名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




祝40周年 投稿者:謙子
投稿日:2015/07/12(Sun) 23:33 No.7665
 
0.gif おめでとうございます!
無事に大歓声の中、大成功で幕が閉じられた事と思います。
会場でお祝い出来なくて残念です。でも気持ちは会場の方々と一緒でした!
40年 本当に大変だったと思います。お疲れ様でした
頑張りましたね 凄いです。
でもまだまだこれからも 長く長く歌い続けて下さいね
お身体いといながら
ありがとう

会場に行かれた方、是非 様子を教えて下さい。宜しくお願いします。
謙ちゃん大好き 謙子


Re: 祝40周年 ハイジ -
2015/07/13(Mon) 19:36 No.7666
 

0.gif 私も残念ながら東京に行けず我が家でお祝いをした一人です。
リサイタルへ行かれた皆さまの興奮冷めやらぬ
夢心地をお聞かせ頂ければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。


Re: 祝40周年 いとう -
2015/07/14(Tue) 07:54 No.7667
 

0.gif 私も行かれなくてやきもきしながら1日を過ごしました。ほんとに残念でした。お昼のワイドスクランブルで放送されていて
山あり谷ありだったけど優しく見守り応援してくれたファンのお陰です…と言われてたような…正確にお伝えできなくてすみません。後、スポーツ報知やスポニチにも出ていらっしゃって大盛況だったんだなと
嬉しく思いました。でも40周年、色々なご苦労もあったんだなって…
これからもずっとずっと応援させていただきたいと思いました。
皆様、またお話聞かせて下さいね。楽しみにしています。


Re: 祝40周年 謙子 -
2015/07/15(Wed) 08:33 No.7668
 

0.gif ごめんなさい
謙子さん すでにおられましたね
同じnameを使っちゃいました。次回は改名いたしますね

水島さん 司会をしてくださってる金子さん 他沢山のファンの方のブログ等 読ませて頂き とても素晴らしいリサイタルであったことが伺い知れました
そして改めて 謙ちゃんの人となりを...
50周年はちょっと先過ぎるので、45周年あたりでリサイタルお願いしたいなぁ
そして今年は東京まで行く事が出来なかったファンの為、全国回っていただきたいなぁ
でも少しお休みを取ってゆっくりもして欲しいし
欲を言えばキリが有りませんが.......


Re: 祝40周年 ハイジ -
2015/07/15(Wed) 13:11 No.7669
 

0.gif 謙子Usamaありがとうございます。
皆さまのブログや記事を読ませていただきました。
25周年コンサートの時のように全国を廻ってもらえたらうれしいです。
頑張らない謙chan。頑張らずに頑張った40年おめでとう!
Fanの皆さまも謙Chan以上に山あり谷あり坂ありでしたね。
みんな良く頑張りました。みんなで皆を褒めましょう!
今となれば全てが人生の良い思い出です。
謙chanがスタ誕に合格した日から多くの人の人生がかわりましたが
私は良かったと思う一人です。
謙Chanありがとう☆☆☆
これからも頑張らなくて良いので歌い続けてくださいね。
私たちFanが頑張りますから(笑)


Re: 祝40周年 ゆきっちょママ -
2015/07/15(Wed) 23:50 No.7671
 

0.gif  新沼さんの言葉を 歌の合間に聞くと、40周年コンサートへの思いが深く伝わってきました。
 舞台の、生、新沼さん、若かったです。思い出の曲、に始まり、一番聞きたい ふるさとは今も変わらず は杉並児童合唱団との合唱でした。素晴らしい曲が生まれたのですね。これからも合唱曲も作ってください。新沼さんの、演歌も、懐メロ、民謡いろいろな曲が,2時間たっぷり詰まっていて、司会もやりながらほんとにほんとにフアンを楽しませてくれましたね。
 お隣の方と話したのですが、少し痩せたのではと思いました。全国でのコンサート日程が詰まっているから 大変ですね。血糖値を上げないように、健康管理のできる助手を伴なってください。客席からライトで応援しましたが、明かりがちらちらして、長時間舞台にいる側は 目がいたくないのか 少し気になりました。どうでしたか。東京も暑かったです。熱中症負けないで、応援していきたい。新沼さんありがとう。みなさんお疲れ様でした。


Re: 祝40周年 ちぐさ -
2015/07/16(Thu) 21:01 No.7672
 

0.gif 40周年 おめでとうございます。この日を無事迎えられ安堵されておられることと思います。お疲れさまでございました。新沼謙治さんのお人柄からか ファンの方もお気遣いのあるお心のあたたかい優しい方ばかりですね。これからも新沼謙治さんを陰ながら応援していきたいと思います。宜しくお願い致します。


Re: 祝40周年 ひろし -
2015/07/17(Fri) 21:04 No.7674
 

sea8.gif デビュー40周年とは、めでたい事です。僕もこの新沼謙治さんの
ファンクラブの会員として、⒛年目になります。平成7年の時か
らのファンクラブになりました。半分は来ました。だから、2015
年8月の盆休みにある「第47回NHK歌謡チャリティーコンサート」
に「津軽恋女」をリクエストしたいです。「第66回NHK紅白歌合戦」
に新沼謙治(⒕)の名前が残る事を大いに期待しています。応援し
ましょう。


Re: 祝40周年 みのり -
2015/07/18(Sat) 23:20 No.7675
 

0.gif みなさまに沢山お話を聞かせて戴いてとっても嬉しかったです。感謝です。歌謡チャリティーコンサートもご出演されますこと願っています。21日 歌謡コンサートご出演ですね。楽しみです。


コンサート行って来ました 投稿者:夏希
投稿日:2015/07/17(Fri) 11:33 No.7673
 
0.gif こんにちは初めて投稿します
12日のアプリコのコンサートへ行って来ました 初めて生の謙治さん見ました 眼鏡をかけない謙治さんとても若々しくて思ったより小柄でとても痩せていました でもとても素晴らしい歌の世界に引き込まれて ライトを振るのも忘れて見とれ聞き惚れました
私は謙治さんより少し年下でデビュー時から知っているのですがファンクラブに入ったのは数年前です もっと早くから注目していればと後悔しています これをきっかけに他のコンサートにも行きたいです


NHK歌謡コンサート 投稿者:ひろし
投稿日:2015/07/15(Wed) 21:10 No.7670
 
0.gif 来週の2015年7月21日(火)の歌謡コンサートに、新沼謙治さん
の名前が森 進一さんや八代亜紀さん達と出演されるみたいです。
みんな期待して見ましょう。残りは、「第47回NHK歌謡チャリティー
コンサート」や、「第66回NHK紅白歌合戦」に平成2年以来に25年
ぶりにカムバックで新沼謙治さん⒕回の名前が在る事を期待して、
行く事が大切です。


今年こそは 投稿者:ひろし
投稿日:2015/07/12(Sun) 12:13 No.7664
 
0.gif 「第48回思い出のメロディー」や大イベントの「第66回NHK紅白歌合戦」
に、森 進一(48)、五木ひろし(45)、細川たかし(39)、吉 幾三(17)、
氷川きよし(17)、新沼謙治(⒕)、福田こうへい(3)のメンバー
達が必要です。新沼謙治さんはNHK紅白歌合戦にとって大貢献する
人間です。新沼謙治さんを応援しましょう。デビュー同時にNHK紅
白歌合戦に初出場出来ました。昭和51年初出場〜昭和59年迄9年
連続9回連続出場して、昭和61年にカムバックで⒑回の出場、昭和62年に⒒回
の出場、昭和63年に3年連続3回連続出場で⒓回目を達成しています。
平成2年に2年ぶりにカムバックで13回目の出場です。7勝6敗の
1回勝ちが多い勝者です。


もういくつ寝ると♪ 投稿者:ぽっぽ
投稿日:2015/07/07(Tue) 13:22 No.7661
 
sea2.gif 笹の葉さ〜らさら♪ 今日は七夕。
あと5日で彦星様のリサイタル。
謙ちゃんは、最終調整をしているのかなぁ?
雨続きで何だかパッとしない毎日・・
台風も気になるなぁ・・
どうか12日は謙ちゃんとみんなのパワーで晴れますように!
遠方から上京される方、お気をつけてお越しくださいね。


Re: もういくつ寝ると♪ みのり -
2015/07/11(Sat) 22:09 No.7662
 

0.gif いよいよ明日ですね。
私は行かれませんが、遠くから40周年リサイタルご成功をお祈りしています。みなさま楽しんで来て下さい。お天気が良いといいですね。またお話聞かせて下さいませ。


Re: もういくつ寝ると♪ まちゃこ -
2015/07/11(Sat) 22:42 No.7663
 

0.gif コンサート、いよいよ明日になりましたね。
ものすごーく行きたかったのですが、去年膝を怪我してしまい、今だ松葉杖をついてる状態なので、泣く泣く諦めました。
熊本の空の下からコンサートのご成功を心からお祈りいたします。

行かれる皆さま方、行けないファンの人たちの分まで応援よろしくお願いします。思いっきり楽しんできてください。
そして、よければ是非コンサートの様子を教えて下さい!


[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap