名前
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
 
 
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい)[画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色




コンサート 投稿者:西山温子
投稿日:2015/05/16(Sat) 14:33 No.7639
 
0.gif 確か7月にアプリコ太田区民ホールでコンサートがあるはずと知らされていたはずでしたが、開催されるのでしょうか。


Re: コンサート みのり -
2015/05/19(Tue) 22:13 No.7640
 

0.gif 大田区でのコンサート
7月12日 (日)にあるようです
わたしも行きたいのですが長崎に住んでいますので
東京に行くのは勇気がいります
でも思いきって行ってみようかなとも思っています
30周年のときはDVDで我慢したのですが
とっても素敵なコンサートでしたね



Re: コンサート みのり -
2015/05/20(Wed) 10:57 No.7642
 

0.gif 有り難うございました
DVDを作成されるのですね 楽しみです
40周年なので行きたい気持ちはあったのですが…
ほんとに嬉しいです 遠くから声援を送らせて頂きます
今から待ち遠しいです
Juneさん
嬉しいご報告有り難うございました






Re: コンサート ぽっぽ -
2015/05/20(Wed) 12:40 No.7643
 

0.gif 西山さま
このサイトのTOPICSに詳しく出ていますよ。
ご覧くださいませ。


今月中には 投稿者:ひろし
投稿日:2015/05/05(Tue) 20:18 No.7635
 
sea4.GIF 「第48回思い出のメロディー」に新沼謙治さんの曲を選曲
してリクエストして下さい。絶対にリクエストをする事で
す。みんな応援しましょう。


Re: 今月中には ゆきっちよママ -
2015/05/06(Wed) 16:24 No.7636
 

0.gif 第48回思い出のメロデイーのリクエスト、いつ頃、とか方法を教えてください。必ずリクエストして 新沼さんが出演してくださるように力いっぱい応援したいのです。


Re: 今月中には ひろし -
2015/05/06(Wed) 20:46 No.7637
 

sea4.GIF 「第48回NHK思い出のメロディー」のリクエストは、今月中です。
新沼謙治さんはNHKに大貢献する立派な人間です。どんな曲でも
素晴らしいです。


Re: 今月中には みのり -
2015/05/07(Thu) 07:52 No.7638
 

0.gif いつも情報ありがとうございます。思い出のメロディー是非出ていただきたいですね。
03 5453 4000 FAXでも良いのでしょうか?
ハガキの方も調べてみます。


テレビ出演 投稿者:keiko
投稿日:2015/04/14(Tue) 16:12 No.7631
 
0.gif 4月16日 木曜8時のコンサート
お出になられますね。
楽しみです。


Re: テレビ出演 keiko -
2015/04/19(Sun) 14:10 No.7633
 

0.gif 4月20日 13:35〜テレ東 トラック野郎一番星へ帰る
4月26日 19:30〜新BS日本の歌
ご出演ですね。

Juneさん 三沢あけみさんの番組初めて見ました。
とってもよかったですね。若々しいお洋服で素敵でしたね。
新沼謙治さん変わらずお若いです。
有り難うございました。



第48回思い出のメロディー 投稿者:ひろし
投稿日:2015/04/12(Sun) 20:52 No.7630
 
sea4.GIF 今年こそ「第48回思い出のメロディー」に、新沼謙治さんが必要
です。好きな曲、「嫁に来ないか」、「ヘッドライト」、「北挽歌」、
「青春総譜」、「さすらい派」、「待たせたね」、「新雪」、「酒
とふたりずれ」、「旅先の雨」、「情け川」、「津軽恋女」、「さ
よなら橋」、「渋谷ものがたり」で選曲して下さい。


テレビ出演 投稿者:keiko
投稿日:2015/03/29(Sun) 10:57 No.7628
 
0.gif 30日
TBS あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
に、新沼謙治さんお出になられますね。
明日 楽しみです


Re: テレビ出演 みのり -
2015/04/06(Mon) 09:39 No.7629
 

0.gif ありがとうございました。見ました!!
デビューの時のことや、優しいおばあさまのお話などほっこり暖かい気持ちになりました
嫁に来ないか…いつ聴いてもいいですね。
最近あまりテレビでお見受けしないので
どんなことでもいいので情報楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32]
[33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48]
[49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64]
[65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]
[81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


profile topics bbs
home
sitemap