名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




NHK歌謡チャリティーコンサート 投稿者:ひろし
投稿日:2015/07/01(Wed) 19:17 No.7659
 
0.gif 今年こそ新沼謙治さんは、NHK歌謡チャリティーコンサートに出演
される事を期待しています。新沼さんはNHKに大貢献されているか
らです。僕にとっては、「津軽恋女」を是あ非リクエストしたいで
す。この曲は心に残る良い曲です。


Re: NHK歌謡チャリティーコンサート いとう -
2015/07/03(Fri) 17:42 No.7660
 

0.gif 是非出て戴きたいですね 先日デビュー40周年の記念アルバム5枚セットが届きました
本当にたくさん懐かしい歌に改めて新沼謙治さんの素晴らしい歌声、歌うまさ、温かい人柄を痛感しました
新沼謙治さんのファンで本当に良かったです


テレビ 投稿者:みのり
投稿日:2015/06/18(Thu) 13:42 No.7651
 
0.gif 今日、木曜八時のコンサート ご出演ですね。
楽しみです


Re: テレビ みのり -
2015/06/18(Thu) 14:48 No.7652
 

0.gif すみません。明日でした。スペシャルですね。


Re: テレビ 華紅葉 -
2015/06/18(Thu) 15:10 No.7653
 

0.gif みのりさん、情報をいつもありがとうございます。

木8、今夜の放送だと思います

楽しみです。


Re: テレビ みのり -
2015/06/18(Thu) 16:06 No.7654
 

0.gif 華紅葉さま ご親切にありがとうございました。やっぱり今日でしたね。うっかり…ほんとにおっちょこちょいです。たびたび申し訳ありませんでした。


Re: テレビ こんのあきひこ -
2015/06/18(Thu) 16:43 No.7655
 

0.gif 情報ありがとうございます。
家での立場が弱くリアルタイムで見られない可能性があるので録画しときました。


Re: テレビ こんのあきひこ -
2015/06/18(Thu) 16:57 No.7656
 

0.gif 失礼m(__)m正しくは録画予約でした(^^)v


Re: テレビ akiko -
2015/06/20(Sat) 22:28 No.7657
 

0.gif 木8拝見しました。
なんだか少しお痩せしたようでしたが、お体ご自愛ください。


Re: テレビ みのり -
2015/06/28(Sun) 19:05 No.7658
 

0.gif たびたび失礼します
7月5日(日) 新BS日本の歌 ご出演ですね。


長島温泉行ったよ 投稿者:こんのあきひこ
投稿日:2015/06/14(Sun) 23:01 No.7648
 
0.gif 長島温泉湯あみの島の「CBC歌謡ベストテン」公開録音に
行きました。
1時間前に会場に入ったのですが、さすがに超満員でした。
ナマ謙は2回目、イヤー旧曲も新曲も良かったです。
CD購入後の握手会で出身地の隣町から応援に来たと一言、
ちょっとビックリした表情でした。
これからもスケジュール要チェックです。
近くに来たら応援に行きます。


Re: 長島温泉行ったよ yumi -
2015/06/14(Sun) 23:47 No.7649
 

0.gif 私も『長島温泉湯あみの島』行ってきました〜〜一番乗りしていい席ゲットしようと9時前に到着したのですが開演前から長蛇の列でした!
今日は風邪気味?声の調子がいつもと違っていたから心配です。でも低音の魅力いっぱいの新曲『まぼろしのキラク』は聞き惚れた〜
握手会の時には一人一人丁寧に接してくださり優しさが嬉しかったです。
今度は7/12のリサイタルが待ち遠しいです。


Re: 長島温泉行ったよ 大阪の弘江 -
2015/06/16(Tue) 10:20 No.7650
 

0.gif 私も行きましたよ。yumiさんと同じ感想で声かすれがあり心配しましたけどトークはいつもと変わらず面白く楽しくて会場の人達も終始笑いっぱなしでしたよ。良いタイミングで謙ちゃんコールもあり、少し恥ずかしそうにしている謙治様も凄く魅力的でしたよ。40周年記念のリサイタルにも行きます。


203高地 投稿者:うさぎ
投稿日:2015/06/13(Sat) 10:48 No.7647
 
0.gif 昨夜、9時過ぎに帰宅。
新聞のテレビ欄に203高地とあり慌ててテレビをつけました。
謙ちゃんの一番良いシーンを30数年ぶりに見ました。
映画館で見たときは私も10代。
出演者も内容も良くわからずに謙ちゃんだけを見ていました。
昨夜203高地が大物出演者による歴史に残る大作であった事に感動。
あらためて謙ちゃんの偉大さ?に惚れ直しました。
ショートカットの謙ちゃんが凛々しく輝いていた頃を懐かしく思い出しました。




よろしくお願いします 投稿者:shiori
投稿日:2015/05/24(Sun) 11:58 No.7644
 
sea7.gif いつも皆様の投稿を楽しく読ませて頂いてます!
私は今22歳でファン歴は浅いですが、新沼謙治さんが大好きです♡
皆様よろしくお願いします‼︎


Re: よろしくお願いします 萩本☆金欠一 -
2015/06/02(Tue) 12:14 No.7645
 

0.gif 7月の大田区で謙治を応援しよう。


Re: よろしくお願いします akiko -
2015/06/04(Thu) 10:53 No.7646
 

0.gif shioriさん、22歳で謙治さんの良さが分かるなて!!
私は、フアン歴40年控えめなフアンです。「ちぎれたペンダント」のレコードジャケットのお顔が好きです。
 
40周年コンサートには足を運びます♪
7月12日晴れますように!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap