名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




秘密のケンミンSHOW 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2009/10/26(Mon) 10:59 No.4048
 
0.gif 皆様、見ましたか〜?
笑顔とコメントが多い謙ちゃんでしたね。
親父ギャグもあったり(笑)、お隣の県の田中義剛さんとのやりとりも楽しかったです。
歌を歌っている時の渋い謙ちゃんが好きだけど、
違った一面も見られて良かったです(^^)bGood!


JAフェスタ 2009 投稿者:♪陽だまりの町・謙ちゃんサイコー!
投稿日:2009/10/19(Mon) 10:25 No.4040
 
0.gif 長野県佐久市のイベントに、行って来ました。
秋晴れの、野外ステージ会場は沢山のお客様でした!
スーツ姿で登場した謙ちゃんは、♪ちいさな春・嫁に来ないか
待たせたね・青春想譜・おもかげ遠歌・情け川・風列車・
陽だまりの町・千の風になって・津軽恋女♪を大熱唱!
途中で久々の、デュエットコーナー(♪銀座の恋の物語)
もありました。
いつもの楽しいトークで会場のお客様も大爆笑〜!
一時間のステージでしたが、とても楽しかったです。

謙ちゃん!スタッフの皆様!お疲れ様でした\(^o^)/


感激!!。 投稿者:もう一度・・・。
投稿日:2009/10/14(Wed) 08:18 No.4037
 
0.gif 先日、大阪毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組が10周年記念番組をしていたのですが、
その中でメイン司会の角淳一さんが選ぶこの曲をこのアーチストが歌ったらどうなるのだろうというコーナーがありまして、なんと!「嫁に来ないか」をあの有名なギタリストの押尾コータローさんのギターで、独特な声と歌い方をされる優歌団の木村充輝さんが歌われたのです。
なぜ「嫁に来ないか」だったのか詳しい経緯は分からないのですが、この曲を選んで頂いた事に本当に感激しました。
この曲は、これまで他の誰が歌ってももうひとつピンと来なかったのですが、初めて素直に聞けました。


待たせたね/青春想譜 カバー依頼 投稿者:W.Ron 和田
投稿日:2009/10/07(Wed) 21:53 No.4034
 
sea8.gif 新沼謙治さん。
日本人の情感を全て唄える数少ない歌手です。

その中でも 待たせたね/青春想譜 は隠れた名曲と云えます。
この二曲がどうして爆発しないのかが不思議です。
私は唄う機会があればいつでも唄います。
そして、間違いなく性別を問わずに「こんな歌があったの?」
って感心されます。いい歌だって・・・。
僕が唄うですら、、、場がシーンとして聴入ってもらえます。

是非、カバーしてください。
失礼でも、私に唄わせて戴きたい位です。

是非、お願いします。


嬉しかったです。 投稿者:風花(かざはな)
投稿日:2009/10/05(Mon) 00:55 No.3747
 
0.gif 謙ちゃんのちょんまげ姿、初めて見ました。
歌だけじゃなく、謙ちゃんはお芝居もすごくいいですね。
多くのセリフの中でも「んだ! まつがい(間違い)ねぇ!」などは、
二戸市でもあり、謙ちゃんならでは!と思いましたd( ̄◇ ̄)b

私は「BS日本のうた」で「ヘッドライト」が聞けて嬉しかったです。
歌唱力って、失礼ながら年と共に不安定になる歌手の方もおられる中で、
謙ちゃんは、You Tubeで聞いた昔の「ヘッドライト」と比べても、
今の方がずっと低音が出ているし、声が伸びていてすばらしいなぁって思います。
(偉そうな言い方ですみません)
「ヘッドライト」大好きです。
ステキ過ぎて涙しながら聞きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap