名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




すべて良かったョ〜〜〜 投稿者:コロコロ
投稿日:2009/10/04(Sun) 22:19 No.3746
 
sea1.gif 10月2日の二戸市でのごきげん歌謡笑劇団での漆職人のカツラ姿よく似合っていたし、後でのひだまり町の歌のときのヘアースタイルも良かったし4日のBS日本のうたでのスーツもヘアースタイルも良かった、ただひだまりの町とか旅路とか新しい歌を歌ってほしかった、NHKが決めるから仕方ないけどネ、会報、私のとこだけ遅れているのかな〜と思っていたら大変だったんですね
お疲れ様でした、来年35周年になるって!!何があるか楽しみにしています、大阪でもステージがあるといいんだけどナ〜〜〜


見ました! 投稿者:まちゃこ
投稿日:2009/10/04(Sun) 21:15 No.3744
 
0.gif 2日の「ごきげん歌謡笑劇団」も4日の「BS日本のうた」も見ましたよ!
一段と引き締まってとっても素敵でした。
明るいスーツも似あいますが、今回の黒っぽいスーツもシックでと〜ってもお似合いです。
ちょっとルーズな着こなしもok!
そうそうチョンマゲ姿も似あってましたよ。
なんでも似合う謙ちゃん素敵です。


Re: 新沼謙治より たなばた -
2009/10/01(Thu) 17:49 No.3109
 

0.gif 謙ちゃん、メッセージ嬉しいです!

アプリコのコンサート、本当によかったです。
あたたかく、そしてしみじみと感動!でした。

10月に入り、めっきり涼しくなりましたね。
お身体に気をつけて、また次のコンサートを心より楽しみにしています!



謙ちゃん!待ってました! ♪陽だまりの町・謙ちゃんサイコー! -
2009/10/01(Thu) 21:47 No.3226
 

0.gif 謙ちゃん!久々のメッセージ・・感激です!
アプリコでのコンサート・・サイコー!でした(^^)
35周年に向けて、これからも、お体に気をつけて
頑張って下さい。これからも、家族で応援しています!
謙ちゃん・・サイコー\(^o^)/


ありがとう! まちゃこ -
2009/10/01(Thu) 23:36 No.3239
 

0.gif 久しぶりの謙ちゃんからのメッセージ。超〜感激です!
アプリコホール・リアスホールのコンサート。共に残念ながら行くことができませんでしたが、来年35周年のコンサートがあることを願って楽しみにしてます。
できれば関東だけではなくて九州でもやっていただければ、とてもうれしいのですが…。
明日(2日)のBS2「ごきげん歌謡笑劇団」、4日の「BS日本のうた」とっても楽しみにしてま〜す。残業なしで早めに帰宅し、家族みんなで楽しもうと思っています。
これからもずっと応援しますよ!
季節の変わり目お体に気をつけて頑張ってください。



謙ちゃん、こんにちは! 風花(かざはな) -
2009/10/02(Fri) 08:22 No.3322
 

0.gif 謙ちゃん、スタッフの皆様。いつもお疲れさまです。
最近のコンサートではメガネをかけていらっしゃらなかったんですね。
私はメガネなしが好きです(もちろん、どちらもステキですけどね^^)。
今晩はどんな謙ちゃんに会えるかなぁ。
テレビ、楽しみです。

寒くなるのでお体に気をつけてくださいね。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap