名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




ビックリゥ 投稿者:MIDORI
投稿日:2010/03/22(Mon) 22:21 No.4254
 
0.gif フジTVのHEY HEY HEYを見ていたら、三十年前(24才)の謙ちゃんが、海援隊の『贈る言葉』を歌っている映像が流れました、
しかも、歌詞をチョット間違えた映像が取り上げられていて、珍しい場面だったので二度ビックリしましたァ
新曲もカップリングも、いい曲ですね
『銀河の町から』をダウンロードして、メロディーコールにしています、(沢山の人に聞いてもらえるので)
キャンペーンで忙しくなりますねァ応援に行きますァ素敵な歌を聞かせてくださいね、




新曲「銀河の町から」発売!! 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2010/03/17(Wed) 17:23 No.4251
 
0.gif いつも応援ありがとうございます。
新曲♪銀河の町から♪が発売となりました!
皆様宜しくお願い致します。

そして、ギリギリになってしまい申し訳ございませんが、
本日(3/17)
NHKラジオ第1「きらめき歌謡ライブ」(20:05〜生放送)
に生出演します。


Re: 新曲「銀河の町から」発売!! たなばた -
2010/03/19(Fri) 14:14 No.4252
 

0.gif たなかさん、いつも情報をありがとうございます。

昨日の「ケンミンSHOW」、楽しかったですね!
【ビスケットの天ぷら】、謙ちゃんのおかげで流行りそう(笑)!

新曲「銀河の町から♪」、聞けば聞くほど良い歌で、何度も何度も聞いています。
聞きながら、じ〜んと心に沁みて、また泣かされています(苦笑)。

これから、新曲キャンペーンが続くと思いますが、謙ちゃん、スタッフの皆様、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください。
そして、ぜひぜひ仙台でのキャンペーンがありますように!



バースディーパーティー最高でした!! 投稿者:ヒゲカズ
投稿日:2010/02/28(Sun) 21:39 No.4241
 
sea7.gif 良い歌。良い声。良い演奏。謙さん(俺、年下なので・・)の人柄も◎。初参加で「コロンビア賞」まで頂いてしまって。とても良い一日を過ごさせていただきました。新曲「銀河の町から」も応援します!!また、次回も参加しまーす。謙さん!!ありがとうございました。


Re: バースディーパーティー eko -
2010/02/28(Sun) 22:04 No.4243
 

sea3.gif 良かったですね!素晴らしい素敵なパーティだったんですね。
私はいつか、ドラムを聞いてみたい!と思ってます。今日はあったんでしょうか もしかして。
謙ちゃん(私も年下ですが、デビュー以来ずっとそう呼ばせて頂いてます。)って人を感動させる力を持っているんですよね〜。!


Re: バースディーパーティー最高でした!! ヒゲカズ -
2010/03/01(Mon) 22:58 No.4244
 

sea7.gif 紛らわしい書き方でしたね。謙さんご本人の演奏はありませんでした。ekoさんに、あやまらなければいけませんね。謙さんとバンドの方の「息」がぴったりで、演奏をしていた皆さんにも「感動」を頂いたと言う意味でした。ごめんなさい。
上手く表現できませんが、「心がお洒落な謙さん」みたいな感じで、益々好きになりました。


Re: バースディーパーティー  eko -
2010/03/06(Sat) 21:48 No.4248
 

0.gif 全然謝らなくて良いですょ。動画でみた謙ちゃんのドラムを叩く姿に感動1


Re: バースディーパーティー eko -
2010/03/06(Sat) 22:37 No.4249
 

sea3.gif ゴメンナサイ。修正できず、再投稿します。
動画でみた謙ちゃんのドラム叩く姿に感動しすぎて、私の勝手な願望を書いてました。謝らなくて良いのですョ(^u^)
パーティの様子教えて頂き嬉しいです。
心がお洒落な、ステキな謙ちゃんの良さが分かる
なんて素晴らし!!!これからも謙ちゃんのファンでい続けて下さいませ。私は勿論、永遠のファンです(*^_^*)


おめでとうございます! 投稿者:たなばた
投稿日:2010/03/02(Tue) 23:45 No.4247
 
0.gif 謙ちゃん、お誕生日、そして35周年おめでとうございます!

「中野サンプラザ」でのバースデーパーティー、
相変わらずウィットにとんだトークも楽しかったですが、誠実で
真面目な謙ちゃんの人柄が垣間見える言葉のひとつひとつが、
あたたかく、じんわりと心に沁みて、明日への活力となりました。

新曲の「銀河の町から」、どちらかと言うと優しい曲調なのでしょうが、家路に辿り着くまで、そして床に就いてからも、さびの部分のメロディが何度も々浮かんで来て、”愛する女性を守って生きる”と言う強い男心に、グッと来ました。

35周年のこの新曲のヒットを心より望んでいます。

謙ちゃん、いつも楽しく素敵な思い出を作ってくれて、本当にありがとう!

今年一年が、謙ちゃんにとって、そして優しい謙ちゃんファンの皆様にとって、思い出多い幸せな一年になりますように。


後援会から 投稿者:後援会担当 たなか
投稿日:2010/03/02(Tue) 12:04 No.4246
 
0.gif 今週は寒さがもどってきたようですが、皆様お風邪など召されていませんか?

先日のバースデーパーティーにお越し頂きました皆様、お祝いメッセージを頂いた皆様、お家でお祝いして下さっていた皆様、ありがとうございました!!

新沼さん54歳!そして今年は35周年です。
それを記念した新曲が発売になります!!
 
銀河の町から(作詩:幸田りえ/作曲:幸斉たけし/編曲:石倉重信)
c/w おれの銀河鉄道(作詩:杉 紀彦/作曲:新沼謙治/編曲:石倉重信)

3月17日発売!!お楽しみに♪

〔キャンペーン〕
★3/17(水)1.13:00〜天盛堂(亀戸) 2.15:00〜音曲堂(小岩)
★3/18(木)1.13:00〜サングリーン深谷 1F

〔番組O.A〕
★3/3(水)TBS「ひるおび」“今日は何の日”のコーナーに出演
★3/11(木)テレビ埼玉(テレ玉)「ときめき歌謡曲」13:30〜O.A
★3/18(木)よみうりテレビ系列「秘密のケンミンSHOW」(スペシャル)21:00〜O.A

宜しくお願い致します。



[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap