:30〜三重テレビ
  ●10/2 5:20〜岩手朝日テレビ、12:00〜とちぎテレビ
  ●10/3 9:30〜千葉テレビ
 「水森英夫のチップイン歌謡曲」
  ●10/9 5:00〜福井放送、5:30〜長崎放送、16:00〜信越放送
  ●10/10 5:00〜山形放送、5:00〜新潟放送、5:00〜北陸放送、5:45〜宮崎放送、
      6:15〜西日本放送、8:00〜北日本放送、8:30〜高知放、16:00〜四国放送、
      24:00〜南日本放送、24:30〜ラジオ沖縄、25:00〜熊本放送
  ●10/11 20:30〜栃木放送、21:00〜茨城放送
 「快傑えみちゃんねる」
  ●10/22 19:00〜関西テレビ
  ●11/1  23:00〜群馬テレビ
  ●11/4  14:05〜石川テレビ
  ●11/6  12:00〜岡山放送、12:55〜高知さんさんテレビ、15:00〜さくらんぼテレビジョン、
       16:00〜テレビ新広島、21:00〜三重テレビ

【イベント等】
 ●10/2  明野公民館 イル・ブリランテホール
 ●10/9  田原福寿園 文化祭
 ●10/12 13:00〜 イトーヨーカドー大宮店 カタクラウッディー広場
 ●10/17 セレモニー武蔵浦和ホール *当日整理券配布

以上です。宜しくお願いいたします。
      


Re: スケジュールのお知らせ 謙ちゃん大好き少女 -
2010/09/30(Thu) 22:59 No.4294
 

0.gif 明野公民館
を調べました。行きたい!
が_残念です。
やはりそこは、いくら考えてもーー予定を入れてあるのでいけません。(涙)イベント早めに教えて頂けると♡嬉しいです♡
わがまま言ってゴメンナサイ・・・

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap